• 1 あおもりすとなう大吟醸
    あおもりの洗練されたツイートを発信!!
  • 2 あおもりすとなう大吟醸
    あおもりの洗練された読み口!!
  • 3 あおもりすとなう大吟醸
    あおもりの洗練されたツイートを発信!!
  • 4 あおもりすとなう大吟醸
    あおもりの洗練された読み口!!
  • 5 あおもりすとなう大吟醸
    あおもりの洗練されたツイートを発信!!
◆ モバイル版

◆ ブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
◆ スポンサードリンク

前のページ    1  2  3  4  5    次のページ 
最近の人気 |  新着順 |  RT順
TBC_saigai 2012/7/26(木) 11:18
【梅雨明け7/26仙台管区気象台】東北地方が梅雨明けしたとみられると発表。東北南部は平年より1日、去年より17日遅くなっています。 94RT
garakuta_show 7/26(木) 11:24
あけたのか!
natsu0731 7/26(木) 11:32
だいたい平年通り
JockRock1997 2016/7/21(木) 15:38
夏の青森県大会

優勝:八戸学院光星高等学校
準優勝:大湊高等学校

ベスト4
八戸西高等学校
弘前学院聖愛高等学校

ベスト8
弘前工業高等学校
八戸工業大学第一高等学校
弘前東高等学校
青森商業高等学校


89RT
AomoriPref 2011/4/8(金) 0:50
【青森県地震関連情報】[4/8 0:49]4月7日11:32頃発生した地震により、県内でも停電が発生しています。信号機も停止している箇所がありますので運転の際ははご注意ください。 86RT
mochimazzi_1118 2016/4/21(木) 22:03
【勝手に速報Part2.】弘前公園、4月21日。気温が高く推移してて外濠はほぼ満開。そして今日はほぼ無風でお濠がまるで鏡のようです(*^^* )
85RT
TBC_saigai 2012/3/14(水) 18:17
【地震3/14-18:12気象庁】18:09頃の地震で、青森県太平洋沿岸と岩手県
に津波注意報がだされました。高いところで0.5m程度の津波が予想されますので、注意してください。
85RT
CandyRehi 2017/1/28(土) 14:07
白いご飯がー?
豪華な海鮮丼に早変わり☆☆

青森鯵
めばる
カンパチ
サーモン
いくら
中トロ
中落ち
卵焼き(おまけしてくれた‼︎)
あら汁

んーん♡
のっけ丼美味しい楽しいー♡♡
82RT
nm_0731 1/28(土) 14:08
美味しそう(*´꒳`* )
あのね、怜ちゃんインフルになっちゃったの>_<
怜ちゃんも気をつけてね
kocoro_sk 1/28(土) 14:08
わあああおいしそうまたのっけ丼食べたいなぁ青森ほんといいところだった https://twitter.com/kocoro_sk/status/825209030515707904/photo/1
kanatyosuknm 1/28(土) 14:10
わー!!のっけ丼美味しそう!!
海鮮好きだから食べたいな

私は、怜ちゃんが食べれないラーメン食べてるよ(^^♪
fuuusho 1/28(土) 14:10
おいしそーーー!!!海鮮丼すきぃ。。食べたい!!!!!市場?なのかな??新鮮そうだねぇ卵焼きもおいしいよね。。そして私はあら汁も大好きだよ。。海鮮丼食べたい。。
wk_ds 1/28(土) 14:10
うーわ美味しそう(>_< )✨
inamisaki 1/28(土) 14:10
美味しそう!!前にオススメしてたやつだね!!青森行ったことないから行きたい!!のっけ丼食べたい!!
kojikun63 1/28(土) 14:11
のっけ丼!!
のっけ丼美味しすぎて
毎日でも食べれるな…って初めて食べた時思ったよーまた青森行きたい!!
marisan34181 1/28(土) 14:11
のっけ丼と海鮮丼の違いがいまいちわかってない…笑
いいなー!!!!お魚美味しそう!
yyi_841 1/28(土) 14:11
冬の海の幸~<゜ )
Saki04090206 1/28(土) 14:11
美味そうーーーーーー❤
jun3zzz 1/28(土) 14:13
うんまっそ!!
yuki6217 1/28(土) 14:13
知ってるー!行ったことある!青森行った時に食べた!懐かしい
はやく青森にいる親戚に会いたーい
maiko__0205 1/28(土) 14:15
美味しそう...( ᷇﹃ ᷆ )青森で海の幸食べてみたいな〜(*’ω’* )
tamaco_re 1/28(土) 14:15
デ、デリバリーしてください…
a0a2a1a6a 1/28(土) 14:15
めちゃくちゃ豪華じゃん!
722724manappe 1/28(土) 14:15
今ものすごくお腹がすいてるので飯テロ感ありました(‘u’ )のっけ丼食べたいです……
Figaro_62 1/28(土) 14:16
青森乱舞の次の日にあーたんと食べに行ったよー!懐かしい(*ˊᵕˋ* )
お刺身苦手だからイクラまみれになった。。笑
0910Megumi 1/28(土) 14:16
美味そうすぎる❤️✨
カンパチ食べたーい、中トロ食べたい、いくら食べたい!
にしても、怜ちゃん可愛いね❤️❤️
tankobu_vell_8 1/28(土) 14:18
すごい豪華♪♪♪


でも、僕…生魚食べれないww
tsukinare 1/28(土) 14:18
美味しそう〜
Emi__fh28 1/28(土) 14:22
あぁ〜美味しそう
食べたい
Oo015oO 1/28(土) 14:24
のっけ丼ほんとうに美味しかった❤️ わたしは最初に2枚使ってご飯大盛りにしてもらったよ✨
kensuilove23 1/28(土) 14:24
美味しそうなんだけど海鮮系食べれない嫌い。一応南三陸の方面の県出身で魚系の祭りにも連れて行かれたりしたことあるけど無理だった。。
でも美味しそうだし、食べてみたさはあるから死ぬまでに一度チャレンジしてみるね笑
leo__deni 1/28(土) 14:25
めちゃめちゃおいしそう
青森行きた〜〜〜い!!✨
卵焼きおまけしてくれたの!?青森県民さん優しいな〜✨

雪積もってるのかな!??❄️
雪が積もっているという状況を人生で3回くらいしかみたことない!!☃️
SnowMR 1/28(土) 14:26
物凄く美味しそうです!
のっけ丼って初めて知りました!
自分で選んで乗っけるんですか?
そして、1枚目の写真、すごい数のチケットが!( °_° )
_kakisam 1/28(土) 14:26
ここののっけ丼美味しかったし選ぶのとってもとっても楽しかった!!!!!!!!沖縄民だから凍え死にそうだったけど、寒いからこそあら汁がとても沁みた☺️☺️☺️青森いいとこ!!!
koki_haruki_rii 1/28(土) 14:27
美味しそー!
kizuna_iiotoko 1/28(土) 14:30
生魚は苦手だけどなんか食べられそう。
Rabbit_110 1/28(土) 14:30
美味しそおおおおおおお!
Shiori19950927 1/28(土) 14:31
良い!良き!!最高です✨✨その調子その調子!!もっといっぱい食べてください!!!
szehwee97 1/28(土) 14:32
美味しそう
_rrr3_ 1/28(土) 14:38
いいな、いいなはやく青森行ってみたい他にも青森の美味しいものの紹介まってま〜す!
hi_mmyn 1/28(土) 14:41
美味しそうだ
mayu41023 1/28(土) 14:45
あぁぁぁあー!かわいいかわいいかわいい
のっけ丼と怜ちゃんのコラボ最強かわいい
のっけ丼も可愛く見えてくるからすごい!怜ちゃんってすごい
FDJ0502 1/28(土) 14:48
おいしそう
MF12_T 1/28(土) 14:49
のっけ丼! チケット懐かしい
akisato724 1/28(土) 14:54
美味しそう(^o^ )
hinata31001 1/28(土) 15:02
美味しそう
のっけ丼食べたい
sanaboooon 1/28(土) 15:05
めっちゃ美味しそう✨✨
L6yQCdn1Lnr7Vn7 1/28(土) 15:10
おいしそうーー
L_Gaaao_y 1/28(土) 15:12
のっけ丼食べたいよーーーー(;_;)♡
わたしも今日北海道でぷちのっけ丼しました!笑
海鮮しあわせになれるよね、怜ちゃん
fdjkenreo 1/28(土) 15:18
アボカドサーモン丼も美味しいでー!!!
a2y1k6k_k26l85 1/28(土) 15:24
豪華〜美味しそう✨
uranus_78 1/28(土) 15:40
美味しそう!!お腹空いたな〜☺️
dyaritenn 1/28(土) 15:42
社員旅行でそんなやつ出てきてソッと蓋を閉じた記憶あるわww
さんざん人生損してるとか言われたさ( ´ ▽ ` )ノ
大量に食べてゆっくりまったりしといでやー!
wakkina_1 1/28(土) 16:04
やばいいいおいしそう今年こそ青森へ…!!

地元楽しんでね(。・ω・。 )あったかくして美味しいもの食べていっぱい寝てね☺
Leo_no_otaku 1/28(土) 16:27
のっけ丼!!うらやましすぎる。・°°・(>_< )・°°・。昨日の妹ちゃんじゃないけどよだれダラダラのゴールデンレトリバー状態だよ。・°°・(>_< )・°°・。?
cxP89ksJjSxvWM4 1/28(土) 16:40
美味しそう〜 さっきお友達と行くか迷ってやめました^^;
近くにいれたことを幸せに思いながら市からでます(笑 )
楽しんでくださいね〜✨
shiina0514 1/28(土) 16:40
おいしそ~
今めっちゃお腹減ってる…笑
miiii_dream 1/28(土) 17:03
すごーいお腹すいた
Yu_kamaru 1/28(土) 17:21
おいしそー!
海鮮丼食べたくなってきた笑
hk_vcl 1/28(土) 17:31
のっけ丼だー♡去年の青森でチャンス逃したから次こそは食べねば。
mint_koji_hamu 1/28(土) 17:32
私はいくらとサーモンあればいいの。笑 あとたまにエビとうに。なんでも好きだけど特にサーモンが❤❤❤ 美味しそう
candlewalnut 1/28(土) 17:36
めっちゃ美味しそう❣️仕事帰りの私への飯テロですね青森県は修学旅行で三内丸山遺跡に行ったぐらいしかなくて、青森県名物食べてみたいです
GAOGAO_LEO_TOA 1/28(土) 17:45
すごい豪華✨
のっけ丼食べたい~
サーモンとカンパチ大量で笑
青森のお魚食べたい!!
そのまま何杯もおかわりしてください!
_happinky 1/28(土) 17:47
うわあ〜美味しそう!!れいちゃんええなあ〜 幸せそうな れいちゃんかわいい ☺️
asakatrplhey 1/28(土) 17:54
カンパチ!!鯵!!めっちゃ美味しいヤツじゃん!!!!うらやま!!!!!
leoxn___ 1/28(土) 18:01
れーちゃんのこと知れてから 、青森のこといっぱい知れる のっけ丼ほんとにおいしそう 〜 いつか絶対たべたい 〜
__mak26 1/28(土) 18:09
わ〜〜美味しそうo( ›_‹ )o♡♡
青森に行ったらやっぱり海鮮か〜!
chika_mama0428 1/28(土) 18:12
あらー❣️青森帰ってるのかな
美味しそーです(((o(*゚▽゚* )o ) ) )♡
おなかすいた
mkt_ks_lo 1/28(土) 18:20
美味しそう
海鮮好きなのでいつか食べてみたいです!!
そんなに色々幸せですね☺️
そしてれいちゃん!かわいすぎですよ!!ほんとに!!!!!あーー!すきーーー!!笑
4hrk_spring 1/28(土) 18:28
美味しそう!!
海鮮大好きだから青森行きたい\(^o^ )/
assaassa0807 1/28(土) 18:36
のっけ丼食べられてよかったね
ほんと美味しい楽しい!♡
次行くとき同じののっけたい!
ko__gude 1/28(土) 18:38
おかえり
青森でゆっくりしていってね
いろんな写真希望
sima_y972 1/28(土) 18:40
堪能したみたいで良かった☺️
hoop_mshmytmrip 1/28(土) 18:48
青森のライブ行ったとき、えりちゃんとかあさひちゃんとかと行ったー!

また行きたい!!!
koki__loooove 1/28(土) 18:51
美味しそ~
tobledman 1/28(土) 19:06
カワイイ
青森鯵もちゃっかり入れてるんだね
hinatamu33 1/28(土) 19:27
おいしそ〜キラキラ宝石箱みたい〜✨✨
青森県美味しそうなものたくさんあるから行ってみたいな〜(๑╹ω╹๑ )
qB9DRs1YqvyrPjj 1/28(土) 21:57
私生魚ダメなんだ
港が近いのに

だから、美味しそうに食べてる人を見るのが好き←
shiguma_58 1/28(土) 22:32
絶対美味いやん( ̄∇ ̄ )
arisan_fdjfpax 1/28(土) 22:43
のっけ丼食べたい!!卵焼きおまけもいいなぁ笑今度同じの作りたい!!笑
青森満喫してて良かったです!!楽しんでいってね!!☺️
sachi_722 1/29(日) 0:15
おいしそう
青森いったとき食べてみます
tomochan_SR 1/29(日) 0:34
行ったことある〜好きなのだけ乗せれるとか幸せだよね✨
kyo_rian 1/29(日) 5:45
美味しそうですね(´ー`* ) ) ) )一度青森行って見たいです
riki__music 1/29(日) 5:55
美味しそう
れいちゃんに会うためにバイト頑張ります

最後の写真が一番好き
momo928iti 1/29(日) 12:17
いいなー
海鮮丼食べたいなー(´ρ` )ジュルリ
fdnjk6_pilon 1/29(日) 18:16
のっけ丼っていうんですね!
美味しそう(º﹃º )
fudanjuku_24 1/29(日) 23:36
のっけ丼美味しそう

怜ちゃん、ちょーだい
sa_koki_ 1/29(日) 23:50
美味しそう。゚(゚^ω^゚ )゚。
ranka_y1913 1/30(月) 0:13
おいしそう羨ましいです
nikkan_tohoku 2016/7/18(月) 15:05
弘前学院聖愛が2-8の9回表に8得点で弘前工を大逆転し4強。写真の市川選手が逆転の3ランを放ちました。聖愛は八戸工大二戦でも0-5から勝利。「逆転の聖愛」を明日19日ニッカン東北版で詳報します。 #高校野球 #青森 #弘前学院聖愛
82RT
annaishida333 2016/4/2(土) 5:57
おはよぅ(๑>ڡ<๑ )
今日は青森でツアー✨

行ってきまぁ〜す
青森はAKBのツアーで1回行ったきり行けてないから嬉しいなぁ


81RT
mm18822 4/2(土) 5:58
おはよう!ツアー楽しんできてね!いってらっしゃい!
nbykuemts 4/2(土) 5:58
おはようございます!
teiiti1956 4/2(土) 5:58
おはよ
さぁ青森ツアーいよいよ
今からいくよ〜〜
yas_music 4/2(土) 5:58
あんにゃおはよ
いってらっしゃい♪
SKEを見せつけてきてねー(≧∇≦ )b
m_k_t_h_g 4/2(土) 5:59
やばば〜♡
行ってらっしゃいノシ
sdn2kisei 4/2(土) 5:59
安ちゃんおはよう✋✨☀
IdkqrakwxD8RwSv 4/2(土) 6:00
あんにゃ~
おはよう。

青森へいってらっしゃい。
ツアー頑張ってね。
FromShawy 4/2(土) 6:00
おはよ~(*´∇`* )ノ♡青森ツアーを楽しんでね
DDgaujini 4/2(土) 6:00
あんちゃん、おはよー
青森、秋田連戦するねー

ツアーにあんちゃん出るの
楽しみにしてたから
嬉しいよー

見つけてくれたら
嬉しいです(笑 )
light_ske48 4/2(土) 6:00
はい、おはようさん!!!いってらっしゃーい!

わしはこれから沖縄ですわ←
yjhyn732 4/2(土) 6:00
あんにゃ〜ん
おはよう〜
気をつけて行ってらっしゃい〜!
tkmod2 4/2(土) 6:00
楽しんできてねー*\(^o^ )/*
jungle19980507 4/2(土) 6:00
おはよう! 今日は楽しみです(*´罒`* )
sanchan621 4/2(土) 6:00
おはよう♪
早起きご苦労様。
今日は気合い入りすぎて目覚ましより早く目覚めたよ笑

俺は初上陸だよ!
お互いに楽しんでいけるといいね♪
じゃまたあとでねー♪
H_Alzheime 4/2(土) 6:00
行くで~
Vidy126 4/2(土) 6:00
Good morning Annya~ :D
mylife151a 4/2(土) 6:00
安奈ちゃんおはよう♪
全国ツアー青森おもいっきり楽しんできてね
関西から遊びにいくよ二階席だけどしっかり応援するからね
元気に行ってらっしゃい
kotaki84191 4/2(土) 6:01
安奈ちゃんおはよう!僕は今日は沖縄行くよー
yuichiinnz07 4/2(土) 6:01
あんにゃおはよー☀早起きお疲れ様ツアー頑張ってね~
3_yasuyuki 4/2(土) 6:02
あんにゃ~
おはよー( ^o^ )
青森いってらっしゃい
immoralist714 4/2(土) 6:02
おはようございます
snow_0805 4/2(土) 6:03
おはよう〜あんにゃ(^_− )−☆青森ツアー楽しんで行ってらっしゃい
pnag342_31 4/2(土) 6:04
あんなちゃんおはよう!今日の青森見に行くよ!ツアー久しぶりだしめっちゃ楽しみ♪うちわ持ってくから見つけて〜♡
ecm683511 4/2(土) 6:04
おはよう
kurohune551 4/2(土) 6:06
おはよーいってらっさい♪ぼくもむかいまーす♪たのしみです♪
kentataiji 4/2(土) 6:10
おはよう
青森たのしんで来てね‼️
安奈の笑顔をみんなに振りまいてきてねー
rrno14 4/2(土) 6:11
おはよう〜〜
安奈ちゃん
よろしくね〜ψ(`∇´ )ψ‼️
s_koro_osuwari 4/2(土) 6:12
おはよう(^ω^ )
rtqcn102 4/2(土) 6:12
今から青森行くよー( *・ω・ )ノ
mr_____happy 4/2(土) 6:15
いってらっしゃい(*´Д` )♪
motyari 4/2(土) 6:22
AKBのツアーかぁー。懐かしいねぇ~(´∀`* )♪
あ、おはよう☀
青森めっちゃ楽しんできてねん✨
an_k2_0628 4/2(土) 6:28
おはよう
今から飛行機で向かうよ
初青森楽しみ
katakokou0811 4/2(土) 6:32
おはよー!楽しんできてね!
パフォーマンスニコ生でみるね!
19781217Yuta 4/2(土) 6:39
あんちゃんおはよ❗今青森に向かうバスの中だよ(笑 )今日も明日もみつけてもらうから覚悟しておいてね(笑 )
Takemaru0817 4/2(土) 6:41
今日明日、楽しみに待ってました♪
alkenfard 4/2(土) 6:52
あんにゃwwwww(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
おっはよwww\( ˆoˆ )/
青森でのライブ…楽しんできてなぁ(o^ー' )b
kaakun0628 4/2(土) 6:56
安奈ちゃんおはよう
気を付けて行ってきてね✨
keitaaan 4/2(土) 6:57
安奈さんおはよ(๑´ω`๑ )
いってらっしゃい( *・ω・ )ノ

ツアー楽しんできてね∩^ω^∩
moric0314 4/2(土) 6:58
あんにゃおはよう!!旅行がてら秋田に向かってま〜す。鈍行電車で2日かけてノンビリと途中に温泉に入ってね♪♪
ryo1_k2ase 4/2(土) 7:03
おはよう♪
今から青森向かうよ~(ノ´∀`* )
初の全ツだからワクワクしてるよw
takatii091410 4/2(土) 7:06
おはよー♪(´ε` )

一発楽しもう\(^o^ )/\(^o^ )/\(^o^ )/笑

皆さんガンバー♥︎♥︎♥︎
hamamoridoara 4/2(土) 7:09
安ちゃん、おはようございます。
今日の青森ツアー
名古屋から友也と一緒に
はまドアラも交えて参戦します!
ktnchaaaaan 4/2(土) 7:10
おはよう!早起きさん!!がんばって!!!
takesun758 4/2(土) 7:11
あんちゃんおはよ☀︎
ツアー青森楽しんできてね

自分も早くツアーで
あんちゃんを見たいよ
westrihog 4/2(土) 7:15
おはよう~!
楽しんできてね~
rav4_cafe 4/2(土) 7:16
あんにゃ♪ 行ってらっしゃい⭐ 青森かぁ… いいな~ 天気が良いといいねー あぁ… あんにゃが チームB にいた頃を思い出しちゃう
tozawa1970 4/2(土) 7:17
( ´ω` )ノオハヨ
Bのツアーは体調不良明けだったよね
今日も風邪ひかないようにfight٩(ˊᗜˋ* )و
hamezipd 4/2(土) 7:23
おはようツアー頑張ってね。
Gaofeixiang 4/2(土) 7:24
おはよう☀ 早上好。(◕‿◕ )。Y
riceshower48 4/2(土) 7:42
頑張ってね‼青森行きたい
EjtvzesqCYi42bh 4/2(土) 7:49
ニコニコで見れるらしい
zorzabWtItMCbNt 4/2(土) 7:50
安奈❤おはよう✨本当美しいドキドキです
yamahitoyama 4/2(土) 7:52
明日、秋田に行くよ。楽しみー。
Reds_oyajin 4/2(土) 7:57
おはよー!青森便ってたまに揺れるので気を付けてね(笑 )
仲間も結構行くのでみんなで楽しんできてね!
tsreds 4/2(土) 8:02
おはよー!
Hiceberg 4/2(土) 8:12
おはよー、昨日から青森来て待ってるよー
annya_cyuri 4/2(土) 8:14
行けなくて(。・人・`。 ) )ゴメンネ
いっぱいいっぱい楽しんできてね。
MasayukiOhno28 4/2(土) 8:20
@ske48official おはよう☺頑張って良い1日に今日は、研究生公演に遠征しますd(⌒ー⌒ )!
Yukiring_ayk 4/2(土) 8:22
いってらっしゃーい!\( ˆoˆ )/
オフショット期待して待ってるね笑
barbatos115 4/2(土) 8:26
ついでに北海道にも侵入(笑 )
nakajun85083jp 4/2(土) 8:35
のぞみナウ。東京で『はやぶさ』に乗り換えて青森まで。はやぶさ初乗り!下手前から一桁列目。「き」列って笑 ピンクと団扇準備OK。
ske_rionanna 4/2(土) 8:37
おはよう!
全ツ行ってらっしゃい♪
青森寒そうだね^^;楽しんできてね!
nan_non_non 4/2(土) 8:42
あんちゃんおはよう(^O^ )☀
いってらっしゃい!
楽しんできてね(*´ω`* )
f7f42e120fa546b 4/2(土) 8:51
@ske48official おはよう☀
ittoku0822o 4/2(土) 8:59
おはよー\(^o^ )/あんな
楽しんでね♪
masatoshi2480 4/2(土) 9:05
移動大変だね。
青森、秋田。
美味しいものもいっぱい食べられるといいね。
いっぱい楽しんで!
andykagtk 4/2(土) 9:19
いい女感出てるねー。
BzsfZ0bC7XKoU9L 4/2(土) 9:25
おはようヾ(o´ェ`o )ノ
今日は全国ツアー青森だねぇ

行きたかった...
takaren_ 4/2(土) 9:44
@ske48official ちょうど3年前の同じ会場ですね!
mikami_shiori 4/2(土) 9:57
あんにゃ!青森でツアーなんだ!!ファイトーー!☺️
shinokun3 4/2(土) 9:58
あんにゃ、おはよう( ´ ▽ ` )ノ 今日明日と楽しい時間にしましょうね!
massu__nao__ 4/2(土) 10:09
安奈おはよう!(^o^ )/
今日は安奈推しの人が沢山行くから、楽しい公演になりそうだよ!!\(^o^ )/
観に行きたかった!!(>_< )
Taka2211w 4/2(土) 10:46
あんちゃん おはよう
全ツ 楽しんでねん☺
美味しいものとか 食べれるといいね
48g46g0408 4/2(土) 10:47
頑張って
reina110808 4/2(土) 10:48
頑張ってねー✨
明日の秋田、うちわ持って行くね
hiropii0918 4/2(土) 11:01
あんちゃん、おはよう。
チームBのツアー以来か。
あんちゃんのファン沢山行くみたいやし、楽しんできてねー♪
ごめんな、
俺はまた仕事でいけないよ(T_T )
MiruSke48 4/2(土) 11:48
おはよー安奈。
頑張ってね。
takugen11 4/2(土) 12:04
頑張ってー!
KujiSamurai 4/2(土) 12:13
@ske48official いってらっしゃい\(^o^ )/
tutuji771 4/2(土) 16:05
青森は、寒いみたいなので
気を付けて下さいね
コンサート、頑張って下さい
https://twitter.com/tutuji771/status/716159711641411584/photo/1
rockbound7716 4/2(土) 19:29
青森ライブ最高でした!!
あんにゃが見れて良かった!!

これから、北海道、函館に帰ります( ̄ー ̄ )ゝ
次は北海道にも来てほしいな~(笑 )

最高のライブをありがとう!!
AomoriPref 2011/3/25(金) 9:07
【青森県支援情報(リンク先訂正)】[3/25 09:06]県外からの避難者の旅館・ホテル等での一時受入を開始しました。料金は無償(3食付)期間は原則30日間。詳細はホームページで
http://www.pref.aomori.lg.jp/s...
81RT
nikkan_tohoku 2016/10/30(日) 19:53
高校バスケ青森県大会決勝 八戸学院光星がイケメンエースの活躍で初優勝を飾った。過去25度選抜大会出場の弘前実相手に、188㌢のエース駒沢颯(はやて)がチーム最多の32得点と活躍。総体を含めて初の全国切符をつかんだ…
https://twitter.com/i/web/stat...
79RT
nekoze_aomori 2016/11/9(水) 21:38
ブログを更新しました。『【衝撃】なんてこった…!GLAYのギタリスト・HISASHIさんがとびない旅館に降臨』
http://ameblo.jp/gan-mm/entry-...
78RT
AomoriPref 2011/4/8(金) 0:47
【青森県地震関連情報】[4/8 0:47]4月7日11:32頃発生した地震により、県内でも停電が発生しています。東北電力では現在停電の範囲を調査中とのことです。 78RT
yuyuyuyuyu0 4/8(金) 0:48
@mutsu62s
703_o 4/8(金) 0:49
心配しかしてません。
aokomaki 2012/3/25(日) 18:33
電車寝台特急「はくつる」を蒸気機関車が青森操車場で牽引している映像。これがどれくらいの価値がある映像なのか、門外漢の私には全くわからない。マニアの方、宜しくです。1968年以降の写真?藤巻健二氏撮影。 http://twitpic.com/9129wp 77RT
Aspamtrb 3/25(日) 18:53
はくつる!!
daiitigi 3/25(日) 19:53
すげえ!
bowakawa_pousse 3/25(日) 22:35
583系を9600型が牽引してるのは貴重!
aomorist 2011/9/14(水) 9:24
先週の「秘密のケンミンSHOW」のおさらい。【問題】津軽弁の“けね”って、どんな意味?※答えは複数あります。人気コーナー「連続転勤ドラマ:辞令は突然に・・・」で、青森県が登場する「秘密のケンミンSHOW」は明日9月15日(木)9:00~10:00の放送です。 77RT
freshitachie653 9/14(水) 13:33
津軽ひろさき検定にも出たなあ。
aomorist 2011/9/7(水) 9:21
バラエティ番組「秘密のケンミンSHOW」の人気コーナー「連続転勤ドラマ:辞令は突然に・・・」で、2週連続で青森県が登場!!ぜひご覧ください。【日時】9月8、15日(木)9:00~10:00 【内容】地域限定超プレミア野菜、県民大好物・海のギャングほか。 76RT
104tosi 9/7(水) 14:23
あしたですね^^)♫
nhk_news 2011/4/27(水) 19:26
新しいサイト「東日本大震災・明日につながる”げんき”に出会う 〜 みんなのわ、げんきのわ」を公開しました。どうぞご利用ください。
http://nhk.jp/S0Pr0U
73RT
winolemonde 4/27(水) 19:37
早速ブックマーク
AomoriPref 2011/4/8(金) 10:21
【青森県地震関係情報】[4/8 10:17]県内全域で停電中です。秋田火力発電所2号機が6:05に運転を再開済み。東北電力で復旧に向け順次設備の点検中です。 73RT
kogawa_megumi 4/8(金) 11:40
暖房ないとまだ寒いよね。。
nikkan_tohoku 2016/7/11(月) 18:20
東奥義塾の勢いが止まりません。シード校の五所川原工に続き、昨夏の代表校三沢商を撃破。古豪復活の臨場感を明日12日のニッカン青森版でたっぷりお届けします。次の相手は光星か青森高か? #高校野球 #青森 #東奥義塾
72RT
ibushiginaomori 2012/7/19(木) 6:11
[[拡散希望]]8/2〜5の18時より下記リンク先で「ねぶた祭の無料配信」を行います!(ねぶたの運行は19時〜です! )皆様のお力で青森・ねぶたをどうか盛り上げて下さい!応援して頂ける方、拡散お願い致します!
72RT
eventnico 2017/8/12(土) 12:30
いよいよ開幕

in 南部町は、このあと13時から生中継開始です!!
ご覧のとおり、出演者はスタンバイ
ステージやゲーム実況などなど、現地でもネットでも、みんなで楽しもう❗…
https://twitter.com/i/web/stat...
71RT
前の20件   次の20件