このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

臼田あさ美


板倉光隆


板尾創路


ピスタチオ_(お笑い)


スピッツ_(バンド)


岩尾望


野村周平


鬼束ちひろ


>>もっと見る

きゃりーぱみゅぱみゅ ユーロビート

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ

kanasoku.info

www.spaceshowertv.com

twitter.com
  2009年に原宿で撮影したストリートスナップで『KERA』に初登場し、読者モデルとしての活動を開始した。
また、2010年にHIGHSCHOOLSINGER.JPに応募して歌手活動を開始し、きゃりー名義で「ミラクルオレンジ」を、きゃりーぱみゅぱみゅ名義で「ラブベリー」を発表した。
2011年には、中田ヤスタカにスカウトされ、増田セバスチャンと中田ヤスタカの全面的な制作支援を受けながら、2011年7月20日にシングル「PONPONPON」でメジャーデビューを果たし、2011年8月17日にミニアルバム「もしもし原宿」を発表した。
以後も歌手として「つけまつける」「ファッションモンスター」「にんじゃりばんばん」など幾多のヒット作を発表した。
ライブやプロモーションビデオはファッションと音楽の融合をテーマとしており、本人も様々な提案を行いながら、増田セバスチャン、MAIKOを初めとした各分野のトップクリエイター達と共に作品制作を行っている。
発表する楽曲に関しては、多数の音楽ジャンルの特徴が統合されており、一概に語ることが難しいが、J-POPの中でも、ネオ渋谷系,テクノポップ,EDMの系統に分類される事が多い(1オクターブ上下で繰り返すベースラインの多用や非常に色彩豊かな音楽表現はHi-NRG,ユーロビートからの影響も大きい)。
また、YouTubeの公式アカウントを起点として世界的な人気を獲得し、原宿の青文字系ファッションの魅力を分かりやすく凝縮した独自のファッションセンスをもって、世界中から原宿文化のエバンジェリストとしての支持を集めるに至っている。
2017/12/2(土)
   
きゃりーぱみゅぱみゅのつながりをもっと見る
スポンサードリンク
きゃりーぱみゅぱみゅのつながりをもっと見る