このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

井上順


オリエンタルラジオ


浜崎あゆみ


橋本環奈


岡田圭右


渡辺麻友


勝俣州和


菅野美穂


>>もっと見る

サンドウィッチマン_(お笑いコンビ) アマチュア

サンドウィッチマン
サンドウィッチマン_(お笑いコンビ)
サンドウィッチマンは、日本のお笑いコンビ。所属事務所はグレープカンパニー。1998年9月にコンビ結成。2007年M-1グランプリ王者。コンビ名はサンドウィッチマンに由来。後述にあるが、元はトリオで活動していて、真ん中にいるメンバーがガリガリだったため、サンドウィッチのようだということでサンドウィッチマンと命名した。他に候補として三途の川、三角関係、三角州などがあった。

www.tfm.co.jp

www.magabon.jp

matome.naver.jp
  仙台商業高等学校(現仙台市立仙台商業高等学校)の同級生として、ラグビー部で知り合う。
高校卒業後、伊達は福祉系の専門学校へ進学するも、3か月で中退。
父の斡旋で福祉関連の会社に就職し、サラリーマンとして生活していくつもりであった。
一方、お笑い芸人になりたかった富澤は、就職して正社員になると芸人を目指しにくくなるという理由で、アルバイトを続けていた。
並行して、1995年に創立された吉本興業仙台事務所(仙台吉本)への所属を目標に別の相方と「ゆやゆよん」というコンビを結成してアマチュア活動をしていたが、所属以前に仙台吉本が撤退してしまった。
2017/8/20(日)
   
サンドウィッチマン_(お笑いコンビ)のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
サンドウィッチマン_(お笑いコンビ)のつながりをもっと見る