このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

西郷輝彦


麒麟_(お笑いコンビ)


松山ケンイチ


鈴木保奈美


日村勇紀


西田敏行


高田純次


横山やすし


>>もっと見る

タモリ こたつ

タモリ
タモリ
タモリ(1945年8月22日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、ラジオパーソナリティー、作詞家、作曲家、作家、実業家。本名:森田 一義(もりた かずよし)。福岡県福岡市出身。田辺エージェンシー所属。血液型はO型。妻は2歳年上の一般人で自身の個人事務所の社長を務めている。妻との間に子供はいない。女優の伊佐山ひろ子とは遠戚。

girlschannel.net

papipu2ch.blomaga.jp

nagasakifufu.com
  さんまが大竹しのぶと結婚中に、お正月に餅つき大会に参加したが、髪を下ろしてサングラスも掛けずに参加。
無言でこたつに入っていたため、大竹しのぶが「あの人誰?」とさんまにたずね、さらに息子の二千翔も「ねー タモリまだぁ?」とさんま夫婦に聞いたところ、タモリが「もうすぐ来るよ…」と言っていた。
全く話さずに餅だけ持って帰り、さんまは呆れ大竹しのぶは憤慨していた。
タモリは大竹しのぶの母親を大変気に入っており、母親だけがタモリに気付き、チラッと見ただけで「ヘッヘッヘ」と笑いながら去ったのが面白かったという ただタモリ本人曰く一人で盛り上がっているさんまの輪に入ることに抵抗感を覚えたと後に語っていた。
また自宅にさんまを呼び、手料理を振る舞ったが、さんまを1人居間に残して食べさせたため、さんまが「ずっと掛け軸ばっか見てた」と怒っていた。
2017/10/12(木)
   
タモリのつながりをもっと見る
スポンサードリンク
タモリのつながりをもっと見る