このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

石原裕次郎


蛭子能収


ザ・ドリフターズ


木村拓哉


三四郎_(お笑いコンビ)


TKO_(お笑いコンビ)


安全地帯_(ロックバンド)


欅坂46


>>もっと見る

バナナマン 若月佑美

バナナマン
バナナマン
バナナマン (BANANAMAN) は、設楽統と日村勇紀による日本のお笑いコンビ。1993年に結成。所属事務所はホリプロコム。

horipro.co.jp

www.last.fm

girlschannel.net
  乃木坂46とは、グループが結成して間も無くして始まった『乃木坂って、どこ?』で共演してから交流がある。
バナナマン自ら乃木坂46の『公式お兄ちゃん』と名乗りだし、のちに乃木坂46からもそれを公認とする発表がなされた。
メンバーいわく、「二人はどんなに忙しくても自分たちのコンサートや舞台をできるだけ見に来てくれる」とのこと また、バナナマンは『乃木坂って、どこ?』や『乃木坂工事中』以外の自身が司会を務めるレギュラー番組やバラエティ番組に乃木坂46のメンバーを呼ぶことがあり、数多くの番組で共演している(実際に、生駒里奈をバナナマンのせっかくグルメ!!に2回、バナナ♪ゼロミュージックに3回、高山一実をバナナマンのせっかくグルメ!!と 珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービーに1回ずつ、 バナナ♪ゼロミュージックに2回、バナナ♪ゼロミュージックに伊藤かりん、川後陽菜、北野日奈子、桜井玲香、新内眞衣、橋本奈々未、堀未央奈、和田まあやを1回ずつ、斉藤優里、白石麻衣、星野みなみを2回、秋元真夏、松村沙友理を5回、生田絵梨花を6回、乃木坂46全体を3回、バナナマンのバナナムーンGOLDに乃木坂46のメンバーを不定期で何人か、バナナマンのブログ刑事に伊藤万理華、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、若月佑美を1回、更に奇跡体験!アンビリバボーに深川麻衣を(卒業後ではあるが)1回呼んでいる)。
特に日村は、メンバーに何かしらプレゼントを買い与えてくれたり、メンバーの相手役を自ら務めてくれるという。
2017/9/23(土)
   
バナナマンのつながりをもっと見る
スポンサードリンク
バナナマンのつながりをもっと見る