このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

山田親太朗


ポルノグラフィティ


名倉潤


つんく♂


渡瀬恒彦


椎名林檎


SMAP


所ジョージ


>>もっと見る

パンクブーブー ラフ・コントロール

パンクブーブー
パンクブーブー
パンクブーブー(PUNK BOOBOO)はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の日本のお笑いコンビ。通称、「パンブー」。2009年M-1グランプリ、THE MANZAI 2011優勝者。

画像ページ

画像ページ

画像ページ
  品川祐(品川庄司)と親交があり、品川のブログに頻繁に登場する。
河本準一(次長課長)(河本曰く、「自分が売れたのを一番横で見ていた後輩」)、COWCOW、宮地謙典(ニブンノゴ!)、あべこうじとも交流が深い他、麒麟、千鳥などの大阪吉本芸人とも仲が良い。
吉本でも屈指の規模を誇る「多田軍団」の発起人 上京してまだ間もないころ、同じく東京に来たばかりだった多田健二(COWCOW)と仲良くなり、バイト先が一緒だった重岡謙作(ラフ・コントロール)をはじめとする多くの後輩を紹介したことがきっかけだった(黒瀬曰く、「多田さんの貯金は僕と重岡で使い果たされたといっていいくらい、ご馳走になった」)。
現在でも当軍団のナンバー2の位置にいる。
2009年2月、爆笑オンエアバトルの出番が一緒だった角田晃広(東京03)と収録後にクラブに飲みに行き、お笑い好きだったDJに「芸能人」としてマイクで紹介されるが、両者ともにまだ世間的な知名度が高くなかった頃だったために店内が静まり返ったという(ブログより)。
ちなみにその約半年後に東京03はキングオブコント王者となり、自らも約1年後にM-1王者となっている。
2017/3/27(月)
   
パンクブーブーのつながりをもっと見る
スポンサードリンク
パンクブーブーのつながりをもっと見る