このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

千葉麗子


横山やすし


澤部佑


中村麻里子


永尾まりや


三吉彩花


竹内美宥


絢香


>>もっと見る

パンクブーブー ローソン

パンクブーブー
パンクブーブー
パンクブーブー(PUNK BOOBOO)はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の日本のお笑いコンビ。通称、「パンブー」。2009年M-1グランプリ、THE MANZAI 2011優勝者。

search.yoshimoto.co.jp

www.drillspin.com

www.officiallyjd.com
  特にテレビ出演時には、ローソンの店員風の青と白のストライプのジャケットを着ていることが多い。
2003年に爆笑オンエアバトルへの初出演が決まり、そのために気合を入れて、某ブランドアパレルショップで入手したのがこのジャケットである(つまり、ウケ狙いの舞台衣装ではなく、黒瀬の自前服)。
ローソンの店員といじられて「おしゃれジャケッツ!」と強く否定するくだりが知られるが、実際に黒瀬はこのジャケットがおしゃれだと思い購入したといい、佐藤曰く、「これ、おしゃれやろ?」とジャケットに袖を通した黒瀬は自慢気だったという。
佐藤いわく「衣装さんに頼んで丈やフォルムを今風に変えてもらっているのが、『今年モデルか!』ってイラッとくる」。
このジャケットをあまり着なくなったのは、着ててもローソンのCMのオファーが来ない事に不満があったから。
「今よく着ている青と白のストライプのジャケット(通称・ローソンジャケット)を初めて着て出たのがオンバトの第1回、長崎大会でした」と黒瀬は語っている(ぴあ2010年3月号より)。
2017/9/19(火)
   
パンクブーブーのつながりをもっと見る
スポンサードリンク
パンクブーブーのつながりをもっと見る