このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

絢香


渡瀬恒彦


石橋貴明


清原和博


田代まさし


乃木坂46


ビートたけし


有安杏果


>>もっと見る

パンクブーブー アップダウン

パンクブーブー
パンクブーブー
パンクブーブー(PUNK BOOBOO)はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の日本のお笑いコンビ。通称、「パンブー」。2009年M-1グランプリ、THE MANZAI 2011優勝者。

画像ページ

画像ページ

画像ページ
  決勝当日は多くの芸人が会場のテレビ朝日に向かうメンバーを見送りに行ったといい、吉田大吾(POISON GIRL BAND)の話では、パンクブーブーの優勝が決まったとき、敗者復活会場にいた東京吉本の芸人は全員大喜びしていたという。
佐田正樹(バッドボーイズ)のブログでは、彼らの優勝に、ルミネの楽屋が大歓声に包まれた様子が描かれている。
阿部浩貴(アップダウン)のブログでは、「ルミネで皆が(パンクブーブーの優勝を)喜び、祝福していました。
本当に、皆から愛されているコンビだと思いました」というコメントが綴られている。
ライブ等でリアルタイムでM-1を見られない芸人仲間のために、舞台袖から嬉々として2人の優勝を報告した芸人もいたという。
途中までちゃんとネタ(ネタ・黒瀬純のファン)をやっていたのだが、途中から佐藤が相方・黒瀬の暴露を始めた。
事務所の先輩のハローケイスケやアップダウン、多数の芸人仲間が情報を提供。
キャッチフレーズは「脇道の蛇行運転」。
M-1優勝後の2010年1月16日放送分以降数回出演。
2017/3/23(木)
   
パンクブーブーのつながりをもっと見る
スポンサードリンク
パンクブーブーのつながりをもっと見る