このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

板倉光隆


板尾創路


ピスタチオ_(お笑い)


スピッツ_(バンド)


岩尾望


野村周平


鬼束ちひろ


木村拓哉


>>もっと見る

三田村邦彦 新・必殺仕事人

みたむら くにひこ
三田村邦彦
三田村 邦彦(みたむら くにひこ、1953年10月22日 - )は、日本の俳優・歌手。新潟県新発田市出身。血液型はB型、身長178cm。極度の近眼であり、コンタクトレンズかメガネを使用していたが、2006年、レーシック手術を受け、現在は裸眼である。元妻である女優の中山麻理との間に3子。長男三田村瞬と三男中山麻聖は俳優。二男は一般人。現在の妻との間に1子(長女)。

matome.naver.jp

movie.douban.com

www.tv-ranking.com
  当初殺し屋の役が嫌であり、必殺仕事人への出演を拒んでいた、また出演は2クールの契約であったので、その契約に従い、番組降板を希望していたが、石原興から飲みに誘われ、今辞めるのは中途半端だと説得され、出演を延長した。
新・必殺仕事人の最終回において、壮絶な死を遂げる予定であったが、ファンから助命嘆願が数多く寄せられ、必殺仕事人シリーズを続投することになった、そのため太陽にほえろ!への出演が短縮された。
三田村は必殺まっしぐら出演に際して、当初は断ったが、工藤栄一が1話、2話の監督を務めるなら出演するという条件を出した、また本来最終話とその前11話も工藤が監督を務める予定であったが、スケジュールの都合で務められなくなり、三田村は工藤から直接謝罪をされた。
2017/11/29(水)
   
三田村邦彦のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
三田村邦彦のつながりをもっと見る