このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

A.B.C-Z


Aiko


猫ひろし


草刈正雄


木村拓哉


オリエンタルラジオ


古尾谷雅人


緒形拳


>>もっと見る

伊野尾慧 ピーチガール


伊野尾慧
伊野尾 慧(いのお けい、1990年6月22日 - )は、日本のタレント 歌手 俳優であり、男性アイドルグループのHey! Say! JUMPのメンバーである。埼玉県出身。ジャニーズ事務所所属。

twitter.com

www.tv-ranking.com

matome.naver.jp
  2017年5月、映画『ピーチガール』で映画初主演にして初出演。
9人いるグループの中では5,6番手でいわゆる“2列目のメンバー”という存在だったが、2015年、『24時間テレビ』内で深夜に生放送された「3世代ジャニーズ 真夏の生男子会しやがれ」のなかで、岡田准一が「いつも眠そうで、かわいくてムカつく」などと発言したことをきっかけに注目されるようになる。
亀梨和也や大倉忠義、滝沢秀明などの同事務所の先輩他、千原ジュニアからも「かわいい」「家賃とか払ってあげたい」と絶賛され、デヴィ夫人もファンであることを公言している。
2016年になると仕事面でも『めざましテレビ』や『メレンゲの気持ち』のMC、映画『ピーチガール』の主演などに相次いで抜擢される。
そのブレイク振りがファンの間で“伊野尾革命”と話題になり、Twitterのトレンドに「伊野尾革命」というワードが浮上するほどの盛り上がりをみせた。
2017/10/13(金)
   
伊野尾慧のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
伊野尾慧のつながりをもっと見る