このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

中川礼二


フィフィ


THE_YELLOW_MONKEY


ヒロミ


木村拓哉


小島瑠璃子


LiLiCo


NMB48


>>もっと見る

安田顕 お蔵入り

やすだ けん
安田顕
安田 顕(やすだ けん、1973年12月8日 - )は、日本の俳優、タレント。愛称は、ヤスケン。

画像ページ

画像ページ

画像ページ
  自他ともに認める「変態キャラ」で、酒に酔うとすぐ服を脱ぎたがることから「ヌーディスト安田」の異名を持つ 過去に『鈴井の巣』(HTB)では、番組内で公開包茎手術を受けたこともあるほどで、実際映画『HK 変態仮面』の出演依頼が来た際には、事務所の社長である鈴井亜由美が「顕ちゃんは変態なのに変態の役が全然来なかった。
今回、変態の役が来て本当に良かった」と喜んでいたという また『水曜どうでしょう』や『ドラバラ鈴井の巣』などでの破天荒な活躍から「平成の怪物」との異名もある。
さらに無類の不器用でもあり、『水曜どうでしょう』の企画「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」で陶芸に挑戦した際には「回るろくろの周りを自分自身が回ってしまう」という珍事を引き起こし、大泉から「観察眼がない」、「やってることはジミーちゃんと同じ」などと酷評された。
さらに『ハナタレナックス』の企画では「小学生でも簡単に扱えるミニバイクで派手に転倒する」、「ジープでオフロードコースを走行中、スピードを出し過ぎて横転する」など、一歩間違えれば大惨事になりかねないトラブルを度々起こしているものの、いずれも自身はほぼ無傷で生還していることから「奇跡を呼ぶ男」「ミラクル安田」「やってはいけないことをやってしまう男」などの異名も持つ。
ちなみに大泉によれば、同番組には安田が絡んだトラブルでお蔵入りになった映像がいくつかあるらしい。
2017/3/29(水)
   
安田顕のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
安田顕のつながりをもっと見る