このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

川栄李奈


SCANDAL_(日本のバンド)


ナイツ_(お笑いコンビ)


関ジャニ∞


和田アキ子


嵐_(グループ)


浅田真央


Kis-My-Ft2


>>もっと見る

宮迫博之 インフルエンザ

みやさこ ひろゆき
宮迫博之
宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年(昭和45年)3月31日 - )は、日本の司会者マルチタレント、俳優、芸人お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当であり、相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。体重60kg。

girlschannel.net

yukuriyukuri.blog.so-net.ne.jp

blogs.yahoo.co.jp
  妻は2歳年上の姉さん女房であり、芸能界屈指の恐妻家として知られている。
家では「あんたが料理作ると油が飛び散るからやめて」とか、疲れて帰ってきた時も癒してもらえないどころか「ゴミ出しといて」と言われる等々、尻に敷かれる関係ぶりだという 息子のお弁当も宮迫が作っていた。
卵焼きは妻も大絶賛であり得意としている。
しかしインフルエンザになりフラフラでも病院に連れて行ってもらえなかったエピソードで弁護士軍団から「充分離婚要素になる」と言われた。
『行列のできる法律相談所』の「気の毒な夫決定戦」では初代と第8回のチャンピオンになっている。
本人によると、妻とは18歳の時に知り合い、6年ほど交際して宮迫が「先が見えないし、養えないし、結婚できない」と切り出して別れたが、それから一年ほどして宮迫が東京に進出し、仕事が無くくすぶっていた頃に突然電話があり、「今すぐ私と結婚するか、もう二度と会わないかどちらか選んで」と言われて結婚を選んだとのこと それから一週間後くらいに突然「二週間後に式場決まったから」と言われて慌てたこともあった。
2018/1/2(火)
   
宮迫博之のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
宮迫博之のつながりをもっと見る