このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

乃木坂46


AKB48


中山美穂


ヒロシ


木村拓哉


スチャダラパー


アントニオ猪木


吉澤ひとみ


>>もっと見る

松井玲奈 バイきんぐ

まつい れな
松井玲奈
松井 玲奈(まつい れな、1991年7月27日 - )は、日本の女優である。女性アイドルグループSKE48元メンバーで、同グループ、チームEのメンバーであった。また、元乃木坂46のメンバーである。兵庫県生まれ、愛知県豊橋市出身。Grick所属。

画像ページ

画像ページ

画像ページ
  秋元真夏によると「顔が小さい」 堀未央奈と「お寿司を食べに行く」という約束をしているという会話の中で、松井玲奈が好きな寿司ネタはイクラの軍艦巻と挙げると、堀未央奈から「(松井玲奈の)顔が小さくてイクラみたいです」と返したというエピソードがある。
ダンスについてSKE48では激しく踊れば踊るほど評価されたが、乃木坂46ではいかに可愛く踊るかという点が評価の対象とされた。
橋本奈々未によると松井玲奈から「背筋をしっかり伸ばした方が良い」とアイドルの先輩としてときに厳しく指導をするという一面がある一方、天然で、斉藤優里によれば、松井玲奈は斉藤優里の靴を履いてしまうというエピソードがある。
ドMで、失敗する度に土下座を披露することがあり、2014年10月14日放送分の『NOGIBINGO!3』で「一番土下座が似合いそうなメンバー」として自身を挙げるほどである。
また、スニーカー好きで、松村沙友理が「玲奈さんはスニーカー集めるのが好きと聞いたので、(松井玲奈のスニーカーを)一つなんか欲しい」とおねだりをするが、松井玲奈と松村沙友理の足のサイズが合わないため、やむなく断念したというエピソードもある。
秋元真夏によれば、松井玲奈が眼帯萌えであることを明かされ、2015年1月23日放送の『ミューシックステーション』で秋元真夏が眼帯を着けた状態での出演となった際、楽屋にいた秋元真夏に対して松井玲奈が「今すごく興奮してるの」と話しかけ、松井玲奈の行動に対して秋元真夏はブログで「相変わらず不思議でかわいい玲奈さんです」と綴っている。
無邪気な一面があり、橋本奈々未から「なんて呼べばいいですか?」と聞かれると、松井玲奈は「松井って呼んでも良いんだよ」と、2014年4月13日に千葉・幕張メッセで行われた8thシングル「気づいたら片想い」発売記念の全国握手会で橋本奈々未が間違って「松井」と呼び捨てしてしまったことに触れ、橋本奈々未は思わず「やめてください!」と困惑させたり、2015年2月9日放送分の『乃木坂って、どこ?』「乃木坂46スキー合宿・完結編」での企画「雪玉入れ対決」で小峠英二(バイきんぐ)の顔面に目掛けて大量の雪を思いきり当てたりと、「松井さん、アンタ特にヒドイよ! 俺の頭を見てるもん」と松井玲奈に指摘するというエピソードがある。
2014年12月13日に有明コロシアムで行われた『乃木坂46 Merry X'mas Show 2014』でこの日インフルエンザで休演した生駒里奈に代わって「制服のマネキン」のセンターを務めた。
松井玲奈によれば、当初松井玲奈は生駒里奈の後ろという本来ないポジションで歌う予定だったと、自身が出演するラジオ番組『ミュ〜コミ+プラス』で明かしていた。
2017/4/22(土)
   
松井玲奈のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
松井玲奈のつながりをもっと見る