このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

杏_(女優)


千葉雅子


山本圭


本田望結


加藤貴子_(女優)


玉森裕太


綾部守人


世良公則


>>もっと見る

柏木由紀 AKB48劇場

かしわぎ ゆき
柏木由紀

beautifulsonglyrics.blogspot.com

s90304a123.pixnet.net

matome.naver.jp
  4月8日、AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、旧チームBの一員として公演デビューする。
AKB48関連以外の芸能人の中では真野恵里菜と親しく、共に食事に出かけたりしている。
2007年、当時まだチームBとして劇場デビューをしていないにもかかわらず、『AKB48 春のちょっとだけ全国ツアー 〜まだまだだぜAKB48!〜』(3月10日 - 4月1日)に大島優子の代役として、秋元才加の代役を務めた井上奈瑠(2008年9月卒業)とともに出演した。
この大抜擢の理由についてAKB48劇場支配人・戸賀崎智信は、「(チーム)Bのなかで目立っていたし、ダンスができたからです」と語っている。
またこの件について戸賀崎は、「それがアンダーの起源ですね」とも語っている。
また、2014年4月から2015年5月までAKB48チームBを兼任していた乃木坂46の生駒里奈によれば、「曲によってセクシーだったりアイドルっぽかったり、全然雰囲気が違うんです 一曲一曲、丁寧にやってるからこそ、あんなに“伝わる”パフォーマンスができるんだなって思いました」と柏木のパフォーマンスに圧倒されたと述べている。
『チームB 5th Stage「シアターの女神」』公演ではソロユニット「夜風の仕業」を担当。
旧チームBメンバーでは初の、AKB48全体でも大島優子、秋元才加に続く3人目のソロユニット担当となった。
2017/12/3(日)
   
柏木由紀のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
柏木由紀のつながりをもっと見る