このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

市川紗椰


近藤真彦


美空ひばり


パンクブーブー


尾崎豊


氣志團


吉井和哉


石田ゆり子


>>もっと見る

柏木由紀 シアターの女神

かしわぎ ゆき
柏木由紀
柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームB並びにその姉妹グループであるNGT48のメンバーで、元NMB48チームNのメンバー、またAKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスのメンバーである。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。

画像ページ

画像ページ

画像ページ
  6月28日、チームB 5th Stage「シアターの女神」公演において同じビスケットエンターティメント所属の倉持明日香・高城亜樹と新ユニット「フレンチ・キス」を結成したことを発表。
携帯電話を見たり弄ったりすることをあまりせず『シアターの女神』公演(2012年7月21日)、またメールのやり取りを苦手としている。
「返信不要」とメールの本文に付けたり、突然「おやすみ」と送信してメールのやり取りを終わらせることがよくある『AKB5400sec.』 後輩のメンバーからは、「1年前に『メールアドレスを教えて』と言われて教えたが、いまだに1通もメールが来ない」「(メールが)返ってきたとしても1日・2日後」「ゆきりんさんからメールが返ってくると思って(メールを)送っている人はいないと思う」と言われている。
さらに、上述のように柏木がメールを返信しないことを暴露した後輩のメンバーが、柏木にソロデビューのお祝いのメールを送信したが、暴露した数日後だったにもかかわらず返信メールがきたのは2日後だった。
前髪をイジるのが癖であるが、本人はそれを指摘されるまで気付いていなかった『AKB48ネ申テレビSP版 チーム対抗! 春のボウリング大会』 2010年4月30日放送分。
他に、自分の髪の毛で鼻や口を隠すことや、歩く時にがに股になるのも癖である『シアターの女神』公演(2011年7月5日)。
過去にサッカーを習っていたことがある『シアターの女神』公演(2010年6月19日)。
『チームB 5th Stage「シアターの女神」』公演ではソロユニット「夜風の仕業」を担当。
旧チームBメンバーでは初の、AKB48全体でも大島優子、秋元才加に続く3人目のソロユニット担当となった。
2014/7/13(日)
   
柏木由紀のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
柏木由紀のつながりをもっと見る