このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

稲村亜美


SCANDAL_(日本のバンド)


関ジャニ∞


レイザーラモンHG


安倍晋三


今井美樹


塚地武雅


ORANGE_RANGE


>>もっと見る

柏木由紀 GIVE ME FIVE!

かしわぎ ゆき
柏木由紀
柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームB並びにその姉妹グループであるNGT48のメンバーで、元NMB48チームNのメンバー、またAKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスのメンバーである。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。

beautifulsonglyrics.blogspot.com

s90304a123.pixnet.net

matome.naver.jp
  小学校4年生から中学校1年生の途中まで吹奏楽部に所属し、小学校6年生の時には部長を務めた。
当初フルートをやりたかったが、身長が高い(腕が長い)という理由でトロンボーンを担当した。
『AKB48 チームB 4th Stage「アイドルの夜明け」公演』の「アイドルの夜明け」の担当楽器もトロンボーンだった。
GIVE ME FIVE!」にて初めてドラムの演奏を経験した。
* 柏木によれば、秋元康が“ドラムは真面目な人”“イメージ的にドラムは柏木”ということで柏木をドラム担当に選んだ。
柏木はキーボード、トロンボーンが出来ることを事前に伝えていたため困惑したが、周囲が“柏木がドラムで大丈夫?”と言っていたらしいことを聞いて、“やってやろうじゃないか”と思ったという。
2017/8/21(月)
   
柏木由紀のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
柏木由紀のつながりをもっと見る