このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

中村靖日


升毅


あがた森魚


白川由美


大野いと


余貴美子


小野武彦


戸田菜穂


>>もっと見る

橋本環奈 ランウェイ

はしもと かんな
橋本環奈
橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は、日本のアイドル。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。身長152cm。AB型。福岡県出身。“かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー。また、“天使すぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いられている。インターネットに投稿された「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。全国的にはほぼ無名というそれまでの状況が一変し、ごく短期間のうちに全国区的な人気を獲得、以後、「Rev. from DVL」に所属しながら、単独活動という形で多数のテレビコマーシャルやバラエティテレビ番組に出演するなど幅広い活動を展開している。

girlschannel.net

active-hakata.co.jp

girlschannel.net
  2015年8月下旬、番組内で告知・募集がされた。
福岡県、佐賀県在住の女子高校生を対象に手作りの小悪魔ファッションで橋本環奈と一緒にTGC北九州・ロート製薬ステージでのランウェイを歩くという企画。
衣装の製作過程からモデルウォーキングの練習(本人も参加)、イベント当日までの様子が放送された。
2017/12/9(土)
   
橋本環奈のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
橋本環奈のつながりをもっと見る