このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

松岡修造


笹野高史


ピエール瀧


佐野岳


前野朋哉


音尾琢真


葵わかな


渡辺いっけい


>>もっと見る

田村淳 ドライアイ

たむら あつし
田村淳

matome.naver.jp

trendy.nikkeibp.co.jp

matome.naver.jp
  ネットで氾濫する薬物使用疑惑に応えるため、自らの冠番組である田村淳の地上波ではダメ!絶対!において、薬物検査の専門家を招き、実際に薬物検査キットを用いて3度の検証を行い、結果は陰性であり、薬物を使用していないことを実証した。
重度のドライアイである。
特に近年は症状が進行しており、2016年頃より公私問わずサングラスを着用している。
2012年10月26日にプライベートでjealkbのチケットを路上販売する様子をネット生配信を行っていたところに駐車が原因で警察官が現れ、駐車違反で取り締まられたが、これに納得できなかった淳は、警官と口論し、さらに警官から「テレビ出られている方ですからね、周りの目があるので……」と諭されると、職業差別だと大騒ぎをして過剰なまでに怒声を浴びせるという事件を起こした。
後日、淳は自身のTwitterとhaderu名義のTwitterで「今回の件は、全て自分が悪かった事で、とても反省しています 興奮してしまい自分がルールを守ってないのにも関わらず(中略)大人げない行動だった」と謝罪し、同年10月31日 - 11月2日の『知りたがり!』と同年11月10日の『Shibuya Deep A』への出演を辞退した。
また、自身が企画した「大人の運動会」は翌年5月18日に延期された。
この騒動以降は自身から警官と挨拶などをするようになったと述べている。
2017/12/3(日)
   
田村淳のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
田村淳のつながりをもっと見る