このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

勝新太郎


吉田羊


橋本環奈


有安杏果


菅田将暉


福田沙紀


中島裕翔


シブがき隊


>>もっと見る

白石麻衣 SKE48

しらいし まい
白石麻衣
白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』『Ray』の専属モデルである。群馬県出身。

画像ページ

画像ページ

画像ページ
  乃木坂46ではポジションよりもパフォーマーとしての評価を重視しており、よい曲にはそれに見合ったよいパフォーマンスが提示されなければならないと考えている。
将来は5人組ユニットの結成を考えている。
白石と高山一実のユニット曲「渋谷ブルース」では二人の頭文字である「白」「高」をとって「WHITE HIGH」と呼ばれており、ボケ担当を白石、ツッコミ担当を高山一実とするお笑いコンビの結成を考えている。
その他、白石が永島聖羅を「いもたん」と呼び、永島が白石を「お姉たま」と呼ぶ「いもたまコンビ」を非公式に結成している。
2014年から2015年5月まで交換留学生として兼任していた松井玲奈(元SKE48)によれば、当初白石と隣に並ぶのが怖く、「(肌の)色が白いし、公開処刑みたいになったらどうしよう」と危惧していたというエピソードがある。
白石によれば、肌の色が白いのは血色が悪いからである。
2017/5/23(火)
   
白石麻衣のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
白石麻衣のつながりをもっと見る