このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

哀川翔


徳島えりか


いかりや長介


イモトアヤコ


唐沢寿明


竹内まりや


THE_HIGH-LOWS


渥美清


>>もっと見る

磯山さやか クローン

いそやま さやか
磯山さやか
磯山 さやか(いそやま さやか、1983年10月23日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優、スポーツライター。本名も同じ。愛称は、いそっち(表記揺れ:磯っち)。茨城県水戸市生まれ(出生・出身)、同県鹿島郡鉾田町(現・鉾田市鉾田地区)育ち(出身)。茨城県立鉾田第二高等学校卒業。ホリエージェンシー所属。

plaza.rakuten.co.jp

eternallybeauty.shop-pro.jp

s.webry.info
  系列事務所(ホリプロ)の後輩である大島麻衣(元AKB48所属メンバー)と仲が良いことで知られる。
磯山は大島のことを「マイマイ」、大島は磯山のことを「磯っち」とそれぞれ呼んでいる。
大島がレギュラー出演する『バナナマンのブログ刑事』(東海テレビ)では、大島がインフルエンザで収録を休んだ際に磯山が大島の代役を務めた。
9歳年上の兄がおり、『私の何がイケないの?』(TBS)出演時、かなりのブラザー・コンプレックスであることを明かし、「お兄ちゃん以上のひとはいない」、「お兄ちゃんの代わりはいない」等の発言のほか、大島麻衣たちとの食事の際、「お兄ちゃんのクローンがいたら、即、結婚する」と発言した。
2012年2月の『ロンドンハーツ』「うぬぼれ注意オンナの自分番付!」にて喜んでげんこつで腕をドタバタした姿がドラえもんに似ていたので、それ以降、この番組では「イソえもん」と呼ばれている。
2017/11/9(木)
   
磯山さやかのつながりをもっと見る
スポンサードリンク
磯山さやかのつながりをもっと見る