このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

ケーシー高峰


嶋大輔


木南晴夏


中尾彬


上島竜兵


櫻井翔


横山裕


近藤真彦


>>もっと見る

高橋英樹_(俳優) 大食い

たかはし ひでき
高橋英樹_(俳優)
高橋 英樹(たかはし ひでき、1944年〈昭和19年〉2月10日 - )は、日本の俳優・タレント・司会者。身長181cm、体重80kg、血液型B型。本名同じ。アイウエオ企画所属。妻は高橋所属事務所社長の小林亜紀子。娘はフリーアナウンサーの高橋真麻。

matome.naver.jp

matome.naver.jp

www.tv-ranking.com
  アナウンサー時代は「みなさんのおかげでした」の「モジモジくんHYPER」にて真麻に対してとんねるずをはじめとした共演者に女子アナにも関わらず、一斗缶で殴られる、おたまでお湯をかけられる、顔面にパイを投げられすりつけられるなどの女芸人でも辛い仕事をされていたが高橋は夫婦揃って「真麻が活かされていてありがとうございます 」「もっとやってください 」と手紙を書いていた。
これは、親の七光りやコネと言われ辛い思いをしていた真麻が、番組に出る事によって自信がついたためであり、決して嫌味ではなく、本心から思っていたといい、楽屋に差し入れもしていた。
待望の子供だったため、高橋夫妻はとても可愛がり、特に生まれる前に心音が弱まり医師に諦めるよう言われたことから、食べる事は制御をかけず、真麻自身も良く食べる子供だった事と、怪我をして病気になる心配から運動をさせないようにしていたため、小学生の頃は肥満児だった。
流石に心配になったが、真麻が宝塚やミュージカルに憧れるようになり、声楽や踊りを習わせた結果、もともと痩せ体質なため、あっと言う間に体型はスリムになったが、大食いとなってしまった。
真麻が失恋し、かなり落ち込んでいた真麻に「ご縁がなかったんじゃない?」や「男の人は少しミステリアスな女性に惹かれるから、素直なお前は、純粋を通り越してバカだ 」と慰めたという。
2017/11/3(金)
   
高橋英樹_(俳優)のつながりをもっと見る
スポンサードリンク
高橋英樹_(俳優)のつながりをもっと見る