このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

羽生結弦


岡村隆史


江頭2:50


V6_(グループ)


M-flo


川栄李奈


SCANDAL_(日本のバンド)


ナイツ_(お笑いコンビ)


>>もっと見る

RADIO_FISH SHiN

レディオ・フィッシュ
RADIO_FISH

www.music-lounge.jp

www.geekalerts.com

ringosya.jp
  オリエンタルラジオ(NAKATA・SHiNGO)とNAKATAの実弟であるFISHBOY、ダンサーのShow-hey、SHiN、RIHITOの6人で結成。
また12月6日にはMay J.をゲストボーカルに迎えた「NEW GOD (feat. May J.)」と初のShow-heyプロデュース楽曲となる「Trip Drop Town」の2曲を、12月20日にはこちらも共に初となるFISHBOYのプロデュース楽曲「Make Ya Groove」とSHiNのプロデュース楽曲「Life is a Game」の2曲を配信リリースした。
SHiN(シン、本名:田島慎介) 1987年6月27日生。
東京都出身。
西野カナ、関ジャニ∞、倖田來未などのバックダンサーやMV出演経験の他、25歳より2年間YG ENTERTAINMENT JAPANに専属ダンサーとして所属し、BIGBANGのV.IやD-LITE、2NE1などのバックダンサーとしても活動した。
またリオデジャネイロオリンピックの閉会式にもダンサーとして参加している。
ダンスのジャンルはHIP-HOP。
ダンスチームTRIQSTARのメンバーとして、オーディション番組Asia's Got Talentで日本人で唯一ファイナルまで進出しTop6になった他、TOMMY HILFIGER、ポルシェなどモデルの経験も持つ。
ダンスのジャンルはアニメーション。
パフォーマンスでの立ち位置は基本的にSHiNと対象となる。
共に高身長である為サビでは両端に立つことが多い。
結成当初はつとむという名前で活動していたが、2016年11月よりNAKATAに命名されRiH!TOと改名し、その後表記をRIHITOとした。
また結成より2年程はモヒカンヘアをトレードマークとしていた。
4人目はかなり悩み、EN DANCE STUDIOのスタッフにバックダンサー経験のあるイケメンはいないか相談したところ、SHiNを紹介された。
SHiNとは面識がなかったが、いきなり電話をかけ「オリラジが歌うんだけど、一緒に踊らない?」と誘った。
電話越しのテンションが低かったため断られると思ったFISHBOYだったがこちらも快諾。
こうしてRADIO FISHが誕生した。
2018/1/10(水)
   
RADIO_FISHのつながりをもっと見る
スポンサードリンク
RADIO_FISHのつながりをもっと見る