このエントリーをはてなブックマークに追加
Tweet
当サイトについて

◆ 最新芸能人一覧

川栄李奈


SCANDAL_(日本のバンド)


ナイツ_(お笑いコンビ)


関ジャニ∞


和田アキ子


嵐_(グループ)


浅田真央


Kis-My-Ft2


>>もっと見る

RADIO_FISH Show-hey

レディオ・フィッシュ
RADIO_FISH

www.music-lounge.jp

www.geekalerts.com

ringosya.jp
  オリエンタルラジオ(NAKATA・SHINGO)とNAKATAの実弟であるFISHBOY、ダンサーのShow-hey、SHiN、RIHITOの6人で結成。
また12月6日にはMay J.をゲストボーカルに迎えた「NEW GOD (feat. May J.)」と初のShow-heyプロデュース楽曲となる「Trip Drop Town」の2曲を、12月20日にはこちらも共に初となるFISHBOYのプロデュース楽曲「Make Ya Groove」とSHiNのプロデュース楽曲「Life is a Game」の2曲を配信リリースした。
NAKATAの実弟であり、2009年にはJuste Debout世界大会での優勝経験もあるダンサー。
また日本人のダンサーとして初めてadidas Originalsからスポンサード契約を受けた人物でもある。
ダンスのジャンルはPOP。
パフォーマンスでの立ち位置は基本的にShow-heyと対象となる。
メンバーやファンからは「フィッシュ」、もしくはそれにくん・さんを付けて呼ばれる。
Show-hey(ショウヘイ、本名:鬼塚祥平) 1983年6月6日生。
熊本県出身。
BoA、倖田來未、三浦大知、w-inds.、AAA、清水翔太など多くのアーティストのバックダンサーやMV出演の経歴を持つ。
ダンスのジャンルはHIP-HOP。
SKILL-MASTERの中では最年長のお兄さん的存在であり、ファンからは「へい様」と呼ばれている。
実際に3兄弟の長男で、次男はお笑いコンビ・未来ホーガンの鬼塚貴臣である。
その豊富な経験から、ステージの構成・演出は主にShow-heyが中心となり行われる。
プライベートや移動中などはサングラスを着用していることが多い。
またいつも入りの時にお洒落なカフェを持っているという。
もう1人はどうしても自分より年上で経験豊富でなおかつイケメンが欲しいと思ったFISHBOYは、以前舞台でも共演したことがあり同じスタジオで自分の前にレッスンをしていたShow-heyに、入れ替わりの際すれ違い様に声をかけたところ二つ返事で快諾。
マネーフォワード (2016年12月22日 - ) ※スケジュールの都合でShow-heyは出演していない。
2018/1/10(水)
   
RADIO_FISHのつながりをもっと見る
スポンサードリンク
RADIO_FISHのつながりをもっと見る