ツイちゃんねる【Twitter】 - アキバ系ツイート満載!!

ツイちゃんねる!!
トップへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
#chu2koi(927)
 中二病でも恋がしたい!#chu2koiのハッシュタグ
最近の人気 |  新着順 |  RT順
   

asakura_azumi 2014/7/6(日) 16:37

中二病公開録音昼の部、ありがとうございましたー!!
136RT

ImasTaigo 7/6(日) 16:37
お疲れ様です!
夜の部も楽しみにしています!
muratti0721 7/6(日) 16:38
浅倉先生楽しかったです!
夜の部も期待していますよ(*☻-☻* )
gsxshige 7/6(日) 16:38
お疲れさまでした~
今回は仕事で足を運べませんでしたが、応援しています~!
夜の部も頑張ってください~
(´▽` )!
Trickster_222 7/6(日) 16:39
とても楽しかったです(^-^ )
夜の部も頑張って下さいね❗️
1224al2o3 7/6(日) 16:39
お疲れさまでした(^^ )

夜の部も楽しみにしております!
azuma_alb0804 7/6(日) 16:39
お疲れ様でした。公録もライブパートも最高に楽しかったです!これからも中二恋ワールドが続いて行くことを願っています(^^ )
miyasakacosmos 7/6(日) 16:39
お疲れ様ですー!
kawane246 7/6(日) 16:39
おつかれさまでした!\( 'ω' )/とてもとてもたのしいイベントでした(///ω/// )♪夜のぶも引き続きがんばってくださいませ\( 'テ' )/
AsaTrc 7/6(日) 16:39
お疲れ様です! 夜の部も頑張ってください(>_< )
lune_i 7/6(日) 16:39
お疲れ様です!
とても楽しいひとときをありがとうございました!

夜の部も楽しみにしてます♪
tomo_765 7/6(日) 16:40
公録もライブも楽しかったです!夜の部も楽しみましょう!
kosiwariwasshoi 7/6(日) 16:40
すみぺに、「蛍光灯!」って叫んでごめんなさい、ってお伝えくださいm(_ _ )m
hideno87 7/6(日) 16:40
お疲れ様でしたー!

とても楽しいイベントで素敵な思い出になりましたよ!

ライブも歌に振り付けと素敵でしたし、まさかの小説新作タイトルも(笑

夜の部も楽しみにしておりまよ!
kourei22 7/6(日) 16:40
お疲れ様でした!こんなに面白いラジオは初めてでしたよ笑 ミニライブもお見事でした!!とても楽しかったです!(*^^* )夜の部は参加できませんが、中二病をありがとうございました!BRDに出会えて本当に良かったです!! (>_< )
YUUN521 7/6(日) 16:41
お疲れさまです!
夜も行きま〜す(≧∇≦)
hortensia15640 7/6(日) 16:41
とても楽しかったです.お便り読んで頂けて嬉しかったです.第二部も楽しみにしてます.
shibariguse 7/6(日) 16:41
中二病とは関係ないですが、リドルのニコ生で「つちのこ」の映像が流れてましたよ。
sanae__oO 7/6(日) 16:41
あずみん お疲れ様でした (´。・v・。` )♡
Bushido_Dragon 7/6(日) 16:43
お疲れ様でした!
とても楽しいステージでした!
夜の部はニコ生で参加します。楽しみに待ってます。
white_cats_new 7/6(日) 16:43
面白かったよw
darken0133 7/6(日) 16:44
お疲れ様でした!夜も行きますよー!
ryousuke_neko 7/6(日) 16:44
お疲れ様でしたー すごくあずと可愛いかったですw
8_minami_8 7/6(日) 16:46
お疲れ様でした☆
ほとんに楽しくて素敵な時間でした!
夜の部も楽しみにして、最高に楽しい思い出を!
melokyun_asuka 7/6(日) 16:47
あっずみーーん!
夜の部も楽しみにしてます(⑅´•ω•` )*✲゚*。
takenoko999 7/6(日) 16:47
お疲れ様でした!残念ながら自分は参加できませんが、夜の部も頑張ってください!トークもライブも最高に楽しかったです〜!
yabuchi_ 7/6(日) 16:48
お疲れさまでした!夜の部の参加するので楽しみにしてます!
resumi84 7/6(日) 16:48
お疲れさまでした!すごく楽しかったです♪
h_tatsuya_a 7/6(日) 16:53
ありがとうございましたー!夜の部もよろしくデース!!
noir275 7/6(日) 16:53
昼の部に引き続き夜も参加させていただきます! 会場のみんなで楽しみましょう*\(^o^ )/*
kitanomine56 7/6(日) 16:55
イベントお疲れ様でした。盛況だったようで何よりです!
夜の部、楽しみにしています!
_sumii_ 7/6(日) 16:56
ライブかっこよかったです!!
luna4616 7/6(日) 16:57
お疲れ様\(^o^ )/夜も楽しみに待ってます
dragfreed 7/6(日) 16:58
お疲れでした。楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
potato33 7/6(日) 17:00
参加させていただきましたートークもライブも最高に楽しかったです!夜の部もがんばってくださいね!!
setsu_yuu 7/6(日) 17:03
お疲れ様でした。昼の部すごく楽しかったです。(^_^ )
夜の部も頑張ってください。
AB_Chiwa 7/6(日) 17:06
お疲れ様です!
浅倉先生また新たな伝説が生まれましたね!笑
夜の部も楽しみにしてます!
B51263792 7/6(日) 17:13
お疲れっすo(`ω´ )o
kibuemon 7/6(日) 17:16
スゴい楽しかったです(^^ )♪
夜の部も頑張って下さい!!
D4cDiscpline 7/6(日) 17:30
お疲れ様でした〜会場で書いた番組の思い出がまさか読まれるとは思って無かったので嬉しかったです
(=´∀` )人(´∀`= )
relic15 7/6(日) 17:36
まさかのサプライズもありとても楽しいステージでした!
夜の部も応援してます(^-^ )
Springrepeating 7/6(日) 17:37
お疲れ様です!
Tomokatsu_BABEL 7/6(日) 17:40
みんみんみん!あずーみーん!良いステージでした!夜の部もよろしくです!
kr2051Reki 7/6(日) 18:24
昼の部お疲れさまでした!
夜の部こそはペンライト持って参戦します!!!
   


#chu2koiをもっと見る

◆ 大人気ツイート!!






































>>大人気ツイをもっと見る





◆ ネ申ツイート!!






































>>ネ申ツイをもっと見る





◆ 人気ハッシュタグ!!


#lovelive(17763) サンライズ×ランティス×G'sマガジンが送り出す、新世代アイ...




#NMB48(21478) NMB48は、秋元康の完全プロデュースにより、2010年に誕生し...




#ddtpro(16169) DDT ドラマティックファンタジア UST LIVE UST配信番組表...




#tama954(956) ジャンル ワイド番組放送方式 一部のコーナーや内包番組...




#桜Trick(1205) アニメ「桜Trick」#sakura_trick #SakuraTrick #桜Trickの...