twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
#アットジャム(172)
 のハッシュタグ
最近の人気 |  新着順 |  RT順
   

1996_1031RIKAKO 2017/7/17(月) 22:32

アットジャム に 出演が決定しました

どこのグループにも負けないよ。
誰よりも強いこの気持ち、想いは当日ステージで誰よりも強く届けるから、、、

最高な夏の終わりを一緒に過ごそう✨
https://twitter.com/deark...
44RT

スポンサードリンク
kawatie310 7/17(月) 22:33
仕事で行けないけど、このステージで出来ること本当に凄いと思います!気持ちよく歌っておいでー*˙︶˙* )ノ"
misaka_yu 7/17(月) 22:34
横アリの一番デカいステージのセンターでりっちゃんの歌唱力で客の心一気に引きつけるしかないね! (なお、メインステージでやる予定がある可能性・・・ )
masa4923 7/17(月) 22:35
LIPSとして応援しに行くね
mentaico2525 7/17(月) 22:35
うん、横浜アリーナ、頑張って~。
kenkyolion 7/17(月) 22:35
俺は里佳子のそういう所が好きなんだよね。このイベントが終わった後にやっぱ(一番は )DEAR KISSだなって言わせるぐらいの事はやって欲しい。
shishimatalight 7/17(月) 22:35
里佳子の色々なことに対する強い想いは一種の武器だと思ってる
里佳子の歌声で人々を惹きつけてほしい
am_i_fte 7/17(月) 22:35
楽しみだヽ(●^▽^● )ノ
久しぶりに東京でDK観れるw
hirotan19750708 7/17(月) 22:36
里佳子が横浜アリーナを制圧してしまえ!!
当然いつかそこでもワンマンやるんだろ
strikeImpact 7/17(月) 22:36
TIF、アットジャム!どんどんDEAR KISSのパフォーマンスをアピールして一人でも多くの人の心を乗っ取ろう!!
kumakichikun 7/17(月) 22:38
めでたい!
3日間めっちゃ楽しかったです
また気の赴くままに現れますね
sf06163104 7/17(月) 22:44
自分は今のDEARKISSを応援してるの。里佳子さんがんばって
monon_piyo 7/17(月) 22:45
おめでとう!!@JAMでDKを見れるのが嬉しいよ沢山の人に見てもらえるといいね✨ブチ上がろう⤴︎⤴︎⤴︎
KOBA69Festival 7/17(月) 22:48
里佳子の歌がNo.1なのは知っている
そんでDKが最強なのも知っている

今大会の目玉になるだろうな
monon_piyo 7/17(月) 22:48
おめでとう!!アットジャムでDKを見れるのが嬉しいよ沢山の人に見てもらえるといいね✨ブチ上がろう⤴︎⤴︎⤴︎
orb_x_thehero_ 7/17(月) 22:50
大丈夫みんなは強い
masa7or13 7/17(月) 23:07
出演おめでとう。

今年はどうしても行けそうにないので、来年行きます。なので来年も出演してくださいね。
nayuka511 7/17(月) 23:09
私はニワカなのでよくわかりませんが、これってスゴイ事…ですよね?
がんばってくださいね
5YItMOoOcsJJsxM 7/17(月) 23:15
りかこ、あっとじゃむ出演おめでとう
saka_y_0825 7/17(月) 23:16
@JAM出演おめでとう!
早速!通しチケットで予約しました!

里佳子が@JAMの歌姫限定ユニットのNATASHAに選抜される事を期待してます
funkynotchy 7/17(月) 23:56
夏はでっかいステージが目白押し
ぶち上がってこっ!⤴⤴
rock1977 7/18(火) 1:10
@saki_shishima りーちゃんは、ちょっと肩の力を抜くくらいで、ちょうど良いと思う(笑)。あと、強い気持ちは、面白トークに変換してね。(←そんな時間はないか・笑)
tsuchi_0417 7/18(火) 6:05
@ JAM EXPO 出演おめでとう
この里佳子の熱い気持ち、熱い想いは、絶対届くから!
どこにも負けない熱いステージを見せつけちゃえ( •̀ω•́ )و
akiraakira0910 7/18(火) 7:51
おめでとうございます❗️( ̄▽ ̄ )楽しみです
   


スポンサードリンク
#アットジャムをもっと見る

◆ 大人気ツイート!!






































>>大人気ツイをもっと見る





◆ ネ申ツイート!!






































>>ネ申ツイをもっと見る