アクセスランキング

twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
#ガルパ(242)
 のハッシュタグ
最近の人気 |  新着順 |  RT順
   

OSae1010 2017/7/17(月) 21:20

渋谷マルイさんにて、ガルパのお渡し会でした✨
1部・2部共に、とっても暑い中たくさんの方と、お話させていただきました!
こんなにバンドリ、ガルパが愛してもらえているって思うと、本当に嬉しかったな…

ありがとうございました!…
https://twitter.com/i/web...
324RT

スポンサードリンク
A298044525 7/17(月) 21:21
お疲れ様でした
murayaru2 7/17(月) 21:21
オツカーレ!行きたかったです
SayaSTK 7/17(月) 21:21
お疲れ様です!
自分も4時間並んだ末バンドリ愛極めてきました!
武道館頑張ってください!
figicalcontact 7/17(月) 21:21
お疲れ様でした!
今回は行けなかったけど、来週のイベント楽しみにして頑張ります
kiseki667 7/17(月) 21:21
お疲れ様です!!
seiya04195gmai3 7/17(月) 21:21
お疲れ様です!
5l5O 7/17(月) 21:21
今日行けなくて半分死んだ~
今週末にワタクシのお嬢様スピリットを見せ付けますわよ!!!
machiron4869 7/17(月) 21:21
お疲れ様でした!
行きたかったです~!
syarutann 7/17(月) 21:22
今日はお疲れ様でした☺️
久々?にお話できた気がします♪
来週は仙台BCF、ソトオリヒメイベント参加しますので楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵ )
その飲み物はマルイさんの1階で売ってたやつだ〜(๑˃̵ᴗ˂̵ )
ちょっと気になってた
nikyuotaku 7/17(月) 21:22
僕も話せてよかったです〜やっぱり紗英さんと話すと幸せになるなぁ
ishin0529 7/17(月) 21:22
左を向いたらさえちゃんがいてびびって嬉しかったです!いつか俺のキーボードも聴かせたいです!!今日はありがとうございました!
love_liver24 7/17(月) 21:22
ฅ(º ロ º ฅ )オォッ!!
夏らしくりみさんのポニーテール、そして紗英さんの髪型も可愛いです(○´ー`○ )
お疲れ様でした(๑>ω•́ )۶
BanGDreamsae 7/17(月) 21:22
お疲れ様!!!
楽しめてよかったね!!!
今日はゆっくり休んでね!!⭐
ChanelLovelive 7/17(月) 21:22
お渡し会お疲れ様でした〜!
手のひらのニコちゃんマーク書いてくださりありがとうございました。
とてもいい思い出になりました。
FAAX196gUujJ9Q9 7/17(月) 21:22
お渡し会お疲れ様でした
ウチもバンドリもガルパも愛してます
azumone_1205 7/17(月) 21:23
情弱すぎて行けんかったけど楽しそうでなによりー!

さえりみ?りみさえ?安定ですな\\\\٩( ‘ω’ )و ////
rinkai_sen 7/17(月) 21:23
マルイ1階で売ってる飲み物ですよね!お疲れ様でした~✨
ho_8315 7/17(月) 21:23
お渡し会お疲れ様です!
PoH0809 7/17(月) 21:23
お疲れ様です!
070_ko 7/17(月) 21:24
今日はお疲れさまでしたー
意外と狭かったのでお二人とも大変だったんじゃなかろうか
本当にお疲れさまでした
ChihayaUmi 7/17(月) 21:24
お渡し会お疲れ様でした!
y_yy_y_ 7/17(月) 21:24
お疲れ様でしたー!さえチとは初接近ということで一部はあんまりお話できませんでしたが、2部はたくさんお話できてよかったです!

さえチのFWの姿、見て見たいです☺️
応援ありがとうございました!サッカー頑張りますね⚽️
youyou_mikan 7/17(月) 21:24
とても行きたかった…
お疲れ様でした!
driahouk 7/17(月) 21:24
お疲れ様でした!&今日はありがとうございました!
また何かイベントでお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _ )m
ayakeron0101 7/17(月) 21:25
こちらこそありがとう⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘ )⸝
紗英ちゃんとお話しできて嬉しかったし楽しかったし、癒された〜♪♪
バンドリもガルパも紗英ちゃんも愛してるぜ!←笑
来週も楽しみ(´,,•ω•,,` )
これは下で売ってたレモネード??
fateumi 7/17(月) 21:25
お疲れ様でした。日曜のイベント楽しみにしてる‼︎
sabrinajulia_am 7/17(月) 21:26
今日ショップ行ったらお二人の声聞こえてテンション上がりました〜(*´꒳`* )
すごい楽しそうでしたね!当たった人いいなぁ…
TMRmasashi 7/17(月) 21:26
お疲れ様‼️

写真可愛い‼️

てんとう虫追いかけてたんだね
ruemus1 7/17(月) 21:26
編み込み可愛いです!
mmrn_25252 7/17(月) 21:26
お疲れ様でした〜
行きたかった
akiinamin 7/17(月) 21:27
可愛い
takumiw220 7/17(月) 21:27
お疲れ様でした
今日は一日ガルパやってましたよ
小学生でもやってる子多いみたいですよ
38Yasnum 7/17(月) 21:27
お疲れ様です!
kocha_mofu 7/17(月) 21:28
朝から愛美ちゃん彩沙ちゃん分の参加券のために並んでたんだけど、道行く人にそのLEMONってお店に並んでるんだと勘違いされたww

再来週仙台で〜って言ったけど、今週末のめがみめぐりのリリイベも行くんだったや(笑
紗英ちゃんも暑い中おつかれちゃんでした〜☀️
goldbeat111 7/17(月) 21:28
お疲れ様でした!
masap_d 7/17(月) 21:28
本当に暑い中お渡し会お疲れ様でした!まだお渡し会の抽選当たったことないので次に何かの機会があったら当たるといいなーって思います✨バンドリ大好きです
982simasima 7/17(月) 21:29
お疲れ様でした! 紗英ちゃんに2部で「さっきよりリラックスしてる(笑 )」って言われたのは恥ずかしさと嬉しさで気持ち悪い顔してしまった(笑 ) ポピパのお陰で毎日頑張れてますありがとう☺️ 来週もヨロシクね〜
poOZlaNqJ5XKYgj 7/17(月) 21:29
お疲れ様!楽しいし愛してる(´;ω;` )
KAORU30215 7/17(月) 21:31
行けなかった(´;ω;` )
お疲れ様でした
ani_saolove 7/17(月) 21:31
お疲れさまでした✨
とても楽しいイベントとなったようでなによりです!今回は行けませんでしたが次の機会は会いに行きます(´ω` )
asumu0929 7/17(月) 21:32
めちゃくちゃ行きたかったです‥でも池袋ゲーマーズで紗英さんのPV流れてておーってなりましたw
5M6tE1HMdD4Q97n 7/17(月) 21:32
お疲れ様でした!
さえチと話したかったです。
TyrandG 7/17(月) 21:34
C.C Lemon!
yuisaeotae 7/17(月) 21:35
1日お疲れ様でした
私も今日は行けなかったけど、大好きですよ!おたえもさえちゃんも✌️
何かラプンツェルみたい???
さえちゃん可愛すぎて直視出来ないんですが…(*∩ω∩ )
すーぱー×100かわいいいいい
さえちゃん大好き
Masa842122 7/17(月) 21:35
めちゃくちゃ行きたかったです…
そのレモネードスカッシュも飲めばよかった…サインされてたの見ましたよ!
これからもバンドリを愛していきます!
イベントお疲れ様でした(*^^ )v
twi_artist 7/17(月) 21:37
最高やったでな、サンキューな
QhYtftmRT3rs7u6 7/17(月) 21:37
お疲れさまでした私も行きたかったです…
まあ、岡山から遠いんでしょうがないですね(笑 )
drop0415 7/17(月) 21:38
お疲れ様!
バンドリもガルパもさえチの次に大好きだよ
早く会いたくなっちゃった
riko_otae 7/17(月) 21:38
お疲れ様でした
さえチの髪型可愛い(*¯ω¯* )
そして私も服ボーダーだった(・∀・ )
仙台でのOVA舞台挨拶楽しみにしてます
mi_kun1523 7/17(月) 21:38
お二人ともも暑い中お疲れ様でした✨
次こそはいきたいーっ!ヾ(⌒(ノシ >ω< )ノシ
バンドリに出会えて良かったって思ってますよ(*´ω`* )♪
これからも応援してます♪
syominayamatu 7/17(月) 21:39
お疲れ様です♪髪型かわいい
suadgj 7/17(月) 21:39
お疲れ様でした!とても楽しかったです♪( ´▽` )
ao_tomy 7/17(月) 21:39
お疲れ様でしたー!✨
今日はさえチと1部2部、お店の中を回ってるところといっぱい会えてお話もできて嬉しかったです!
さえチと持ってるガチャガチャが同じと気が合だたりもしましたね!とっても楽しかったです!!(*´꒳`* )
AZUSABLACK 7/17(月) 21:40
お疲れ様でした。
紗英さんめっちゃ可愛い
かしゅみ撫でられてかしゅみも嬉しい
task_erk 7/17(月) 21:40
お疲れ様です!楽しそうで何よりです☺️
jjBdauE3Il5Z0Nl 7/17(月) 21:40
お疲れ様でした!
山吹ベーカリーのシャツを来て第二部に参加させていただきました!
バッチがお揃いと話しかけていただきありがとうございます!
武道館ライブ等頑張ってください!
dopperun5252 7/17(月) 21:41
お渡し会には参加出来ませんでしたが、朝10時前から凄いたくさんの人がショップに来てましたよー。
その方達も合わせて凄く愛されてます♪温かいを通り越して熱いファンの方々がたくさん。
お2人の声だけでも聞きたくて、…
https://twitter.com/i/web...
tetsurame5150 7/17(月) 21:41
お疲れ様でした!今日やっと行けて、売り切れてた物もあったけど沢山買えたし満足です☺️
Giru_D03150101 7/17(月) 21:42
お疲れ様でしたヽ(*^ω^* )ノ
めっちゃ行きたかったっす
jjBdauE3Il5Z0Nl 7/17(月) 21:42
そういえばお渡し会前にガルパショップで映像を撮られていましたが、月ブシTVで放送するのですか?
pile_0101 7/17(月) 21:43
今日はありがとう!

とっても楽しいお渡し会でした!

またこのような機会があれば参加しますね!

今度豊洲ピットさんでライブやるのでぜひみに来てください!

今度セッションしましょう!
ランダムスター持ってい…
https://twitter.com/i/web...
yasatuba 7/17(月) 21:44
お疲れ様でした!来週会いましょう!!
okoemaru0219 7/17(月) 21:44
お疲れ様~
Rihaveinn 7/17(月) 21:46
お疲れ様でした
bangshiwasu 7/17(月) 21:47
お疲れ様です!編み込みの髪型、可愛いです!
syansyansoramu 7/17(月) 21:48
お疲れ様でした
暑い中でしたけどとてもたのしかったです!
体調に気をつけてこれからも頑張って下さい
応援してます!
gyareso_tcbn 7/17(月) 21:48
お疲れ様でした!お二人とも夏な感じですね
Sora1sxrhh0 7/17(月) 21:48
お疲れ様でしたー!
めっちゃ行きたかったです( ; ; )
りみりんとホント仲が良いですね(*´ω`* )
bampoooo 7/17(月) 21:49
今日はお疲れ様でした!
来週はじめてお会い出来るのが楽しみです
o_oyuzuuu 7/17(月) 21:49
お疲れ様です!
honokalove17 7/17(月) 21:49
御苦労様です( *・ω・ )ノ
aider_demon_723 7/17(月) 21:51
学校にてテストでした
1限、5限共にクーラーガンガンの中たくさんの文字を書かせていただきました✏️
やりきったなって思うととっても嬉しいです!
週末会いましょう♪
ukanomitama329 7/17(月) 21:52
お疲れ様でしたー!!とっても楽しい時間をありがとうございました
バンドリプロジェクト愛してまーす‼️
mKS4HAeSCqGsx6N 7/17(月) 21:52
れめーん
riderrider0822 7/17(月) 21:57
2人とも可愛い(^ ^ )
hope_LoveLive 7/17(月) 21:57
お疲れ様です!髪型かわいいですね
raura0828 7/17(月) 21:57
お疲れ様でした!
自分はいけなかったですけど・・・いつか!!←
ゆっくり休んでね٩( ´ω` )و
ka0zu4sh16 7/17(月) 21:57
お疲れ様でした!武道館ライブ楽しみにしてます!!
hiroki120531 7/17(月) 21:58
お疲れさまです (*´∀` )♪
写真かわいい!
ガルパ愛してるけど...
nagisama9 7/17(月) 21:58
お疲れさまでした
おおっーーーー!!
さえチ、この角度
aqours03kanan 7/17(月) 21:59
お疲れ様です!
バンドリ大好き♪✨
僕は7月23日行きまーす♪
tatumanatu 7/17(月) 21:59
あ!いつもの髪型じゃない!すごいかわいい!やっぱ何やってもかわいい
just123578 7/17(月) 21:59
行きたかったでござるー泣
是非大阪でもやってくださいー
kotoimosu1su1 7/17(月) 22:00
さえチもお疲れ様でした٩(*´︶`* )۶
そっかーこれガルパのお渡しだったのかー
ガルパのお話なら1週間くらい話し続けられる自信あったから行けなくてざんねん!
給料入ったらガンガン課金しますねヽ(*´∀` )ノ
というかさえチかわいい
yukino__yuki 7/17(月) 22:01
暑い中お渡し会お疲れ様でした!
h_ryuuki 7/17(月) 22:05
2部に初めましての挨拶をしました! りみりんにあっ! Starrin' PARTYのTシャツじゃん!ていわれた瞬間話す内容吹っ飛びました^^; 昨日の東劇、完全新作OVAにも参加しましたよ。トーク楽しかったです。アドリブに弱くすみません^^;
xxnikonynxx 7/17(月) 22:12
おつかれさま!調べたら1月ぶりにさえちゃんとおしゃべりしてたみたい(笑)何か話そうとしてたの途中で遮っちゃってごめんねなんか家に帰ったらきれいになったねー!って褒められたの思い出して否定してなかったからここで…
https://twitter.com/i/web...
rota_gtdr 7/17(月) 22:14
暑い中本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )
ゆっくり休んでください!(^-^ )

2人とも可愛いです(*・ω・ )ノ
leolu_sunshine 7/17(月) 22:17
さえチお疲れ様ーー!( ´ ▽ ` )ノ
またさえチとお話しできて本当に良かったーー(*´ω`* ) すごい楽しかったよ!バンドリ大好きだ!これからも応援してるぞ!
今週末のイベントも行くから、また会いましょう!めっちゃ楽しみだ!
ykso100410 7/17(月) 22:17
おつかれさまでした!
さえチはどんな髪型も似合ってて可愛い
tamako_railgun 7/17(月) 22:18
ええなぁー
   


スポンサードリンク
#ガルパをもっと見る

◆ 大人気ツイート!!






































>>大人気ツイをもっと見る





◆ ネ申ツイート!!






































>>ネ申ツイをもっと見る