twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
#フジテレビ(3229)
 フジテレビ #fujiTVのハッシュタグ
最近の人気 |  新着順 |  RT順
   

kis_my_busaiku8 2017/7/31(月) 23:27

来週8/7(月 )は、
"初回からずっと見てる"というV6三宅健さんが
キスブサ王道テーマ『彼女を最高にキュンとさせるキス』に満を持して参戦!
三宅先輩からの愛のムチ必見!!



https://twitter.com/i/web/stat...
3511RT

スポンサードリンク
rikokoxxxSTART 7/31(月) 23:27
楽しみ!!
xxx_TiskFjgy 7/31(月) 23:27
むりです☺︎︎
AIYURI_RI 7/31(月) 23:28
キス好きです
キスマイだけに
rarakis7t 7/31(月) 23:28
見てるんですねΣ(・□・;)
uni_soranika 7/31(月) 23:28
懐かしいですね!
f___blackouji 7/31(月) 23:28
まってました!
yy5221ki 7/31(月) 23:28
これだよーこれこれ!あー楽しみだなーー
kawacha98912296 7/31(月) 23:28
楽しみです♥
tobikkooreashi 7/31(月) 23:28
久しぶりのキュンキュン系
待ってました!!楽しみです!!!
Kis_My_Luv0625 7/31(月) 23:29
@tm9kis キスブサファンの三宅さんがゲストで来るのずーっと楽しみにしてました!!!!!!!
来週久しぶりにキュンって出来るの楽しみにしてますっ☆
mame965 7/31(月) 23:29
コレです!これがキスブサです!!
nikanazu 7/31(月) 23:29
キュンキュンの待ってました来週めっちゃ楽しみにしてます
KMFT2_2319 7/31(月) 23:30
待ってました~こういう企画✨
marimitsu0917 7/31(月) 23:30
今日も楽しかったです✨
カレーアイスは衝撃でした‼️
アイスおいしそうでした❤️❤️
来週は胸キュンですね
Nan27138001 7/31(月) 23:30
胸きゅんきたぁぁ
キスとか最&高ですぅ⤴⤴
早く来週に。。。
gayanana6725 7/31(月) 23:30
やっと戻ってきましたね。キスブサ。
Hji6Ts0yyLqO6FD 7/31(月) 23:31
待ってました!!
久々のキュンキュンテーマ❤️
ありがとうございます
今から楽しみです
asu__06 7/31(月) 23:31
期待してます✌️
n0m7a1 7/31(月) 23:31
こうゆーのこうゆーの!!!!
需要と供給だよ!!!!
期待してます!!!!!!
tamamiyayalove 7/31(月) 23:32
久しぶりにキュンキュンテーマ❤
もう最高です/////
来週も楽しみにしてます
_______sngK 7/31(月) 23:32
よっ!!!待ってました!!!!
0317thankyou 7/31(月) 23:33
キュンキュンテーマ待ってました。
楽しみです❤
出来ればキスマイ7人でお願いしたいなぁ~
isoica323 7/31(月) 23:33
アイスとか水着とかより、本来のコンセプト通りの企画をみんな待ち望んでます!ゲスト入れた方が視聴率上がるとか番組的に色々あるとは思いますけど古株視聴者信じて制作してください!よろしくお願いします!
yuma_yuka1328 7/31(月) 23:34
久々のキュンキュン楽しみです(*´∀` )♪
0pQ4kV0sFIT09QH 7/31(月) 23:34
かなり卒倒する
tmng0317ksmf081 7/31(月) 23:35
待ってましたー‼️
来週が楽しみー✨
ax8a5 7/31(月) 23:36
キュンキュンテーマ♡来週がとっても楽しみ
ao19990120 7/31(月) 23:36
こういうの待っていたのです!
しかも、予告がKINGと健くんなんて、ちゃんとわかっていらっしゃるじゃありませんか!
cher666hitomi 7/31(月) 23:36
待ってました!♡予告だけでガヤ様にきゅん
syt_2523 7/31(月) 23:38
待ってました❤️キュンキュンバトル♥️
心の準備と心を奪われる準備もしときます❣️
tamango_17 7/31(月) 23:38
おーーーーー!!お久しぶりですね、こんな企画♡楽しみにしています。
nika_ayachan222 7/31(月) 23:38
@ayaka_nika_86 待ってましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
0pQ4kV0sFIT09QH 7/31(月) 23:40
吐き気がオエー、佐織より和歌山市
kis_my_nako 7/31(月) 23:40
久々のキュンキュン楽しみです
sakusuke28 7/31(月) 23:43
やっと・・・やっと・・・本来のキスブサが・・・
待ってました・・・( ; _ ; )
興奮して眠れない夜を楽しみにしてます
ruuruu6250 7/31(月) 23:43
待ってました来週すごく楽しみです
ArisaLove26 7/31(月) 23:43
来週はみんなで一緒に萌え萌えキュン
syae2mityu17 7/31(月) 23:43
これぞ!キスブサっ待っていました〜っ✨
Journey0624 7/31(月) 23:43
やったー!!やっときたかなり楽しみだ!!
M7aiM7ai 7/31(月) 23:44
来週楽しみ〜
_03170606 7/31(月) 23:44
あ~~~待ってた待ってたそーゆーテーマ
楽しみにしてます
gR7UyiBsbQpmd9U 7/31(月) 23:47
待ってた❗待ってた❗楽しみ楽しみ❤一週間頑張れます❗
TFSxxx1 7/31(月) 23:48
やっぱりキスブサは、こうじゃないと!!
楽しみすぎる〜♡
JUMPARSKISEIGHT 7/31(月) 23:49
待ってました〜!キスブサはこうでなくちゃ!最近ゆるいからな〜笑
kis_Love625 7/31(月) 23:50
こういうの待ってました
ky_letter 7/31(月) 23:50
ありがとうございます!!古株のジャニオタとしてずっとキスブサ観てたので、原点回帰とても嬉しいです!✨
TamamoriLOVE0 7/31(月) 23:51
これこそキスマイ
楽しみに待ってます
machan18220121 7/31(月) 23:52
ぎゃあああ♥(>ω<〃 )~♡きたきたぁ♥
y_nryu_ 7/31(月) 23:53
お疲れ様です!

今日は。ワンセグで視てて、ツイッター不参加でしたが。

楽しかったです!

次回の健チャンの参戦も楽しみにしています!
TONTON1063 7/31(月) 23:54
王道に軌道修正ですね!! 予告からもうやばかった(///ω/// )♪ 来週楽しみです。
mitsunori0917 7/31(月) 23:57
久々の胸キュンシチュエーション❤楽しみ❤
0609kismyft2 7/31(月) 23:57
キュンキュン待ってました
楽しみに待ってます
ki2tas2magirl1 7/31(月) 23:59
王道テーマ待ってましたぁぁぁ!!!楽しみにしてます!!!
tama4779 8/1(火) 0:00
これこそキスブサだーーー☺︎
SunHelpinClear 8/1(火) 0:02
やっときたこの回!!待ってた、、キング早く見たい
__miiigaya 8/1(火) 0:03
キタ…!!楽しみすぎます(´;ω;` )
ずっと待ってましたありがとうございます!!
maimai_twice 8/1(火) 0:05
待ってました~♥
きゅんきゅんしながら見ます♥
FullPj122 8/1(火) 0:06
キスマイトレンドバトル、嫌いじゃないけど、こんなのキスマイBUSAIKU!?じゃない!!!!!
元に戻って下さい!!!!!!!
鈴木おさむさん、制作から最近名前見ないけどそのせいなのでしょうか??
nmnm2854 8/1(火) 0:08
キュンキュン系久しぶり待ってました
YUTAkismy_tama 8/1(火) 0:16
待ってました〜!!
キュンキュンテーマー!!
harurun_R_ 8/1(火) 0:25
キュンキュン系楽しみです
lilynikalilyyy 8/1(火) 0:26
王道テーマ!待ってました!全員が真剣に「キュンキュン」を考えて、真剣なのにズレちゃったのを皆でゲラゲラ笑ってる番組の頃が楽しくて一番好きです!
ぜひ来週のテーマもキスマイ全員で参加にしてください。楽しみにしております!
Kis_lovexxx917 8/1(火) 0:34
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
でも最近、キュンキュン出来るお題が少ないような…(ó﹏ò。 )
初心に帰って、過去と同じお題でもいいのでやっぱり7人だけのランキングが見たいです!
7人が成長して…
https://twitter.com/i/web/stat...
zfA6fMeySWJ7rob 8/1(火) 0:43
これぞキスブサ!
本来の趣旨取り戻した
(((o(*゚▽゚* )o ) ) )
KaoRi99163044 8/1(火) 0:54
これこれっ❗王道キスブサ、待ってました❗画面観てキャー…と叫ぶぞ~❗
nekoarashi814 8/1(火) 1:20
ひさしぶりのキュンキュン接近戦ありがとうございます!!最近ご無沙汰だった以前のようなこーいうドキドキテーマをずっと待ってました
hitomi_h0618 8/1(火) 1:28
久しぶりのキュンキュン系ですね
楽しみです
hsk3251 8/1(火) 1:32
コレだ!!
久々にキタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!♥♥
予告からドキドキ♥♥♥♥♥♥♥
こういうのいっぱいみたい(´º﹃º♡ )
kanagaya0625 8/1(火) 1:44
まってました!!!
初期からのキスブサ見てたので、久しぶりのこのようなテーマ嬉しいです!!!三宅くんありがとうございます!
楽しみです
ks_31xx 8/1(火) 1:50
お久しぶりのきゅんきゅんキスブサ楽しみにしていますね( ͒ ु•·̫• ू ͒ ) ♡
emirin4669 8/1(火) 2:25
きゅんきゅんするテーマ待ってました!
yukataipxxx 8/1(火) 4:32
たいちゃん~楽しみでーす☆
   


スポンサードリンク
#フジテレビをもっと見る

◆ 大人気ツイート!!






































>>大人気ツイをもっと見る





◆ ネ申ツイート!!






































>>ネ申ツイをもっと見る