twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
#刀ミュ(547)
 刀剣乱舞の舞台版の一つ。第一幕の本編と第二幕のライブの二部構成。ハッシュタグは#刀ミュ
最近の人気 |  新着順 |  RT順
   

HIROkatayama09 2017/11/16(木) 22:26

明日は京都公演初日。

久しぶりの京都にテンション上がってます♪

とりあえず肉を食べる。

明日からも頑張ろう‼︎

刀ミュ
52RT

スポンサードリンク
65Reisan 11/16(木) 22:28
ガッツリ食べて 明日から頑張って下さい٩(ˊᗜˋ* )و
T_T_0903 11/16(木) 22:29
いよいよ明日からですか!
京都公演は残念ながら観に行くことが出来ませんが、応援しています(๑•̀ㅂ•́ )و✧
1094059m 11/16(木) 22:34
京都公演!いよいよ始まりますね!☺✨
とても綺麗なお肉ですね!!✨
お肉パワーで明日からもお怪我なきよう、皆様で楽しんでくださいね!
xt17119911 11/16(木) 22:34
京都公演頑張って!肉は美味しそうに見える!(>^ω^< )
harukaGT531 11/16(木) 22:37
おいしいそう!食べたいねー!
明日から京都公演頑張ってくださいね♪
おやすみ~(*´꒳`* )
aiainsr 11/16(木) 22:39
こんばんは!お肉食べて明日からの京都公演頑張って下さい京都いい季節ですね~お暇があったら、また写真アップお願いします
Beier0930 11/16(木) 22:41
うわぁーーー美味しいそう!
明日頑張ってくださいね!
0605yacchan 11/16(木) 23:19
わぉ
美味しそうなお肉… いっぱい食べて!
明日から京都公演なんですね☝
今の季節いいかも…(*´∀` )♪
頑張ってきてください。。。
sakurasu328 11/16(木) 23:46
おいしそうですね!!
頑張ってね!!
yozakura011161 11/16(木) 23:52
明日からの京都公演頑張って下さい
ガンバ✨
仕事しながら応援してます(*´ω`* )
153295583Usagi 11/17(金) 0:16
京都公演頑張って下さいね! ᕙノ•̀ʖ•́ノ୨
Fight!!wow!!!♪
WyCafeore 11/17(金) 1:02
お肉美味しそうですね〜!!!✨私的に飯テロです、、、笑 (素敵なお写真ありがとうございます!笑 )そして京都公演いよいよですね!お怪我に気を付けて頑張って下さい✨
SANTAkatayama02 11/17(金) 1:24
食べたい... ( ¯﹃¯ )
fukujun24 11/17(金) 9:33
今日からファイトです!!怪我なくお願いします。
   


スポンサードリンク
#刀ミュをもっと見る

◆ 大人気ツイート!!






































>>大人気ツイをもっと見る





◆ ネ申ツイート!!






































>>ネ申ツイをもっと見る