twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
#登坂広臣(121)
 のハッシュタグ
最近の人気 |  新着順 |  RT順
   

tosaka0927 2017/9/6(水) 16:18

上海ファンミのチケット譲ります!
9/27(水 )
登坂広臣 First Time in Shanghai
上海/美琪大戯院 2枚
RT→DMでお願いします。
登坂広臣 https://twitter.com/tosaka0927/status/905329397187592192/photo/1 51RT

スポンサードリンク
a07021814004 9/6(水) 16:21
はじめまして。いきなりですがチケット譲っていただけないでしょうか(´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡
sj861117sj_LOVE 9/6(水) 16:21
はじめまして。
お譲りいただきたくご連絡させて頂きました。
Nana_1995_xxx 9/6(水) 16:23
DMさせていただきたいのですがフォローしていただくことは可能でしょうか?
48185Mym 9/6(水) 16:25
はじめまして!
2枚希望です!
お返事お待ちしております
__SxaO421 9/6(水) 16:32
DM送らせていただけなかったのでリプさせていただきました。
1枚お譲りいただきたいです。
条件等はあれば考慮致します。
よろしくお願い致します。
HIROOMIIIIIIIIN 9/6(水) 16:45
リプ失礼致します!DM送れなかったのでこちらからですが。
チケット全滅してしまい譲り先探しております!
是非譲って頂きたくリプ致しました。
条件などございましたらお教え頂けると助かります!
是非ご検討よろしくお願いします。
mayu_p2007 9/6(水) 16:58
初めまして 譲って頂きたいです 宜しくお願いします
thx312 9/6(水) 16:59
初めまして。お譲り頂きたくリプさせて頂きました。
hiroomi_jsblll_ 9/6(水) 17:00
DM送れなかったのでリプですみません!!
譲っていただきたいです
3jsb__omi_LOVEE 9/6(水) 17:39
一枚ほしいです!おねがいします!‍♀️‍♀️
ekko0312 9/6(水) 18:05
初めまして。
リプ、失礼致します。
是非ともチケットお譲り頂きたいです。
yuki3948 9/6(水) 19:52
初めて、お譲り頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
mayu_p2007 9/6(水) 21:17
DMがなんだか送れません DMしたいんですが
riri_sao 9/6(水) 21:22
初めまして。譲って頂きたいです。
もう、譲り先決まってしまったでしょうか?
0DPDSs6nIZyNW8B 9/6(水) 22:18
初めまして。
チケット譲っていただきたいです。
よろしくお願いします。
O312__s2 9/6(水) 23:16
初めまして!チケットのお譲りはお決まりでしょうか?詳しいお話をして頂けませんか?
DM送れなかったのでリプさせていただきました(´・ ・` )
HMyk0505 9/6(水) 23:23
初めましてフォローさせて頂きましたが、DM送れなかったので
是非2枚お譲り頂けないでしょうか‍♀️
xlpkzGGAAkv6VUs 9/6(水) 23:42
初めまして。DMできなかったのでこちらから失礼致します。チケット、お譲り頂きたく、条件などお知らせ下さいませんか。よろしくお願い致します。
___omO312 9/7(木) 0:47
DMいけなかったのでリプさせていただきました!!
1枚でもいいので譲っていただきたいです!
torihiroomi__3 9/7(木) 0:59
リプ失礼します
よかったら1枚譲っていただきたいです!
余っていますか?
_1987_O312__ 9/7(木) 1:09
DMいけなかったのでリプですみません(>< )
1枚でいいので譲っていただきたいです!お願いします!!
   


スポンサードリンク
#登坂広臣をもっと見る

◆ 大人気ツイート!!






































>>大人気ツイをもっと見る





◆ ネ申ツイート!!






































>>ネ申ツイをもっと見る