twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
#細野晴臣ANN(3)
 のハッシュタグ
最近の人気 |  新着順 |  RT順
   

ysak0406 2017/11/15(水) 2:12

ここで先週のディアンジェロ「Playa Playa」と対になる「ダスト」を選曲とは…またまたうれしいシンクロ! 細野晴臣ANN
https://www.tbsradio.jp/198180...
78RT

スポンサードリンク
445_fokko 11/15(水) 2:15
さすがですーやっぱり聴いていたのですね!
uni_kokoko 11/15(水) 2:15
他な方もツイートされてましたね
芳朗さんの企画をで聴きたいです
asahika0128 11/15(水) 2:16
@msn3174 高橋さんもリアタイしてるんですね!
bumisu_bumisu1 11/15(水) 2:16
凄いですね!!びっくりしましたー
k_free357 11/15(水) 2:17
高橋芳明さん
良かったですね(இ﹏இ`。 )
RqTae 11/15(水) 2:19
ほんとに嬉しいシンクロで…涙、でも、とっても楽しい時間です!
babistar4825 11/15(水) 2:19
このシンクロが繋がっていくなんて…いいなぁ、音楽って。
lilyjanuary34 11/15(水) 2:21
高橋さんも聴いていらっしゃったんですね!
ですよね。私もダストいくのか~ってつぶやいちゃいましたもの(笑)
YukariMiyamiya 11/15(水) 2:22
喜んでいらっしゃると思いました!✨
GEN810128 11/15(水) 2:24
高橋さんのオススメを聞いて、早速買いました!聴き比べもしてみました!サイコーですね!!
   


#細野晴臣ANNをもっと見る