twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
#願いごとの持ち腐れ(76)
 のハッシュタグ
最近の人気 |  新着順 |  RT順
   

30_mio_0517 2017/6/13(火) 14:58

新天町のMUSIC PLAZA InDOさんへ
行ってきました☺️

今日の夜の、願掛け投票
10票の予定でしたが、、、
目標は「選抜」なので6枚買ってきました!!

皆さん、よろしくお願いします☺️


https://twitter.com/i/web/stat...
214RT

スポンサードリンク
u__ka__ukauka 6/13(火) 14:59
可愛い
Sakura319Kazuma 6/13(火) 14:59
天使やわ
futoshi160216 6/13(火) 14:59
おー!✨写真ありがとう‼‼
serizawa_ary 6/13(火) 15:00
music Indo?
saisyubelganaru 6/13(火) 15:00
お見かけしました。
遠くからですが(*º ロ º * )!!
u1zFiloTKq48VTe 6/13(火) 15:00
かわいいー美桜ちゃん選挙頑張って
30_ueda 6/13(火) 15:00
めっちゃ可愛いぃ♥❤
俺は16枚買ってくるねね❤
wcqAdB89l4w08VR 6/13(火) 15:01
かわいい投票頑張ってますよ
honobonozou 6/13(火) 15:01
晒しちゃ駄目だよ〜(笑)
Karina0801siba 6/13(火) 15:02
さっきそこに私もいた〜
skrbkame30_ 6/13(火) 15:02
新天町行ったら絶対行くところだ~笑
283_mio_oshi 6/13(火) 15:02
おぉ。今日も美桜が可愛い
選抜へ行こう
って仕事さぼってたら夜間に合わなくなるので仕事頑張って来るね✨
美桜ちゃんパワー補給出来たし今日も頑張るぞ〜
美桜ちゃん公演頑張ってね後でちゃんと見るからね
mio_gonta 6/13(火) 15:04
お〜!
ん?選抜だとなんで6枚なの?
_0iM 6/13(火) 15:04
美桜ちゃんo(・`д・´。 )ヵ゛ンハ゛レ !
chocoball_0228 6/13(火) 15:04
頑張って
skipdancer 6/13(火) 15:05
帰りに寄ります。キッパリ!
gwnRTCFwsoGUUoO 6/13(火) 15:06
願掛け参加しますね。
imakeyourealize 6/13(火) 15:08
残りの4票入れておく!^_^
h3GoFKsgfRTJo4z 6/13(火) 15:09
写真にバグっていいじゃんのCDが写ってる!
07184010shinji 6/13(火) 15:09
みおちゃん、頑張ってね❗
piyotaro1030 6/13(火) 15:10
選抜が16人だから6枚ってことかなー?
投票締切日までにあと30枚は追加しようと思ってる!美桜(30 )だけに(笑)
AKIRA_732 6/13(火) 15:10
HKTではお馴染みの
CDショップだね。
30Ozaki 6/13(火) 15:13
美桜たすの気持ち、無駄に出来無い。買い増しするね
8547fukata 6/13(火) 15:13
間近になった。ソレスパートガンバ
yuki30juri39 6/13(火) 15:14
おぉ~(*´∇` )ノ
00wf57c48 6/13(火) 15:15
こんにちは

美桜ちゃんめっちゃ可愛いい(*≧з≦ )
オレも20枚買うね❤
絶対(選抜 )入るように応援します
美桜ちゃん一緒に頑張ろうね❤

妹(7才 )と一緒に応援するね❤
hukagawamaiko 6/13(火) 15:18
あっ昨日なら俺いたのに!!‹‹\(´ω` )/››
hiro121737rx071 6/13(火) 15:20
他にメンバー来てた?(^_^ )
mio980517 6/13(火) 15:23
???
6枚?
16枚の間違いかな?
hella9999 6/13(火) 15:30
1314Chu009 6/13(火) 15:30
では、
10票分のCD
買ってきます

夜は一緒に投票〜〜
123Samusan 6/13(火) 15:33
お仕事帰りにCD買って来るね。美桜ちゃんの夢が叶いますように…
TannyCoo 6/13(火) 15:33
そんな美桜ちゃんがほっとけないわ
Yo_4_no_ri 6/13(火) 15:41
目標が『選抜』なので【6枚足して16枚にするために】6枚買ってきました…
っていう意味かな???
yarktnk 6/13(火) 15:42
可愛い
iam_8wester1993 6/13(火) 15:43
シングルの発売後すぐに、おでかけで行った所かな?
東京の人間なもんで土地勘は新規ですww
maminee123 6/13(火) 15:44
みおちゃんこんにちはこちらも願掛け投票準備OKですよ楽しみにしてるねー
MintJulepp 6/13(火) 15:57
オッケー♪(´ω` ) わたしもCD買いましたので、夜の願掛け投票楽しみにしてまーす(´ω` ) よろしくお願いしまーす。
siroccoameblog 6/13(火) 15:59
めちゃめちゃかわいいな
MiyaharaTakao 6/13(火) 15:59
美桜ちゃん、お疲れ様です。
自分が出来ることは、それくらいだけど、自分を推してきたファンを信じるしかないよね。
ボーダーライン上のメンバーは、極めて熾烈な票数争いかもしれません。
Higrade2525 6/13(火) 16:02
がんばれーい
hira99s 6/13(火) 16:04
はーい!こっちもCD準備し終わったよ!
   


スポンサードリンク
#願いごとの持ち腐れをもっと見る

◆ 大人気ツイート!!






































>>大人気ツイをもっと見る





◆ ネ申ツイート!!






































>>ネ申ツイをもっと見る