twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
#願いごとの持ち腐れ(76)
 のハッシュタグ
最近の人気 |  新着順 |  RT順
   

Rinacchi_NMB48 2017/6/16(金) 22:22

本当にありがとうございました(^^ )


願いごとの持ち腐れ
85RT

スポンサードリンク
pad_Rinacchi 6/16(金) 22:23
☺️
aceshigh42 6/16(金) 22:24
りなっちもよくがんばったね(゜∇^d )!!
TOMONARI0048 6/16(金) 22:25
お疲れさま
nmb48rina0129k 6/16(金) 22:25
りなっち、やれるだけのことはやりました✌️
開票を楽しみに待ちましょう(^-^ )/
#りなっち応援隊
rinamokapunch 6/16(金) 22:27
こちらこそありがとうりなっちのおかげでドキドキわくわくしてます
wakuya48 6/16(金) 22:27
願いが届きますように
KOJI36157431 6/16(金) 22:29
りなっち、めっちゃがんぱったよね(^o^ )/

本当にお疲れ様でした(*^^* )

明日が楽しみだね((((;゜Д゜ ) ) )
_tanataka 6/16(金) 22:30
いよいよ明日(^^ )
あとは結果を待つのみ☆
takahiro_0929 6/16(金) 22:30
どうか明日、りなっちがランクインしてますように(^∧^ )
fm_jakira 6/16(金) 22:31
りなっち、お疲れ様☺

りなっちの、いやりなっち推しみんなの想いが届いたらいいね
IkeXqz 6/16(金) 22:32
この二週間りなっちのための選挙(*´∀` )♪
朗報きたれ!
icecreamkaito22 6/16(金) 22:33
いい結果が 出ますように
nori_fujita 6/16(金) 22:34
速報で名前が呼ばれた時点で、りなっち本人より嬉しかったと思う。 笑 
ありがとうはこちらからの言葉。
milkchoco5839 6/16(金) 22:57
ドキドキ(´□`; 三 ;´□` )ドキドキ

…(。-人-。 ){オネガイシマス!!
yamshita19 6/16(金) 23:59
✌❗
wssdas 6/17(土) 0:04
りなっち最高
   


スポンサードリンク
#願いごとの持ち腐れをもっと見る

◆ 大人気ツイート!!






































>>大人気ツイをもっと見る





◆ ネ申ツイート!!






































>>ネ申ツイをもっと見る