twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
#願いごとの持ち腐れ(76)
 のハッシュタグ
最近の人気 |  新着順 |  RT順
   

shion_0529_hori 2017/7/16(日) 7:20

おはちゃびーん!

今日は幕張メッセで
願いごとの持ち腐れ 握手会✨

1部(B )2部(B )5部(B )6部(B )の
時間帯で握手しています


使えますよ

誰に行こうか迷ってる方は
ぜひ遊びに来てね〜…
https://twitter.com/i/web/stat...
85RT

スポンサードリンク
nagaix48 7/16(日) 7:20
詩音!今日いくからね!!!直樹の分まで楽しむぞ!
yuyaNMB 7/16(日) 7:20
おはよう
yuki_kick_no21 7/16(日) 7:20
明日行くよー
YoshikunShasu 7/16(日) 7:21
おはちゃびん

今幕張メッセに向かってるにゃー

ではでは43の堀詩音レーンで待ち合わせ(笑 )
1014714224miru 7/16(日) 7:21
詩音ちゃん、おはよう!o(^-^o )(o^-^ )o
tO2Ri98urYYlRpV 7/16(日) 7:22
おはちゃび〜ん❣️
これから幕張向かいますよ
本日もよろしくお願いしゃす‼️
sincyan_gara 7/16(日) 7:23
おはようNMB大阪8月24日AKB9月9日9月10日に行くね~
fumitakeing 7/16(日) 7:24
いくよ!!今日はよろしくね。おはよう。
5115Ne 7/16(日) 7:25
おはちゃびーん❗

ただいま幕張向かってるところだよ

レーン番号教えてくれてありがたい
miyuki__SY 7/16(日) 7:27
おんちゃんおはよ( ´ ▽ ` )ノ
明日行く予定やってんけど、行かれへんくなってもた(´・_・` )
たくさんの人が来てくれると良いね
h1810msan 7/16(日) 7:28
おはよー!
GakuDd 7/16(日) 7:29
おはちゃびん☀️
clear1999jp 7/16(日) 7:31
初詩音ちゃん、午後から伺います。よろしくね
holandrose21st 7/16(日) 7:35
おはちゃびん!( ´∀` )σ )∀` )
momopapa0725 7/16(日) 7:35
おはちゃびん
幕張握手会思いっきり楽しんでね
しおファミさんと素敵な時間を過ごしてね
snow_0805 7/16(日) 7:36
おはちゃびーん!しおんちゃん(^_− )−☆幕張メッセでの握手会楽しんで来てね
poohchika666 7/16(日) 7:38
ぉはょん♪
kawaiiaidolsuki 7/16(日) 7:43
おはちゃびーんざまーす!
ayapippi0809 7/16(日) 7:45
しおんちゃんおはよー!
今日推し増しだけど行くねー
1973motoki 7/16(日) 7:49
詩音ちゃん❤おはちゃびん幕張メッセで握手会楽しんでくださいね☺
103030te 7/16(日) 7:54
しおん、おはよう\('ω' )/
ShuMaimiFCB 7/16(日) 8:24
おはよー!夕方に行くね!よろしくぅー
70jYbTJwjr5UfBG 7/16(日) 8:26
おはちゃびん
0214Tokkyman 7/16(日) 8:29
おはちゃび~ん(o^^o )
mottu1966 7/16(日) 8:42
おはちゃびん\(^o^ )/
今日明日仕事
明日は7.8部間に合うかな?
握手会楽しんでね(^^ )
kuripower2704 7/16(日) 8:43
ファイトにゃー
gomez0428 7/16(日) 8:52
おはちゃびーん!
今日の握手会に参加するから、初選抜のお祝いするの本当に楽しみ♪
6部の時に会いに行くからね!
knzrooms 7/16(日) 8:54
おはちゃびーーーん✨

楽しんで下さいな〜✨
ViviNefeltary 7/16(日) 10:03
おいおい!
今日は行けないのに可愛いことすな!
行きたさあふれるやろー

はぁ詩音(´Д` )
318kj89ki 7/16(日) 10:13
おはちゃびん\(^_^ )/
握手会、楽しんでね♪
KikiRaraChan7 7/16(日) 10:24
おはちゃびん(*´-`* )ノ
私は行けないから楽しんでね
それにしても、詩音ちゃんに
会える人が羨ましいよー笑。
26__nmbaka 7/16(日) 10:27
詩音ちゃんに会いたい会いたい会いたい〜〜
今日も楽しんでね
shogaiJonishiK 7/16(日) 10:48
ホリさんおはちゃびん
seiwagenji7 7/16(日) 10:58
5部か6部で行くかもしれません。
慎太郎です。
よろしくお願いします。
takeyou1113 7/16(日) 11:10
朝の握手会ありがとうございました❗相変わらずの明るく元気いっぱいで笑顔になります❗また、明日よろしくお願いします❗❗
SHIONCHAN___ 7/16(日) 11:31
おはちゃびーーーーん!!!

今から向かいまする
5部から会いに行きます!!!!
sast1137 7/16(日) 13:34
おはよお!試験おわったฅ^•ﻌ•^ฅ
握手会たのしんでね♪
   


スポンサードリンク
#願いごとの持ち腐れをもっと見る

◆ 大人気ツイート!!






































>>大人気ツイをもっと見る





◆ ネ申ツイート!!






































>>ネ申ツイをもっと見る