twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
#願いごとの持ち腐れ(76)
 のハッシュタグ
最近の人気 |  新着順 |  RT順
   

saki_t48 2017/7/16(日) 21:25

『 願いごとの持ち腐れ 』
握手会、来て下さった皆様
素敵な時間を
ありがとうございました

とーっても楽しかったですし
皆様の優しさに
心がポカポカでしたよ

今日会えた方とも
会えなかった方とも
また会える日を楽しみに…
https://twitter.com/i/web/stat...
177RT

スポンサードリンク
machine_suplex 7/16(日) 21:25
@RedyAzel 明日、会いに行きます
sakipon48tarou 7/16(日) 21:25
さきぽんお疲れさま!今日は行けなかったけど明日は行くから楽しみにしてるね\(^o^ )/
so_ta_99_ske 7/16(日) 21:26
@RedyAzel 明日会いに行きまーす!
夏の大会も勝ってるから、笑顔で会える!
0817Taiki 7/16(日) 21:26
さきぽんお疲れ様♪
今日はたくさん行けて楽しかったよ~♥
また、たくさん話そうね♪
s_ke_yo_weiT 7/16(日) 21:26
@RedyAzel 握手会お疲れ様でした!
Sakipon_TeamKII 7/16(日) 21:26
@RedyAzel 握手会お疲れ様(。・ω・ )ノ♪︎

めちゃめちゃめちゃかわいい
全身の写真も待ってまーす!
shida_dada 7/16(日) 21:26
こちらこそありがとうございました!ヽ(´ー` )ノ
とても楽しくお話できました♪
明日もよろしくお願いします\(^ω^ )/
hiro_jw5s660 7/16(日) 21:26
@RedyAzel お疲れ様でした
YouTube_karuton 7/16(日) 21:26
@RedyAzel 20日のお渡し会で会おうっ!!
SHIGE_mtt113 7/16(日) 21:26
@RedyAzel さきぽん♪今日はありがとう
楽しかったよー
帽子喜んでくれてよかった
rena_suki 7/16(日) 21:27
明日起きれたら
1部会いに行きます!
さきぽんが
夢の中で起こしてくれるなら
起きれるかな?笑
E12_sakipon 7/16(日) 21:27
えっちょっと待ってw
今日のさきぽん可愛すぎやん
会いたかったぁ
tsugupon_1227 7/16(日) 21:27
@RedyAzel 次いつ会えるかな-(笑 )
可愛いさきぽんに会いたいな-(笑 )
sakipoon1124k2 7/16(日) 21:27
@RedyAzel さきぽんお疲れ様
今日もさきぽん可愛かったよぉ
明日もよろしくね٩(>ω<* )و
今りさちゃんとななほと0start公演観てるんだぁ
a_m_s_pon 7/16(日) 21:27
@RedyAzel 握手会お疲れぽん♪
今日もカワイイね
明日は久しぶりに握手会行くよー!たくさん話そうね!
chia7942 7/16(日) 21:27
@RedyAzel 8月5日インテックス大阪に行きます!
楽しみにしてます!もちろん9月の願い事の持ち腐れのインテックスも!
rnkyoshiro 7/16(日) 21:27
@RedyAzel さきぽんお疲れさま!楽しかったよ!♪ヽ(´▽` )/
ShimanTyuru 7/16(日) 21:28
@RedyAzel このワンピース可愛い!
70jYbTJwjr5UfBG 7/16(日) 21:28
@RedyAzel さきぽんお疲れ様
umekiyo_ske48 7/16(日) 21:28
@RedyAzel お疲れ様❗️
明日行くよ
k26617380 7/16(日) 21:29
@RedyAzel 今日さきぽんと握手会の予定だったのに急用が出来て行けなくなった(T_T )悲しい
yuuki_naoto710 7/16(日) 21:29
@RedyAzel 握手会お疲れ様♪
さきぽん綺麗
明日会いに行くね✨
nao0915Alice 7/16(日) 21:30
@RedyAzel おつかれさま
4219kenichi 7/16(日) 21:30
@RedyAzel さきぽん、お疲れ様。
今日は久しぶりに話ができて嬉しかったです。
ありがとう。
以前より確実に並んでくれるファンの数が増えていて、嬉しく思ったし、驚いたよ。
明日もたくさんのファンの方々と楽しい時間を過ごしてね。
starooo22 7/16(日) 21:30
最高に最高に最高に楽しかった♪
ハイタッチもできたし日曜の夜ハイテンションさきぽんを見れたことも伝えられてよかった☺️

マンゴーも券取ったのでまた楽しい時間を過ごしましょう
harry03110720 7/16(日) 21:30
@RedyAzel 今日もいっぱいお話し出来て楽しかったです
8期よりやっぱりさきぽんだなぁと思いました
Jesustar13 7/16(日) 21:30
おつさきぽん!
あら!今日の彩姫も可愛いゾ!何だか今日は大人っぽいな!
お兄ちゃんは来週の23日に行くよ☺️
HKTSKEKojima 7/16(日) 21:31
@RedyAzel お疲れ様( ´▽` )
素敵なワンピースだね♪
早いうちに会えますように!
saki_pon_1124 7/16(日) 21:31
@RedyAzel さきぽんお疲れ様☺️
さきぽんめちゃくちゃかわいい〜会いたかったよ〜
caoriiin03 7/16(日) 21:32
彩姫ちゃん、握手会お疲れさま(๑′ᴗ'๑ )
今日の服、本当似合ってたよ♡
すごく可愛かった♡!
最後はちゃんと目を見て話せたしね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ
おすすめの音楽リプするねー♪
会場寒さったみた…
https://twitter.com/i/web/stat...
ekubo16 7/16(日) 21:32
@RedyAzel マンゴーの個別で初めて取ったので29日に行く予定だったけどせっかく3部当日指定使えたので予定より早くなったけど会えて良かった|( ̄3 ̄ )|

今日は初めましての挨拶だけだったのでまた、ゆっくりお話ししましょー
5296_pochi 7/16(日) 21:32
さきぽんお疲れ様!
non_type_virus 7/16(日) 21:33
@RedyAzel さきぽん(^^ )/こちらこそ、ありがとうございました
さきぽんに沢山癒されました
次は8月に行くね
rui23822 7/16(日) 21:34
@RedyAzel さきちゃん、握手会お疲れ様!
ワンピース似合ってるぞ!!
全身の写メも宜しくお願いします

この色合いや、オフショルダーが
素晴らしいっっ!!
junaoyama 7/16(日) 21:35
@RedyAzel お疲れ様~(^-^ )/
今日も楽しかったよ~
かわいい(*´ー`* )
maya_hyu 7/16(日) 21:36
さきさんお疲れさま✋

ゆうかたんにゃん可愛いねグッズ付けていっただけでさきさんの可愛い笑顔が見れましたぽん
rica_chance 7/16(日) 21:36
握手会お疲れ様♡
うん!ワンピース似合ってる!
直接見たかったけどこうやって見られて嬉しかった!ありがとう
churik2_3rd 7/16(日) 21:37
1日お疲れ様ー!

明日行けるよーさきぽんに会うの何ヶ月ぶりだろ楽しみにしてるねー
xjapaaan 7/16(日) 21:38
@RedyAzel 今日は、お疲れ様でした\(^o^ )/会えて嬉しかったよ✨今は、XJAPANのコンサートからホテルに戻る途中だよ。また、近いうちに会いましょう!
Shimicchan_CRS 7/16(日) 21:39
お疲れ様!今日は先週の公演のこととかお話出来てめっちゃ楽しかった!

またマンゴーの個別で話出来るのを楽しみにしてる!
1003_matu 7/16(日) 21:39
@RedyAzel さきぽんお疲れ様!
今日も握手楽しかったよ
名前知っててくれたみたいで驚いた!
コメントしっかり見てくれているみたいだから毎日サボらずコメントするね
Fuurina_48 7/16(日) 21:40
@RedyAzel かわいすぎ本気でやばいよ〜
smdmr48 7/16(日) 21:41
@RedyAzel お疲れ様〜
朝はパン
nigesunataka 7/16(日) 21:41
@RedyAzel さきぽん、握手会お疲れ様!
少しだったけど、さきぽんに会えて楽しかったよ!
kabuchaya_yo 7/16(日) 21:41
また会える日…明日だね!

いま会いにいきます
hycolor093 7/16(日) 21:42
握手会おつかれさま^ ^
友だちとの連番で今日初めてさきぽんと握手しました。
可愛くて可愛くて可愛くて、すごく癒されました

次はもう少し券があるので、もっとお話ししよ〜
IORILOVE1126 7/16(日) 21:43
@RedyAzel 可愛すぎるんですが(●´ω`● )♥
いやしです!!!
お疲れ様
明日も楽しんでー!
k29r09 7/16(日) 21:44
@RedyAzel めっちゃハーフみたい!!
cro6sstk 7/16(日) 21:45
@RedyAzel こういう色合い珍しい気がするけど、めっちゃ似合ってるよおしゃれさんだな~
syu_wafuru 7/16(日) 21:45
今日もありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵ )

楽しかったよー♪ これからもよろしく☺️
kikimajyi 7/16(日) 21:47
@RedyAzel お疲れ様でした
g510_yuki 7/16(日) 21:52
@RedyAzel ちょっとその写真のさきぽん可愛すぎ(〃⊃ω⊂〃 )
早くさきぽんに会いたいなぁヽ(*´∀` )ノ
ske_peace 7/16(日) 21:55
今日はありがとー٩( ᐛ )و
仕事終わりの突貫スケジュールだったけどさきぽんに会えて嬉しかったよー
Zeppでまた会いましょう!
lalatamapon 7/16(日) 21:57
@RedyAzel めちゃくちゃ可愛いやん!!

毎日可愛いアイドルやけど
ピカイチっ☝️✨
korochan25 7/16(日) 21:59
@RedyAzel かわいい
ruibou_ruirui 7/16(日) 22:00
握手会お疲れさまでしたー!!
今日も安定の可愛さ(*´▽`* )
明日、さきぽんレーンお邪魔しますので、よろしくお願いします♪♪♪
7gKduXaYMTpetZq 7/16(日) 22:08
@RedyAzel さきぽん 握手会に行きたいよ
orange48green 7/16(日) 22:09
@RedyAzel さきぽん握手会おつかれさま
今日もさきぽんに会えて、めっちゃ楽しかったです、ありがとう
1じゃないよの話は気にせず、さきぽんらしく……ね
今日の放送も楽しかったよ☺
813k726 7/16(日) 22:12
@RedyAzel 可愛い、、、!!!
1Xzt2qXlAS7KE6K 7/16(日) 22:21
@RedyAzel さきぽん、握手会お疲れさまでした!
久しぶりにいろいろお話できて、元気もらいました✨
それに、ワンピースめっちゃ可愛かったー
また、来月のマンゴーの個別で会いましょう
ysts6112416 7/16(日) 22:21
おつかれー
07_traumerei 7/16(日) 22:22
8部だけになっちゃったけど、会えて嬉しかったよ
今日もありがとね✨
やっぱりさきぽん大好きだなっ
sta1129my0829 7/16(日) 22:50
@RedyAzel さきぽん~握手会お疲れ様今日初めて握手できて楽しかった✨次の握手会も取るね
annaeuscaesar 7/16(日) 22:58
お姉ちゃーん!お疲れ様!
0614Norihiro 7/16(日) 23:25
@RedyAzel 今日は嬉しい言葉を貰えて嬉しかったよ♪ありがとね
APPLETIME2135 7/16(日) 23:36
さきぽん♪
今日はありがとう
最後、とびきりの笑顔でバイバイして❗って言った時、ウインクしてくれてありがとね(*^O^* )
あ、握手会で言えなかったけど、SakiBooksで紹介してた本、買っちゃいました。読んだら感想話し合おうね♪
morimorikonmori 7/16(日) 23:38
イヤリング無くさないようにね
nobbyyone 7/16(日) 23:45
@RedyAzel 楽しい時間を過ごせて、ありがとうね♪
今日の洋服が夏っぽくて良かったよ。
あとイヤリングもね♪
bnynt 7/17(月) 0:19
@RedyAzel 早くさきぽんに会いに行きたい
握手会は来月まで我慢だから、公演入りたいなあ(*´ω`* )
ittoku727 7/17(月) 1:05
@RedyAzel お疲れ様
kanchan_pe 7/17(月) 1:13
@RedyAzel 彩姫ちゃん、こんばんは♪

今日は久しぶりに話が出来て良かった( ^ω^ )

久しぶり過ぎてなんとなく緊張しちゃったから、今度は緊張しないようにするね。

ではまた。

K(^∀^ )N nnnθ
W74AurT3zQHqElk 7/17(月) 3:26
@RedyAzel さきぽん、今日はありがとう☺握手の後に"もっと"って伝えたよこれからも宜しくね✨また会いに行くね
sachi10sae 7/17(月) 6:55
さきぽん、おはよう。
いつも癒しを有難う✨
   


スポンサードリンク
#願いごとの持ち腐れをもっと見る

◆ 大人気ツイート!!






































>>大人気ツイをもっと見る





◆ ネ申ツイート!!






































>>ネ申ツイをもっと見る