twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
#願いごとの持ち腐れ(76)
 のハッシュタグ
最近の人気 |  新着順 |  RT順
   

reona_ske48 2017/7/17(月) 21:01

「願いごとの持ち腐れ 」握手会ありがとうございました♪♪

2日間たくさんの方とお話出来て、楽しかったです☺️

「来年頑張ろう」って言ってくださる方がたくさんいて、力になりました♪

本当にありがとう♪
61RT

スポンサードリンク
YouTube_karuton 7/17(月) 21:01
可愛い( ´ ▽ ` )ノ
garikun1332 7/17(月) 21:03
お疲れ様でした
oshi_pen24 7/17(月) 21:03
玲音名ちゃんぉ疲れさま
norisea357 7/17(月) 21:05
お疲れさまでした

来年は速報だけでは満足せずにランクインを狙おう
SHIGE_mtt113 7/17(月) 21:05
井田ちゃん♪お疲れさまでした(^_^ )ゞ

今回会いに行けなかった残念
hiro_jw5s660 7/17(月) 21:06
お疲れ様でした
tukuno2 7/17(月) 21:11
井田さんこんばんはです~(^-^ )/。
大握手会イン幕張2日間お疲れ様でした~\(^o^ )/。
nonofsan 7/17(月) 21:13
2日間ありがとね(*^^ )v
今回、1箇所に寄せちゃったから1部1部はそんな持ってないからね⋅⋅⋅
めっちゃ楽しかったよ(*´∇` )ノ
いっぱい怒られたけど←
来週の浴衣祭りも楽しみ!!
玲音名の浴衣姿見るの初めてだしね!
yas_music 7/17(月) 21:16
玲音名おつつ♪
2日間長時間の握手会おつかれさま
たくさんの味方がついてる
新しい味方もたくさんGETできたかな?
来年に向けて
やることいっぱいあるけど
みんなでがんばるね
ってゆーか「がんばろうね!!!」
次はいつ会えるかなぁ?
izumihrk 7/17(月) 21:19
お疲れ様でした
orange48green 7/17(月) 21:22
玲音名ちゃん2日間おつかれさま
昨日は楽しかったよ、テキトーな対応だったけど(笑 )
まー、それも玲音名ちゃんの魅力だからねー(°▽° )
Shiu_dan 7/17(月) 21:26
おつかれ(^^ )
ryotu36m 7/17(月) 21:29
お疲れ様♫沢山来てくれて良かったね
握手会は次インテックスで会える♫
それまでにZeppとCBCラジオ夏祭りと楽しいイベント盛りだくさんだ
harukanaru_f 7/17(月) 21:32
お疲れ様でした( ˘ω˘ )今日も仕事終わりからの海浜幕張駅なうです。
⚾️プロ野球終わりでめちゃくちゃ
混んでる今度は井田ちゃんレーンにとりあえずZeppが楽しみ
sy25srthkm7 7/17(月) 21:38
かわいい(*´ω`* )♡
2日間お疲れ様でした!
楽しい2日間になったようで何よりです
goldfish_321 7/17(月) 21:51
お疲れさまでした。
昨日の握手会でも言ったけど今年は速報で嬉しくて結果でめっちゃ悔しくて、でも期間中本当に楽しくて。今までで一番な選挙期間でした。
また来るね・・・自分言ったかなー
よし、追加するか!
ninja3280 7/17(月) 21:57
あぁ好きだ……
charliwa 7/17(月) 23:01
れおなちゃん2日間お疲れ様(^_^ )
行けないって残念だけど、台湾にいてもれおなに応援する気持ちは誰にも絶対負けないと思う
8月名古屋に会うって楽しみに❗
待ち遠しい❗
y_y_dosanko 7/17(月) 23:21
握手会お疲れさま!
2日間楽しかったよ~(^_^ )
意外とネタ切れにならなかったね。
いや、なってたか(笑 )

Zepp楽しみにしてるね! おやすみー!
eUxVlYgksLuG7xg 7/18(火) 0:26
玲音名、ホントに髪型似合ってる
昨日は、樹奈ちゃんのレーンで居るのバレて
しかもその後、飲み過ぎて寝てしまい玲音名の券、干しちゃったゴメン

今日は、ちゃんと握手出来て良かった
さっき、ポチっと!
また、握手いくね〜
   


スポンサードリンク
#願いごとの持ち腐れをもっと見る

◆ 大人気ツイート!!






































>>大人気ツイをもっと見る





◆ ネ申ツイート!!






































>>ネ申ツイをもっと見る