twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
#願いごとの持ち腐れ(76)
 のハッシュタグ
最近の人気 |  新着順 |  RT順
   

nonnonkanon0811 2017/8/13(日) 20:04

3日間連続握手会ありがとうございました❤️

疲れたと思うのでみなさんゆっくり休んでくださいね

願いごとの持ち腐れ
213RT

スポンサードリンク
Gryou7 8/13(日) 20:05
そろそろ僕も会いに行きます‍♂️
SousuK2 8/13(日) 20:05
お疲れさま!
来週のマンゴーが楽しみ!
achi_basket 8/13(日) 20:05
のんちゃんも三日間おつかれさま!!
明日も公園だけど、ちゃんと休んでね
JM38912 8/13(日) 20:05
握手会お疲れ様☺
10keiske18 8/13(日) 20:05
花音もゆっくり休みなよー
junchan_20 8/13(日) 20:05
お疲れさまでした(⌒∇⌒ )ノ"
のんちゃんもゆっくり休んでね
喉、お大事にね!
nyan_2527 8/13(日) 20:06
3日間の握手会お疲れ様でした!
疲れてるのは花音もだよね…身体と喉の為にもゆっくり休んでください
shingo0326_0628 8/13(日) 20:06
お疲れ様
pure__ko 8/13(日) 20:06
楽しかった
また来週ポートメッセでね
tmy201403 8/13(日) 20:06
のんちゃん 3日間お疲れさま〜✋️
喉の調子はどうかな❓早く良くなってね
ゆっくり休んでね
non_non0848 8/13(日) 20:06
お疲れ様~✨
楽しかったよ!
ゆっくり休んでね
miyabi15kou 8/13(日) 20:06
のんちゃん3日間連続握手会お疲れ様ゆっくり休んで疲れを癒してね☺️
umeshimanatsuo 8/13(日) 20:07
おつかれのん☺
snow_0805 8/13(日) 20:07
幕張メッセでの3日間握手会お疲れ様〜のんちゃん(^_− )−☆
non811hako85 8/13(日) 20:08
お疲れさまそしてありがとう❗️
充実した3日間でした✌️
花音も休んで体調治してね
st5523 8/13(日) 20:08
疲れたのはお互い様やろ笑
おつかれさま

3日間ありがとねめっちゃ楽しかった✋
また来週ね☺️

いつでもなんでも言えよ俺も言うから
k_non_t32 8/13(日) 20:08
のんちゃんも疲れてると思うからゆっくり休んでね!
お疲れさま
7UqkG3Ii1hdmT1m 8/13(日) 20:09
3日間の握手会お疲れ様でした。
のんちゃんもゆっくり休んで、疲れを癒してね‼
Kanon_D_dur1997 8/13(日) 20:09
お疲れっした!
3日間、ほんとに楽しかったっすよ!
気遣ってくれて、ありがとうっす!
のんちゃんも、ゆっくり休んでねっ!
skelovenon 8/13(日) 20:09
花音ちゃんこそ、咽の調子悪いのに三日間お疲れ様でした
しっかりケアして早く休んでね
eUxVlYgksLuG7xg 8/13(日) 20:10
まどかとめいめい、がんばってたぞ
karaokeshi 8/13(日) 20:10
かのん三日間お疲れ様
今日もかのんは美人さんでした(///∇/// )
10月に逢えるのを首をながーくして待ってるね
so_ta_99_ske 8/13(日) 20:10
お疲れ様!
昨日しか会えなかったけど、電話のお話も出来たし満足
次は26日に行くね!
その時はアフロかも←
gatsukitai48 8/13(日) 20:10
3日間握手会お疲れ様
来週の20日…会いに行くので
ゆっくり休んでくださいね‼️
kuramochiasuka1 8/13(日) 20:11
花音ちゃん3日間握手会お疲れ様でした。
ゆっくり休みを取って下さいね。
又花音ちゃんに会いに行きますね。
non__run 8/13(日) 20:11
のんちゃんもおつかれさま体調心配だしゆっくり休んでね。
kenzi_tkd 8/13(日) 20:11
のんちゃん、3日間よ握手会お疲れ様!

次は名古屋だね。
名古屋は2日とも会いに行くから、よろしくね
renachan_710 8/13(日) 20:11
花音今日はありがとう

久々だったけどやっぱ楽しかったわ(*´∀` )♪
yukio0345 8/13(日) 20:11
3日間握手会お疲れ様でした\(^o^ )/
ゆっくり休んでね
NoLife0803 8/13(日) 20:12
お疲れ様
s_kanon0811 8/13(日) 20:12
3日間お疲れ様〜〜!
今日はゆっくり話せて良かったよ
無理しちゃダメだよ〜〜‍♂️私も頑張るね
Destiny_1911 8/13(日) 20:12
おつかれさま
やっぱり会いたかったな
yui_akb_bisuko 8/13(日) 20:13
お疲れ〜☺︎
今日は楽しかったよ!行けたらできるだけ行くようにする
yuuu_yxk 8/13(日) 20:13
3日間お疲れ様❣️
花音もゆっくり休んでね
yuto_123 8/13(日) 20:14
おつな〜ん( ´ ▽ ` )ノ
のんちゃんこそ疲れたんでない?ゆっくり休んでな!!
DORAGON_CRY 8/13(日) 20:15
【願いごとの持ち腐れ】
握手会in幕張メッセ最終日

3日間お疲れさま( ^ω^ )

移動は気をつけて
花音もゆっくり休みなよ♪
orange48green 8/13(日) 20:15
3日間おつかれさま~✨
花音こそ、体調万全でないのにがんばってたよね
会えてうれしかったよ❤
ゆっくり休んでね☺
hiro_jw5s660 8/13(日) 20:16
乙(*・ω・ )ノ
0423dondon 8/13(日) 20:16
3日間お疲れ様でした❣️
YOSHIYUKI0811 8/13(日) 20:16
3日間お疲れさまちゃんと喉のケアしっかりするんだよ❗
uenhrmc 8/13(日) 20:19
握手会3連チャンお疲れ様でした(^^ )/
SAKURA_HEART54 8/13(日) 20:19
のんちゃんお疲れ様❤
のんちゃん可愛すぎる❤
ibarakijun0813 8/13(日) 20:20
のんちゃん、今日はありがとうございました⤵️
声の方は大丈夫かな? のんちゃんもゆっくり休んで、早く元気になってね
911Ken0 8/13(日) 20:21
正直疲れはあったけどのんちゃんと
手が触れた瞬間疲れ飛んだんだよね❗
のんちゃんもゆっくり休んで
早く声の調子なおりますように…
早くまた会いたい❗大好きだよ❤
knight_plus 8/13(日) 20:21
花音さん、握手会、2日間だけの参加でしたが、とても楽しかったです!
赤いR1ヨーグルトを飲んで、早く体調を回復してくださいねー。
ありがとうございました〜。(*^_^* )
yuuri_sukiyaaa 8/13(日) 20:23
3日間お疲れ様
かのんのおかげでお盆休み最高のスタート切れたわ!
かのんの方こそゆっくり休んでなー。飲みすぎには気を付けろよー 笑
次いつ会えるか分からんけどまた公演か握手行くわ!
34_tsugumi 8/13(日) 20:24
のんちゃんもお疲れ様です。明日は、公演かな… ゆっくり休んで明日に備えよう…
v9tomoko123 8/13(日) 20:25
@chieriiiiine22 木本花音さん
おやすみなさい、矢口真里さん楽しみです
non_ilove811 8/13(日) 20:26
のんちゃん 3日間お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。

お互いに体調 よくなりますように…
nonboss74 8/13(日) 20:27
3日間お疲れ様!ゆっくり休むんだよー!
AKBlove2341 8/13(日) 20:29
お疲れ様です┏●
fukushima198820 8/13(日) 20:30
なんか、二十歳を迎えたのんちゃんが
立派に見えるね
kanonmajideaisu 8/13(日) 20:30
花音おつかれ好きよ
nonlove811 8/13(日) 20:31
おきゃわ
70jYbTJwjr5UfBG 8/13(日) 20:35
のんちゃんお疲れ様
Marika03300811 8/13(日) 20:39
3日間おつかれ!✨
のんちゃんもゆっくりやすんでね☺
喉も早くちゃんとなおりますように
yubichan_ 8/13(日) 20:41
お疲れ
saitama307 8/13(日) 20:41
3日間、握手会お疲れ様。のんちゃんもゆっくり休んでね。
kensuke1148 8/13(日) 20:42
お疲れ様
aasenal 8/13(日) 20:47
花音もぉっかれ様❕!
ゅっくり休んでねぇ(^ω^ )
yoshiakb48 8/13(日) 20:48
お疲れ様
色々話せて、楽しかったよ。
ゆっくり休んでね
kanon0love0yuki 8/13(日) 20:52
お疲れさま!
花音さんもゆっくり休んでね☺️
sae_48g_skelove 8/13(日) 20:57
おつかれさま のんちゃんもゆっくり休んでね!!!
AITSU46 8/13(日) 20:58
さすがに好き
t_fumi15 8/13(日) 20:59
お疲れ様!!
花音もゆっくり休んでね
45jS2viUSy8u0w5 8/13(日) 21:06
お疲れ様でした。のんさんも、ゆっくり休んで又、明日から、頑張って下さい。あと、この前のAKBINGO良かったです。
ka_ne_21 8/13(日) 21:23
今日の服装ありやね〜
56mina56 8/13(日) 21:24
花音お疲れちゃん!
一番疲れてるはずなのにファン思いやね。゚(゚´▽`゚ )゚。
MasaTackey 8/13(日) 21:33
のんちゃん、握手会お疲れ様。( ゚_ゝ゚ )ノ 本当に大人っぽくなったよね。
Angel_Heart_88 8/13(日) 21:47
9月30日また行くんでお願いします~
__FREEDOM___ 8/13(日) 21:58
こんばんは

三日間お疲れ様

自分は昨日から今日まで
残業付きで仕事したので
さすがに疲れたよ。

花音もゆっくり休んでね

花音推しの
バンソーコー改め酒豪のたかひろ❗
AKB7VS3 8/13(日) 23:09
お疲れ様
hqf9Ud9hUSdD6cC 8/13(日) 23:36
疲れた⤵
mybmwmobile 8/14(月) 0:57
のんちゃん おつ
you_are_pegasus 8/14(月) 1:42
3日間の握手ありがとう。
のんちゃんの方が疲れているでしょう。
今日の公演 頑張ってくださいネ。(^_^ )
immoralist714 8/14(月) 2:33
お疲れ様
lovelyyuriaa 8/14(月) 5:39
かのんちゃんは可愛い、もうメロメロとろけそう。
kanon_0811_4 8/14(月) 6:41
お疲れ様
仕事が盆休みなら行けたんだが(;^_^A
何はともあれ無事終えて良かったよ
ゆっくり休んでな
AKBgenkai 8/14(月) 11:19
さすがです‼️
かにょん位になると、大人な格好するのねー
   


スポンサードリンク
#願いごとの持ち腐れをもっと見る

◆ 大人気ツイート!!






































>>大人気ツイをもっと見る





◆ ネ申ツイート!!






































>>ネ申ツイをもっと見る