twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
#願いごとの持ち腐れ(76)
 のハッシュタグ
最近の人気 |  新着順 |  RT順
   

oshirin_dayo 2017/8/13(日) 22:19

3日間の握手会
ありがとうございました✨

また来てねん
願いごとの持ち腐れ https://twitter.com/oshirin_dayo/status/896722908277481473/photo/1 114RT

スポンサードリンク
pmarumaru 8/13(日) 22:20
お疲れ様!今日はありがとう!じゃんけん大会も楽しみだね!
8_szk 8/13(日) 22:20
お疲れサマンサタバサです!
また行きやす!
atsu_ton 8/13(日) 22:20
お疲れ様ー(σ≧▽≦ )σ
オシャレやね(*´ω`* )
似合ってる!
king_of_raibu 8/13(日) 22:20
おつかれ~
ikawa_don 8/13(日) 22:21
お疲れさま!
めっちゃオシャレ!
来週行くね~♪
よろしく!
mikasaattkaman2 8/13(日) 22:22
おつつです( ̄0 ̄ )/今度はマンゴー詰めてきてな( ´∀` )
kazoomoon 8/13(日) 22:22
おしおつー

何やら久しぶりにレーン通ったのですがぁ、おしりん女子力あがってんじゃね?
kera_kera001 8/13(日) 22:22
3日間おつかれさまでした
来週は、ポートメッセにてよろしくお願いします‼️
夏バテしないよう、ちゃんと食べてね
worldNo1cuteAok 8/13(日) 22:22
お疲れ様でした! 都合により握手券をあんまり持ってなく話せれなかったけど とても幸せな時間だったよ!
roots0122 8/13(日) 22:22
おしりん、3日間握手会お疲れ様でした
今日の洋服を着たおしりんも、抜群に可愛いね

今度は意外にマンゴーの握手会だね〜逢える日を楽しみにしてます。
ktaka_dayon 8/13(日) 22:23
おしりん、3日間お疲れ様でした❗

俺も、この握手会で楽しいお盆休み
スタートきれました、ありがとね❤
19日,20日も宜しくね~
ynwa_yras 8/13(日) 22:23
服好き
rice_ball_lover 8/13(日) 22:24
ポトメで会おう!
kumakidra81029 8/13(日) 22:24
三日間握手会お疲れ(^o^ )/。次は19日ね
taji4551 8/13(日) 22:25
3日間 握手会お疲れ様でした
19日20日のポートメッセ行くのでよろしくお願いします
hana_37o4 8/13(日) 22:25
眩しそう(笑)
mina_seiy71 8/13(日) 22:26
おしりん3日間お疲れ様でしたf^^* )
19680Gotti 8/13(日) 22:26
握手会お疲れさまでした
昨日、今日と2日間楽しい時間だったよ、ありがとう
今日は服装も大人な感じで綺麗なおしりんでしたよ(^-^ )
wiinfive 8/13(日) 22:27
おつかれさまでしたー♪♪
次はいつかなぁ・・・( ˘ω˘ )スヤァ
oshirin_w 8/13(日) 22:27
3日間お疲れ様

ゆっくり休んでね!

もちろんまた行くよ~

次は美浜で会おうぞ

('ー' )v
kousuke_mickey 8/13(日) 22:27
3日間おつかれさまー!
11日、12日はおしりんとの握手でたくさん笑顔になれたー(^^ )
めちゃ楽しかったよー(^o^ )
今日も可愛いし私服もおしゃれだね!
また、会いに行くね
th118n 8/13(日) 22:28
おしりんが推し増しが使えない人気メンになってしまった❗おつかれさま❗
eOtY3ppOk1dRuIz 8/13(日) 22:29
3日間お疲れ様!!3日とも楽しかったよ!!また来週行くね!!
yamada_rr 8/13(日) 22:29
おしりん、握手ありがとうね
いつも楽しいよ^ ^
また名古屋でもよろしくね♪( ´▽` )
xe0fGzOX4IzNP60 8/13(日) 22:30
おしりん3日間お疲れ様でした~ω
この服装何風というのだろうか…
と、と、とにかく可愛い~です
ポトメでわ爆発するぞっ!(笑 )
masatake970909 8/13(日) 22:32
お疲れ様(*´ω`* )

隣でなるちゃんを独占してスイマセン┏○┓
ichi9180 8/13(日) 22:32
お疲れ様です。いつもと少し雰囲気が違って、オシャレですね。
skeshika 8/13(日) 22:34
よっ!✋ダックスフント青木!www
dr_himataro 8/13(日) 22:35
2日間行ったけど楽しかった

可愛かったよ

美浜当選して欲しいな
DORAGON_CRY 8/13(日) 22:37
【願いごとの持ち腐れ】
握手会in幕張メッセ3日間

お疲れさまやったね!

うん?
ちょっと待てええぇい✋

おしりよどないしたん?
えらい綺麗やんけ(o^^o )

サンダルは❌やで!笑

会場が…
https://twitter.com/i/web/stat...
scudetto_veneto 8/13(日) 22:40
お疲れ様
おしりん、お洒落になったねぇ~✨
今日は大人っぽい感じだったけど、話すといつものおしりんだったよ
tasogareglen1 8/13(日) 22:41
久しぶりに握手会に行きました。おしりんに会えてうれしかった!!!楽しい時間をありがとうございました!!!!!
mto19900813 8/13(日) 22:43
握手会お疲れ様
T9z6LUvJj52R8v6 8/13(日) 22:46
3日間の握手会お疲れ様
saetamu48 8/13(日) 22:50
来月の大阪で待ってんで(笑)
massu__nao__ 8/13(日) 23:00
おしちゃん3日間お疲れ様♪

今日は会いに行けなかったけど、2日間ありがとうね!(^o^ )/

これからしっかり会いに行くからよろしくね!(๑˃̵ᴗ˂̵ )

2回公演、3日連続握手会だったからゆっくり休んで疲れを取ってね!
mana_citrine25 8/13(日) 23:06
今日もありがとうございました
楽しかったよ~
oshi_pen24 8/13(日) 23:11
おしりんぉ疲れさま
来週の名古屋で待ってます❤
machine_suplex 8/13(日) 23:17
おお!おしゃれさん!!
4miria8naa6 8/13(日) 23:18
バンダナどこで売ってますか?
norisea357 8/13(日) 23:20
お疲れさまでした
6341K 8/13(日) 23:24
お疲れ様ゆっくり休んでね
mamemitu314 8/13(日) 23:30
3日間お疲れ様でした。
やっぱりおしりんはどうにも
可愛くて仕方ないです
次は浴衣姿のおしりんに
会いに行きます
Takayuno4 8/13(日) 23:35
おつかれっす
また行くよ〜
yama19981998 8/13(日) 23:36
おしりんお疲れ様!!
来週もよろしく!✌️
KoalanoMarchCLM 8/13(日) 23:44
お疲れ様!!
金曜日しか参加出来なかったけど楽しかった(^_^ )
名古屋でのマンゴー握手日曜日のほう参加するね(^_^ )
MiyakeKazu 8/13(日) 23:58
おしりん、お疲れ様~
今日はいっぱい話せて楽しかったよ!
来週も楽しみだなぁ
temodemo422 8/13(日) 23:59
おしりん3日間お疲れ様
7月に2日間行ったので今回は行けなかったけど、たくさんの人が来てくれたみたいだね

自分が次に行けるのは26日の名古屋かな?

劇場がなかなか当選しないのは悲しいけど、おしりんの笑顔で癒されたいと思います!
OTU1028 8/14(月) 0:03
今日はありがとうね~!
いつも笑顔になれるおしりんとの握手、
次が待ち遠しい!
ゆっくり休んで下さいね~(*⌒▽⌒* )
ri8o13na 8/14(月) 0:18
3日間ほんとーにっお疲れ様でした!!会いにわ行けなかったけど楽しかったなら何よりですっ来週のポトメ2日間会いに行くから会えるの楽しみにしてるね( ^ω^ )ゆっくり休んでね〜
felt_mania 8/14(月) 3:26
お疲れ様でした
オシャレさんやんけ
なんか大人の雰囲気ですね
かわいいではなくおキレイです
1978moke 8/14(月) 5:17
お疲れさん。
また行きます。
tecchiri1028 8/14(月) 5:19
\シオリガイッチャンカワイイヨオォーーー!!!/

3日間お疲れさまでした!
そして2日間ありがとうね!
ssk_koji 8/14(月) 5:38
3連勤お疲れ様でした。
また来週のポトメに会いに行くので、仲良くしてやってください
OY_peace12 8/14(月) 9:54
3日間ありがとうお疲れ様〜〜〜!この3日間で、なんか、会いに行けて、楽しい話とか直接大好きとか伝えることができる環境に本当に感謝だなって思った私服オシャレで可愛いかった次は20日会いに行くね!!!!!
   


スポンサードリンク
#願いごとの持ち腐れをもっと見る

◆ 大人気ツイート!!






































>>大人気ツイをもっと見る





◆ ネ申ツイート!!






































>>ネ申ツイをもっと見る