アクセスランキング

twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
#akb48総選挙2017(302)
 のハッシュタグ
最近の人気 |  新着順 |  RT順
   

tanimarika0105 2017/6/19(月) 22:10

わたしがランクインした時のメンバーの笑顔がキラキラしてて泣ける!今回の選抜総選挙を通して「 愛されてるなぁ〜!わたし!」そう思えました!それだけでも今回出馬して良かった。そう思います!みんなだいすき!ありがとう!…
https://twitter.com/i/web...
191RT

スポンサードリンク
penguinsan48 6/19(月) 22:11
後ろのHKTのメンバーも嬉しそうで更に泣ける(´;Д;` )
akb48lovekana1 6/19(月) 22:11
後ろでめっちゃ喜んでるりこぴが可愛くて泣ける
BB_Magnum 6/19(月) 22:11
みんないい笑顔だね!
tani_cerezo 6/19(月) 22:11
愛されてるよ! 谷が呼ばれた時、周りのメンバーがすごい笑顔だったのが印象的だった
DoubleTAKOYAKI 6/19(月) 22:12
メンバーからも愛される真理佳ちゃんを応援出来て幸せだよ♪(v^_^)v
AuraFaw 6/19(月) 22:12
SKEメンバーもHKTメンバーも喜んどるな、良いね
miei8 6/19(月) 22:12
これはやばかった HKT見てもSKE見てもみーーーんなニコニコだったね♡♡ 谷ちゃんおめでとうございました!
115_miotan 6/19(月) 22:12
HKTのみんなも喜んでたね〜
soup_dayo 6/19(月) 22:12
真白!!
mizu_tama_go_2 6/19(月) 22:12
笑顔キラキラしてるね
谷だいすき❗こちらこそありがとう✨
kaizokunekodan 6/19(月) 22:12
SKEのメンバーもHKTのメンバーも喜んでくれててよね。
真理佳ちゃんはメンバーにもファンにも愛されてるんだよ。
hiro25_marika 6/19(月) 22:13
いい写真✨
愛されとる!!キラキラ✨
1206yuu 6/19(月) 22:13
真理佳は本当にみんなに愛されてる。マジで。
ほんとスピーチ楽しかったし面白かった(^ω^ )
今日からまた1歩ずつ歩き続けましょ\(^^ )/
daisuke19780528 6/19(月) 22:13
だね( ´∀` )bグッ!
3年連続ランクインできただけでも、本来凄いことなんやからさ\(^o^ )/
5199Every 6/19(月) 22:13
栄の後ろに、博多の皆さん。

何と言う偶然でしょう!
kotan1126 6/19(月) 22:14
来年は、谷スライムで登場を!w
buxu_ 6/19(月) 22:15
総選挙関連ツイートの中で間違いなくベストツイートです!
yuiyoko_mtk48 6/19(月) 22:15
みんな素敵な笑顔(´∀` )
谷ちゃんがこれからも笑顔でいられますように
r_w1202 6/19(月) 22:15
久しぶりに会いたい!
cast0227 6/19(月) 22:15
良い写真だね☺☺☺
皆に愛されてる真理佳ちゃんを応援していて良かった
これからもよろしくね
tani_pom48 6/19(月) 22:16
りこぴの笑顔が素敵すぎてヤバイ
最高の写真だね
tic_tac_10 6/19(月) 22:16
いい写真だね✨
真理佳ちゃんが沢山のメンバーから愛されてる証拠
XXXxxMYN 6/19(月) 22:16
本当にそれ思ったよ!!
谷さんの周りにはたくさんの人がいるってこと忘れないでね!
谷さんは私たちの自慢の推しだよ!!
これからも前を向いて一緒に歩いていけたらいいなー!
gypsophilasong 6/19(月) 22:16
自分もスカパーさんで観てたよー!
みんなすごい声援送ってくれてたよね
ありがたいね✨
kinnikuman101 6/19(月) 22:16
後ろにはりこぴたちもいたしな~
ueno0304 6/19(月) 22:17
メンバーも笑顔にさせちゃいます!
良かったね、
まりかの笑顔が一番素敵だよ✨
John_Shotarou_ 6/19(月) 22:17
この谷しゃんめっちゃいい顔☺☺
manyuu_hanten 6/19(月) 22:17
(*^_^* )
kazu081597 6/19(月) 22:17
願わくは、だーすー、つーまー&にーたー揃っての選抜入りを期待しています
kimukazu444 6/19(月) 22:18
いい風景だね
みんなの表情は作れないからね
良かった
愛されて
❤️❤️
kon_m04 6/19(月) 22:18
いつでも~どこでも~|-`).oO()
70jYbTJwjr5UfBG 6/19(月) 22:18
よかったね
hamjonn 6/19(月) 22:18
谷もいい笑顔
fu_miura0614 6/19(月) 22:19
まりかちゃんもいい笑顔してるぜ~
Ex7xRl3 6/19(月) 22:19
だね✨
愛されてる
k_takizawa1 6/19(月) 22:20
谷ちゃん
ただの66位じゃないぜ
トップクラスの大歓声ランクイン
自信持ってちょうだい
yuppy_nostalgia 6/19(月) 22:21
谷さんホントみんなに愛されてるよ。
みんなの笑顔も谷さんの笑顔も素敵だよー☺✨
呼ばれた時の笑顔、忘れたくないね✨ありがと!
maskedrider0124 6/19(月) 22:21
もう名古屋の方が長いんだね
pianshan_48 6/19(月) 22:22
りこぴの笑顔が最高やね!
Chie_Mori_ 6/19(月) 22:22
アヤハァ・・・
4LmWXjTTHxhJpEu 6/19(月) 22:22
愛されキャラだね
28monthslater 6/19(月) 22:23
九州と名古屋から愛されていることが、いいですね。
hanshindaifun 6/19(月) 22:24
谷、お疲れ様~✋
んで、66位おめでと~
皆、良い笑顔やし愛されてるね
by しみるん⇒谷命名
Ginger_NZE121 6/19(月) 22:29
この笑顔を見ると、投票してホントに良かったなーと思える。
最高の笑顔をありがとう!
これからも応援してます!!
hoshizubo 6/19(月) 22:30
いい写真 ほんとにおめでとう~
akskmnhk_7 6/19(月) 22:30
みんな、笑顔だね
真理佳自身がみんなを笑顔にさせたんだよ!!
真理佳はみんなを明るくする事が出来るんだよ!

ほんとに出馬してくれてありがとう!
217__kunn 6/19(月) 22:31
HKTって、谷のこといつでも待ってるね
0303yo1017 6/19(月) 22:33
にーたーちゃんの人柄がいいからだね。
mai_aoko 6/19(月) 22:33
HKTSKEも
   


スポンサードリンク
#akb48総選挙2017をもっと見る

◆ 大人気ツイート!!






































>>大人気ツイをもっと見る





◆ ネ申ツイート!!






































>>ネ申ツイをもっと見る