アクセスランキング

twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
#ardija(1630)
 のハッシュタグ
最近の人気 |  新着順 |  RT順
   

Ardija_Official 2017/4/21(金) 20:58

2017明治安田生命J1リーグ第8節・ガンバ大阪戦、6−0で終了しました。
ardija
367RT

スポンサードリンク
ardija_k 4/21(金) 20:58
サッカーやってください
makoto65717669 4/21(金) 20:58
渋谷さんやめないでください
お願いします
orange3941 4/21(金) 20:59
解任解任解任解任解任。渋谷辞めろ糞が
ArdijaGIANTS12 4/21(金) 20:59
(´-ω-` )フッ…
nana_taiyaki 4/21(金) 20:59
ん?これは…夢でしょうか?
ZRAIYO 4/21(金) 20:59
渋谷さん解任してノリさん監督にして
ARDIJA_kodai 4/21(金) 20:59
まじかよ…
luxtienne 4/21(金) 21:00
アルディージャ、問題外です。全く話になりません(サカ●く風 )
justdoit718 4/21(金) 21:00
帰ってこれるの?大宮に??
Ardija_06 4/21(金) 21:01
監督辞めさせろ
masatoamemiya81 4/21(金) 21:02
一年でこの体たらく、情けない!!
kazukinagho 4/21(金) 21:02
最高だね!最高だよ!もうこれ以上ないってぐらいハイな気分だよ!ダービーが超楽しみだね!
ardijaaaan14 4/21(金) 21:03
渋谷監督好きなんですけどね。こればっかりはどうしようもないです。
Showshow2841 4/21(金) 21:04
今変えても遅いくらいなのにどこまで今の監督でいく気だ!!!???
__Winks 4/21(金) 21:06
強いですね!!!!!!!!
orange_omiya 4/21(金) 21:06
いい加減にしてくんない?やる気あんの?パスもまともに出来ないならプロ辞めちまえよ金の無駄。その金でいい人とった方がまし。まぁこのチームのフロントじゃ無理だと思うけどねw
chihitgw 4/21(金) 21:06
今季は諦めて若手育成に努めてください
将来のこと考えて
Omiya0602 4/21(金) 21:07
いい加減にしろよ、次の浦和戦浦和に何言われても黙るしかないからな
orange_omiya 4/21(金) 21:10
今すぐにサポミーティングで現状説明ともう1度補強説明をフロントはすべき。あとそして残りどう戦うのか。サポの意見に耳を傾けろ。
ARDIJAHIRO_420 4/21(金) 21:11
サポーターミーティング開催を希望します。
sorcerer1227 4/21(金) 21:14
お願いだからプロのサッカーをしてくれ
junpeiii11 4/21(金) 21:15
いやー、今日のは酷い。
yukunnekochan 4/21(金) 21:21
FF外から失礼します。
NACK5の席少なすぎです。増やしてください。
kazukinagho 4/21(金) 21:23
流石に辞めさせてあげるよね?これ以上追い込んだらマジで自殺しかねないよ?シーズン中に指揮官が自殺なんかしたらサッカーどころじゃなくなるよ?解ってます?やってる事はブラック企業と同じだよ?
BINDI30673222 4/21(金) 21:34
見返せ!
ashjki 4/21(金) 21:37
とりあえずサポミーティングしよう、監督云々はその後で
masa_skyline 4/21(金) 21:51
渋谷さんは辞めたらだめ!
82Rx 4/21(金) 23:16
もう呆れて何も言えん
kei_city 4/21(金) 23:20
こんな結果ツイートしてる暇があるんだったらあのいい歳して変な髪型してる奴の代わりにゴールマウス立ってろ
tamahisui 4/21(金) 23:27
シーズンチケット安くていいので買い取ってくれませんか?
surisuri58911 4/22(土) 0:16
賞金あがって他クラブが率先して動いてるなかで慢心して消極的な編成が今回の結果を生んだね
監督だけの責任かねえ
渋谷さん切ったとこでライセンスもってるの黒崎さんとアホの岡本武行くらいで
どうにかなる話じゃない
   


スポンサードリンク
#ardijaをもっと見る

◆ 大人気ツイート!!






































>>大人気ツイをもっと見る





◆ ネ申ツイート!!






































>>ネ申ツイをもっと見る