twitterで注目されてるツイートをまとめています!!

ツイ速クオリティ!!
トップへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
#tokyofm(34)
 7/1(日)19:00からは#TOKYOFM サンデースペシャル「世界をステキに変えていくチャンネル...
最近の人気 |  新着順 |  RT順
   

BROS_1991 2017/11/18(土) 11:34

「トモエ学園」宇宙初フルぶっかけ!
福のラジオはこの後2時から。

tokyofm
226RT

スポンサードリンク
18Peagoro 11/18(土) 11:35
はーい 楽しみに待ってます
yoroku2525tent1 11/18(土) 11:35
楽しみ❤
chibi80naruri88 11/18(土) 11:36
ありがとうございま〜す
moco_3670 11/18(土) 11:36
心待ちしています。(﹡ˆ︶ˆ﹡ )♬*
kiyo2980masha 11/18(土) 11:36
楽しみにしてま~す
TCExhAPYtZZJQW2 11/18(土) 11:36
ましゃ お疲れ様❤️
今日も 楽しんで聞きます
kamakuranoharu 11/18(土) 11:37
承知いたしました✨
RHirotan 11/18(土) 11:37
聞きたーい!でも仕事で聞けませんradikoタイムフリーで聞きます
hiromasha2626 11/18(土) 11:37
「トモエ学園」フルで聴けるのを楽しみに待ってます(^o^ )/
fr_green 11/18(土) 11:38
Bon jour (’-’* )♪ 雅治さん♥福つぶ、ありがとうございます♪
何処にいても空は繋がってますね( ^-^ )ノ∠※。.:*:・'°
「トモエ学園」宇宙発フルぶっかけ。そして詩に対する想いを聞きたい…
https://twitter.com/i/web/stat...
daisukimasha_77 11/18(土) 11:38
待ちに待った『トモエ学園』初フルぶっかけ〜ヾ(〃^∇^ )ノわぁい♪リアタイで聞かせて頂きます♫ましゃ有難うございます❤
TJw6I9wntiZwhGr 11/18(土) 11:39
楽しみ〰❤
monaliza58k 11/18(土) 11:39
キャ〜
ましゃ〜(*^◯^* )
Instagramアップ、どうもありがとう!
びっくりした〜(*^◯^* )
トモエ学園 宇宙初フルぶっかけ、震えて待ってますね
ましゃも、どうぞご一緒に…
DsSjWIr2tMtt7DZ 11/18(土) 11:39
お疲れ様ですm(__ )m
いつもとっとちゃん楽しみに観させて頂いて、早くフルで聴きたいなぁと楽しみに待ってました‼️
今週も楽しみに聴かせて頂きますね☺️
masha2980junjun 11/18(土) 11:39
ましゃ~インスタup ありがとう~
ましゃの手書き✏️
嬉しいです~
『トモエ学園』
宇宙初フルぶっかけ
震えて待ってます
楽しみにしてま~す(*^^* )
kiramimiko 11/18(土) 11:40
お疲れ様です。ついにフルで聴けるんですね!楽しみにしてます(*>∀< )ノ゛
atsu_gr 11/18(土) 11:40
福山さん体調不良です⤵️
BEAUTY_SHOWER_ 11/18(土) 11:40
ありがとうございます!今日はリアルタイムで拝聴できます❤楽しみにしてます
2980038rumi 11/18(土) 11:41
お疲れ様♡
「福のラジオ de トモエ学園」楽しみに待機中♡
福山君気がついてるかな??
今日は11月18日でInstagram初めて3ヵ月♡
90日間で76回も投稿してくれてるんだねぇ♪
平均すると1.2日…
https://twitter.com/i/web/stat...
come_on_bikki 11/18(土) 11:42
いよいよご出産ですね。楽しみにお待ちしております。
saochan_fms 11/18(土) 11:42
ドラマは夜にしか観れないけど 仕事終ってからあの曲、あの歌声聴くとなんだか落ち着くんです(ღ˘⌣˘ღ ) ましゃの優しい歌声は やっぱりヤバい!(*≧艸≦ )♡♡
Mf2648 11/18(土) 11:43
ありがとうございます
「トモエ学園」はになるのでしょうか気になります
rie_fukumasha 11/18(土) 11:44
楽しみにしてます
2980neco 11/18(土) 11:44
インスタ~✨嬉しい〜
フルぶっかけ✨✨✨
震えて待ってますね〜
fumfum_mie 11/18(土) 11:46
はぁい❗️楽しみに待ってマッスルヾ(*´∀`* )ノキャッキャ
haru_danji 11/18(土) 11:47
ブルブルブル((((>_<; ) ) ) )
eri_cotoha032 11/18(土) 11:48
手書きでMessageありがとう
紅白の楽曲は「トモエ学園」だと知りました
きっととても大切な曲なんだね
落ち着いた時間に大切に聴きますね~✨
Bros921 11/18(土) 11:48
了解
今日も楽しみ~⤴✨
K1968sai 11/18(土) 11:48
りょっ ( ̄^ ̄ゞ
totomokocolor 11/18(土) 11:49
ましゃ、こんにちは。雨ですか?トモエ学園、宇宙初オンエア、おめでとうございます!!!!!紅白でもトモエ学園、歌われるそうで、おめでとうございます!会報、読みました。タイトルについてのお話も読みました。ラジオ、震えて待ってますので!!楽しみです!^_^ 岡
MEFE61788696 11/18(土) 11:49
お疲れさまです。
「トモエ学園」の宇宙初フルぶっかけを楽しみにしていました❣️
あと2時間と少し震えて待ってま〜す❤️
toshiko_yoshida 11/18(土) 11:51
ましゃ❤️ありがとう
torajima56 11/18(土) 11:51
待ってました~トモエ学園のフルぶっかけ❗️✨ 楽曲に纏わるエピソードをましゃの声で聞けるのも本当に楽しみです
1115_k 11/18(土) 11:52
マシャ こんにちは(≧∇≦)
仕事だからなかなか聴くことができない私です(^^;;
1125jack369 11/18(土) 11:55
ましゃおつかれさまです!
トモエ学園フルぶっかけ
楽しみです~(*´∀` )♪
♪ありがとう~ま~しゃ~♪
mashaaya2 11/18(土) 11:58
ありがとうございます♪
楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵ )
hari_0206 11/18(土) 11:58
福山さん❤
ましゃつぶ&インスタ✨ありがとうございます*♬"(p´ω''q* )嬉。o+゚"♡
kumi_masha_26 11/18(土) 11:58
ましゃ~❤
インスタありがとう(*˘︶˘人 )♡*。+
手書き✒嬉しい~❤❤
「トモエ学園」宇宙初フルぶっかけ٩(๑> ₃ < )۶♥
震えて待ってます(⁎˃ᴗ˂⁎ )

リアタイ出来ないけど後から聴きます
imuzi_voyage 11/18(土) 11:59
楽しみに震えて待ってます✨
HirokoAN 11/18(土) 12:00
仕事中です❗後日radikoで、聴きます
nbb_w 11/18(土) 12:05
聴きたい聴きたい 楽しみ楽しみ
mahalohaloha7 11/18(土) 12:07
トモエ学園の宇宙初フルぶっかけ! 楽しみにしてました♪ リアタイで聴きま~す(*ˊ˘ˋ* )。♪
harukunc 11/18(土) 12:07
ましゃインスタUpありがとう
「トモエ学園」宇宙初フルぶっかけ!楽しみ~
待ってます✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
hirosanmiyosan 11/18(土) 12:08
お疲れさまです♡素敵な文字~素敵なサイン♡「トモエ学園」宇宙初フルぶっかけ!・・素敵♡ラジオ楽しみにしてますね♡寒くなりました~おからだ気をつけてくださいね♡♡♡
Hky614fm 11/18(土) 12:08
楽しみで、楽しみで。
ドラマが始まったときから、待ってました(^-^ )
ぶるぶる((⛄ ) )しながら、2時を待ちます
yumi3819 11/18(土) 12:09
わーい
震えて待機中‼️
あれ? 福 がない
yuko_124 11/18(土) 12:12
お仕事終わってから、聴きます(^o^ )v楽しみ
   


スポンサードリンク
#tokyofmをもっと見る

◆ 大人気ツイート!!






































>>大人気ツイをもっと見る





◆ ネ申ツイート!!






































>>ネ申ツイをもっと見る