カリカリのフライドポテトをどうぞ!
ふくろう
サラダ、〆の焼きうどんお料理がどれもおいしかったです。
フライドポテトがカリカリでどこにも無いというかこんなに美味しいフライドポテトを初めて食べました😆手羽中揚げも絶品です👌味付けはニンニクでしょ...
スポンサードリンク
開いている日を知りたい!
おばんしゃく とあ~る
写真ないけど、良いお店。
ここが開いている日がわからない。
とんこつラーメンが安い幸せ!
花みずき
お安くて、とんこつラーメンまで食べちゃいました。
スポンサードリンク
しつこく出る広告に注目!
いつみ
行ってないのにしつこく出てくるので普通評価で、、
常連と初めてのあなた、気軽に集う場所。
晴れる屋
常連さんが多いですが、気軽に寄れます。
スポンサードリンク
新鮮な魚と絶品肴で!
くり甲
とにかく、肴がすばらしいです。
価格もそれなりでいいじゃないでしようか❓~おすすめです。
フレンドリーな店主、カラオケ居酒屋!
たか
ママ最高です!
箸が出てくるのに1時間かかります😆
明るいママのアットホーム空間。
華林
ママさん元気で明るい。
アットホーム。
大将の人柄、また行きたい!
ちよ
また行きたいお店です‼️
明るいママと楽しい居酒屋。
居酒屋おいでやす
ママさん、とても明るくて最高!
アットホームな雰囲気のお店です。
多彩なメニューと美味キンカン酒。
ひまわり
なおちゃんママ👩最高。
メニュー多いのでいいですね、キンカン酒かなり美味しいです。
楽しく飲む、ゆったりとした時間。
花
楽しく飲んで、ユックリ出来ました。
なとりの煮物と刺身で癒しのひととき。
なとり
お刺身がとにかく美味しいです。
会社帰りたくさんのお客様が楽しくお酒飲まれている光景が心癒されます。
松本で味わう絶品魚料理。
しょうあん
雰囲気が良くて、お酒も料理も美味しく頂けました。
料理もお酒もおいしく、毎回行くのが楽しみです。
居心地良く長居したくなる美味しさ。
COZY 洋風居酒屋
店主が感じの良い人で ついつい長居してしまいます店内も落ち着いた感じてまた来たくなる所です値段もリーズナブルで行きつけの店にするには最高です...
この度は本当にお世話になりました!
朝から友人と特別なひと時。
カラオケパブ レフティ
久しぶりに関西の友人と会うのに利用しました。
飛び込みでは入りにくいかな。
ツンデレ女将と大盛り料理!
寿々㐂 居酒屋
若干、店が広すぎ‼️
ツンデレな女将さんが良いです☺️
仲町台の遅くまで営業する老舗バー。
ハイタッチ
可もなく不可もなくという感じ。
仲町台で皆が集う老舗バー🍸マスターの人柄の良さは最高です🙌✨
マグロの赤身と牛スジの味。
ろばた山根
夫婦で通わせて頂いています。
ご主人と奥様が素敵です。
イワシとワカサギの天ぷら、絶品!
大番
イワシの天ぷらが美味しい!
魚が最高においしくいただきました。
アットホームで美味しい食事、カラオケも楽しめる!
酒場 へべれけ
食事も美味しくいただいています。
安くておなか一杯、親切おばちゃん。
和味
合わせてくれる😆値段も安くおなか一杯になる‼️いつも利用させてもらってます😃💕
単身赴任の味方、何でも美味しい!
おしくらまんじゅう
何がでてきても美味しい。
単身赴任のご飯屋さんって感じです。
綺麗なお店で丁寧接客!
百千萬
綺麗なお店で接客も丁寧でとてもよかったです。
金曜土曜限定!
ちりとり鍋・酒場 たかちゃん
金曜日と土曜日の夜限定のお店生ビール🍺とちりとり鍋今回は〆に麺を洗濯。
ちりとり鍋、最高!
ちょっとこわいマスターの笑顔。
くる実
ちょっとこわおもてのマスター…
実は気さくで笑顔がかわいい♪
常連さんも気が良くて話しやすい。
絶品カレーうどんと美味チャーハン。
いこい
とてもカレーうどんが美味しかったです!
おつまみいろいろあって、どれも美味しいよ。
絶品しそ唐揚げで大満足!
おうち居酒屋いいかげん
お店のイチオシ「しそ唐揚げ」絶品でした!
店員さんの雰囲気が良く、居心地のいい居酒屋さんです😊
ピャオリャンの楽しさ満載!
セロン
楽しい店です〜^_^
セロンのママはピャオリャンで、料理は速いしハウツー。
チャプチェと焼肉で満腹満足!
かくれや
今のところあんまり食べてないですがチャプチェめちゃくちゃ美味しかったです!
【料理】焼肉が美味しい。
週末以外も、姉妹の小料理屋。
呑家 紫雲
以前の自宅が近所だった事もあって週末以外を狙ってそこそこ通ってましたね。
綺麗な姉妹がやってらっしゃる小料理屋。
お洒落な空間で高級感の食べ飲み!
炎 ~ EN ~ 浜松店
食べ放題+飲み放題コースにしました。
店内はかなりお洒落で高級感があります♡窓が大きいので景色が綺麗でした。
深夜も明るいカウンターのかわいいお店。
エフブルー
深夜遅くまで営業しているので利用させてもらってます🎵6席のカウンターだけのかわいいお店です✨笑顔の素敵なママさんがワンオペで願張っています☀...
美しいママと過ごす特別なひととき。
スナック EVe-いゔ-
きれいなママさんがいらっしゃいます。
居心地良く美味しいお酒と料理。
おいでん
良い雰囲気です。
カウンターも座敷も有って広々です❗メニューも豊富❗
美味しい焼きそばと楽しいお酒。
居酒屋はるちぃ
焼きそば美味しい。
そして何より美味しいお客様と店員さんとのコミュニケーション、最高なお店です☀️
可愛いママのごま料理で乾杯!
ごまの手
ママは明るく、気がききます。
静かに呑むって事は出来ないかも(ˊᗜˋ*)楽しいです!
お向かいの懐かしおもちゃ。
一栄
私が幼少期はおもちゃ屋さんでした。
昔懐かしいスパの美味しさ。
三崎亭
昔懐かしいスパがとても美味しい。
めちゃくちゃ優しいママさんが待ってます!
スナック マリンハウスA
ママさんがめちゃくちゃ優しいです。
スポンサードリンク
