Paypay対応の素敵な新店舗。
料理 酒処 欅
支払い方法・Paypay・au Pay・ラクテンPay・メルペイ・d払いこれらに対応きれいなで素敵なお店です。
メニューも豊富♪新しいお店なので、綺麗な店内でした!
スポンサードリンク
美人ママと楽しむカラオケ夜✨
精養軒
美人ママ🌟で凄く楽しいカラオケ居酒屋です😆🎵🎵
令和元年創業!
あきない
安くて美味しくてとても接客が丁寧で好感持てます。
たくさんのメニューが、ありおいしかった。
スポンサードリンク
スナックポケット
親父さんおかみさんの味が伝わる。
紬
料理、みな、美味しい。
出張の際に伺いました。
スポンサードリンク
癒しのママさんと美味料理。
ゆき
優しく楽しいママさんと美味しい料理で癒されました。
鄙びたお店でした。
アットホームな居酒屋で楽しい一時。
居酒屋りょうちゃん
楽しい一時を過ごす事が出来る素晴らしい居酒屋さんです。
アットホームな雰囲気が売りですね~♥落ち着きます!
ママさんの人柄が最高!
居酒屋 峰(みね)
お母さんが最高。
昨日初めて行きました!
さっぱり醤油ラーメン500円♪
彩
とても気さくでさっぱりした、オーナーさん。
飲み放題カクテルu0026ハイボールのみだと1200円生ビール(アサヒスーパードライ)込みだと2000円でやってるよー☺️二時間(税込)だっ...
隠れ家で楽しむ焼酎と日本酒。
日本のお酒 かきつばた
この落ち着け空間は、隠れ家に持ってこいですよ。
とても居心地がよかったです。
送別会にピッタリの東北料理!
柚柚 福山駅前店
送別会で利用しました 東北料理?
日曜日の夜行きました。
南部鶏と新鮮刺身の饗宴。
山海料理幸邑
南部鶏と刺身が美味しいです。
気取らず楽しむ深夜の居酒屋。
村の好民館
落ち着ける場所です。
飲みに来たり食事しています。
待つ価値ありの絶品料理!
安渡
客の入り次第で時間がかかるのには目をつむりましょう。
ちょい時間待ちかも…でも、いい味が待っていた😉
薩摩地鶏のタタキ、馬刺し最高の楽しい呑み場!
つどい
ママ最高😃⤴⤴楽しく呑めます💕
馬刺し最高
小鶴の焼酎を置いてある、利用金も手頃。
津屋崎の地元で楽しむ飲み屋。
ぴえろ
地元の人達でにぎわう楽しいお店です。
今度ゆっくり行きます。
サービス満点、特別な体験を!
はまや
サービスもしてくれるし、良いです。
素晴らしい体験をあなたに!
はなみずき
素晴らしかった!
落ち着く店内に大将ファン急増中!
炉端 魁
店の外観は少し1人では入りづらかったんですが入ると店内はすごく落ち着く感じで大将がとても良い人すぎてすぐファンになってしまい連日通いました。
最\u0026高の楽しい時間を!
どんまい
最\u0026高なお店。
本当❗楽しい❗はじめて奥さんと、来ました❗
カラオケはここで決まり!
ふくちゃん
カラオケやるなら…ここしかない❗
マスターの面白さ、必見です!
てるてる坊主
マスターが面白いです。
優しいママさんと一緒に。
あおい
優しいママさんが一人でやっているお店です。
楽しい会話と落ち着き、心温まるお店。
パブラウンジさくら
スタッフが良い❗
落ち着いた雰囲気と楽しいお姉さん達との会話が面白いお店です😀
私だけの隠れ家✨
あず
居心地良し✨
あずではありません。
この近辺で味わえる魚の極み。
絆
この近辺で美味しい魚を食べるならここ。
TVに出る魅力、素敵なママのお店。
居酒屋 さっちゃん
よく寄らせていただいてます。
食事も、サービスも、雰囲気も、good!
居酒屋のママと楽しく話そう!
かだん
居酒屋のママがとても話しやすい人で面白いです。
いいぞーこれ。
気さくなマスターと一緒に旨い時間を。
遊食たんぽぽ
とにかく旨いから(๑´ڡ`๑)
マスターもママさんも気さくで雰囲気の良いお店だょ🎶
ウーバーイーツで楽しむ、面白いママの料理!
綾
ウーバーイーツで頼みました。
テイクアウトで頼みましたがおいしかったです(^^)
女性二人の綺麗な店で歌う楽しさ。
居酒屋スナックZERO
オススメです🎵料金もお手頃価格で、助かります🎵(^_^)/
美人ママの昔ながら居酒屋。
よりみち
美人なママがいて昔ながらの居酒屋さんって感じです!
どんなお店でしょうか?
太地で安くて美味しい夕食!
くすごろや・庄司
太地で夕食を食べるときは、ほとんどここで食べてます。
安くて美味しい。
いくらでも楽しめる美味しい魚酒。
しん左衛門 西九条
メニュー少ない!
酒も魚もとても美味しい。
プロ級の歌声と親しみ。
角打居酒屋きぶん
美味しかった。
みんな歌がうまいなかには、プロ級の方がいる!
美味しい串物でアットホームな時間を。
串清
美味しく串物を頂きました。
アットホームで安くて美味しい。
美味しい酒場で心温まるひととき。
酒菜さっち(幸)
美味しかったです^ ^また伺います。
美味しい酒場です。
新鮮魚介、ぜひ味わってみて!
㈱雅水産
魚介が好きなので行って見ました!
穴場で心地よい、馴染みやすさ!
まさる
ここのお店は 店主の人が 凄く馴染みやすく 雰囲気は大変に いい感じでした。
何しろ穴場です。
ママと楽しい会話、美味しさ満点。
こずえ
初来店。
とにかくママがいい人で話してて楽しいです。
スポンサードリンク
