豆腐生食パン、ついに発見!
Bakery アンベール
3回目にしてやっと辿り着いたアンベール。
やっとたどり着いた、入り口はどこかな、アンベール。
スポンサードリンク
新築一軒家の高クオリティケーキ。
ぱーくぱく
以前から気にはなっていましたが、、ホームページを確認すると、今月は第3週の、金、土、日通常は、第4週なんだそうで😉雑貨、パンも有るそうですが...
ローカルのケーキ屋さんにしてはクオリティが高いです。
美味しいピザは丁寧にお届け!
ピザーラ 王寺店
ウイッシュー。
美味しいピザ配達も丁寧でした。
スポンサードリンク
朝食前の美味しさ、パン工場 寛の配達。
ぱん工場 寛
朝食までに配達してくださるありがたいお店。
以前頼んでいましたがパンは美味しかったのですが定期便解除したので最後に頼んだ分の料金を支払ったはずなのに暫くしたときに再度金額の請求をされま...
馬場通りの昔ながらのパン屋。
亀甲堂本店
今は無くなってしまったので、本店に良く伺います。
馬場通りから散歩しながら見つけた昔ながらのパン屋さん。
スポンサードリンク
イオン長岡の美味 塩パン&食パン。
パン工場 イオン長岡店
塩パン、食パンとても美味しいですよ。
イオン長岡店にあるパン屋さんです。
地元密着☆素敵なお母さん。
ベーカリーとらいあんぐる
お母さんが本当に素敵な方で、よく立ち寄らせて頂きます。
久しぶりに立ち寄りました。
美味しいシフォンケーキ、あぐりん村で!
お菓子のスイーツ・イソオ
あぐりん村にも、置いてあります。
駅近のホッとできる場所。
笑恵館 (しょうけいかん)
日本基督徒經營的社區中心。
徳義さんの「カイロブラクティック」。
孤高のパン屋、午前中で完売!
コナソーヤ
行った際はどこかわからず迷ってしまいました。
どのパンも美味しいです。
身体が喜ぶ!
はつたもの
ヴィーガンイベントで購入させていただきました!
砂糖不使用のパンやクッキーなどとても美味しいです(^^)ノーマスクで入れます。
美味しさ際立つちくわパン!
パン工房 エルパンリコ
ちくわパン…美味しかったぁ♬.*゚ガーリックラスク?
急きょ近場のお店に寄ってみました。
焼き立てパニーノとバケット。
いしがベーカリー
パンの種類もそれなりにあり味も良かったです。
パニーノと言うパンが最高に美味しいです!
東中野で誕生日天国ケーキ!
東京風月堂 アトレヴィ東中野店
誕生日のホールケーキをこちらで買いました。
ケーキ屋。
冷凍庫にぴったり!
mako'sベーグル
販売してすぐ完売になるけどそこまでの味ではなかったですね。
バリエーション豊富で美味しくて食べやすくて好きです💕
天然工房のやわらかパン、毎日楽しめる!
パン工房アンビション
パンが税込価格で、安い、美味しい、お土産に喜ばれる。
とにかく美味しい!
昔ながらの町のパン屋で美味探求!
ベーカリークロワッサン
昔ながらのパン屋 活気がない。
初来店ですが、どのパンも美味しく頂きました!
夜の108円均一でお得な時間つぶし。
サンエトワール 鎌ヶ谷大仏店
待ち合わせまでの時間潰しに利用しました。
夜の108円均一はお得。
日本生まれのピザーラで、初の味覚体験を!
ピザーラ 守口店
平日昼に2回デリバリーで利用。
私は日本生まれのピザーラが1番好きです!
アレルギー対応の優しいケーキ!
優工房
卵不使用のケーキを探していてこちらに辿り着きました。
ネット予約出来ず、訪れてみたところ、臨時休業 誠に勝手ながらしばらくの間休業とさせていただきますとのこと。
ゆん太の家で魅了される美味しさ。
ゆん太の家
大きな車の方や運転に自信のない方は難しいと思います。
道はこれであってる?
日本一のパン屋、スコーン必食!
Mornington Crescent Tokyo
オープンベーカリーも捨てがたいです。
またとても美味しい手作りのお菓子は温かみに溢れて本当に良いのですが、いかんせん買うまでの時間がかかり過ぎます。
驚きの発見、また来たくなる!
セレブリテ
リピートしたくなるなる!
この店を発見するのはどんな驚きです!
イオン小郡でメロンパン休憩!
パン工場小郡店
(2024.03.17)朝パンを買いに来ました。
スタンプカードはもうやってないんでしょうか?
ピザーラが一番おいしい。
ピザーラ 新子安店
普通にピザーラでした。
私達含めて2組しかいないのに商品間違えられてちょっとびっくりしました。
ふるさと納税の美味しいお土産。
浜んまちPudding 時津配送センター
お客様からのお土産で頂きました!
ふるさと納税で頼んだけど、どれも美味しかったなぁ♪
夕方の割引でお買い得感!
リトルマーメイド 日立東大沼店
夕方、割引が入るとお買い得感があります!
菖蒲学園内、絶品ハードパン!
パン ポンピ堂
日曜の13時くらいに訪問しました。
ハード系のパンがめちゃめちゃおいしい。
柔らか食パン、月に一度の贅沢。
パン工房 ランベリー
こじんまりとした店ですがパンは美味しかったです。
パンは生地が柔らかくて美味しいし、値段も安め。
パピーからの素敵なカフェ体験。
Golden Retriever Garden
パピーの時からお世話になっています。
上の子はまもなく1年、最近は下の子もお世話になっています。
30年以上のケーキを渋谷で。
不二家 高座渋谷店
同級生皆んなでケーキ買って応援しようぜ!
普通の不二家かなぁ。
ザ・ビッグで100円パン♪
サンヴァリエ 文苑店
イイ!
お手頃価格で美味しいですよ。
一番美味しいシュークリーム、駅近で!
洋菓子 fait maison (フェメゾン)
シュークリーム美味しい❤︎
今までで一番美味しかったのでお店に伺い、シユ−クリ−ムとプリン🍮を買いました。
ノバティの手頃で美味しい食事。
アルヘイム 河内長野店
手頃な値段設定だと思います♪味も普通に美味しいです。
入りやすさもあってありがたい存在です。
美味しいチーズケーキとアップルパイ。
a cake shop
チーズケーキとアップルパイがとても美味しい。
通りかかるたびに定休日だったのですごく気になってました。
ふわふわデニッシュとカフェ時間。
ポコアポコ 丸栄製パン㈱
美味しいふわふわぱん。
となりの人間国宝さんに登場、!
小さなパン屋の星5つ、次は味わおう!
工房るぶえ
なのでわからないから星5つ、駐車場の情報は不明。
小さなパン屋さんです。
木曜の朝に出会う小さなパン屋。
たわわや
木曜の午前中だけ営業している小さなパン屋さんです。
週一木曜日のみ営業のパン屋さんです。
おふさ観音近くの美味しいパン。
パン工房マツダ
障がい者の方が作っているパンです。
最近探して行きましたが、もう営業されてませんでした。
ブルーベリーパンが絶品!
ハイジの食卓
ウマシラーです。
直売所でお弁当購入しました。
スポンサードリンク
