昔からの旨いパン、月曜の楽しみ!
マロンド
小さい頃からたびたび利用していたお店です。
良く行く昔からのお店です!
スポンサードリンク
水曜・日曜に営業中!
パンの壺
大好きなお店です。
日曜営業にしてはります!
生菓子と焼き菓子が揃う!
不二家 三和カルサ平塚店
ミルキーソフトを食べたくて行くのに、いつも売り切れです。
上ののクリームもよその不二家より明らかに薄い。
スポンサードリンク
開店セールでお買い得商品!
マルセリーノ 東越谷店
開店頃にお買い得商品があるよ。
本日初めて行ったスーパーです。
箱いっぱいのパン詰め放題、特別な体験を!
Maison Fleur(メゾンフローラ)(就労継続支援A型・B型)
応援する気持ちでたまにパンを買っていました。
日曜日に箱いっぱいに対象の好きなパンを詰め放題⭐️こんなサービス他にはないです‼︎イートインの際はパンを美味しく食べられる状態で出してくれま...
スポンサードリンク
揚げパンのきな粉が絶品!
パン工場佐賀店
普通に美味しいです。
★2020年11月23日(月) パン屋さん★ベーグル(チョコ) 150円ベーグル(ブルーベリー) 160円メープルリング(ハーフ) 180円...
穴場イートインで美味しいパン体験!
パン工場 小樽店
どのパンも、とても美味しいです。
イートインスペースが穴場です。
プリンソフトクリーム、ひよこケーキ!
森の芽ぶき たまご舎 セルバ店
ソフトクリームはいつも美味しいけどプリンソフトクリーム♡これ、好きー!
可愛いひよこのケーキを食べました。
旭神町のコープでパンも一緒に!
レフボン ツインハープ店
買い物が終われば帰りレフボンのパンを買って帰るのが当たり前になってしまった。
ライン割引きがある時に対象パンを購入しています店員さんの接客良いです。
ハンディ綾瀬店の隠れ家。
ベーカリーちぃちぃ
お気に入りのお店です!
正しい場所はハンディ綾瀬店の裏の住宅地街の中程にあります。
優しさ伝わる、幸せのコンパスパン!
コンパスの会
パンは柔らかくてとてもいい香りがします!
どのパンも美味しくて近くに行くといつも買います。
美味しいクロワッサンで幸せに!
天然酵母パン ふらっと
クロワッサンが美味しく有名なお店。
クロワッサンが特においしいです!
モチモチ生地が魅力!
グランシャリオ 岩見沢店
このクオリティで¥100はスゴイ‼️お土産にも喜ばれます。
パン生地モチモチです。
久しぶりに味わう美味しいパン。
CAKEJUN
美味しい久しぶりにいきたい。
パンが美味しいです。
手造りクレープとキューブパンの美味しさ!
かめのパン屋さん
クレープめちゃうま!
いきてみたい。
梶が谷で見つけた誕生日ケーキ。
銀座コージーコーナー
梶が谷東急ストア入り口右側にお店があります。
208/9/19夫の誕生日でケーキ🍰を買いました🎵
美味しい黒パン、心を満たす!
あかしあ 労働福祉センター
黒パンが、とにかく美味しいよ😋‼️
ベーカリーショップあかしあのパンはとっても美味しいですよ!
丁寧に作られた優しいパン。
WACCI
店内は暗く、店員の対応はぶっきらぼう。
個人的な好みとしては惣菜パンの味が濃いです。
火曜日のお客様感謝デーに特価!
カンテボーレ 豊川店
そこそこの値段なのでよく買います。
一部の商品が110円になり、お安く買えます。
ラルズで味わう美味しいパン!
グランシャリオ 大麻店
スーパーのラルズがあってとても便利です。
もう少し洋服の種類を増やして欲しい…
松戸産矢切ねぎのパン・ド・ポワロ。
(有)葛飾屋製パン
ブドウパン美味しくいただきました。
毎朝 ここの食パン🍞を食べています。
健康志向の美味しいパンが揃う店!
Bread Factory BRIXTON (ブリクストン)
Googleマップ上では、本当に店舗あるのかな?
健康志向の美味しいパンが多いです。
添加物ゼロの絶品和菓子。
御菓子処日野屋
余計な添加物が一切入っていないマドレーヌが絶品!
期待しすぎないほうがいいかも?
2017年移転!
カフェ 「ダ・カーポ」
めっちゃよすぎる!
通りがかりの者です。
ハンディ綾瀬店裏の宝物!
ベーカリーちぃちぃ
お気に入りのお店です!
正しい場所はハンディ綾瀬店の裏の住宅地街の中程にあります。
昔ながらのパン屋さんで生ジャム体験!
コリエ
子供の頃から利用させていただいているパン屋さん。
一昔前のパン屋さん。
分かりにくい場所でも、フカフカデニッシュ食パン!
bread & cake factory hosoyama
食パンがフカフカでデニッシュぽくて美味しいです。
石窯食パン、しっとりもちもち!
アンテンドゥ本社
石窯食パンがうちで評判が良かったです。
食パンの種類が豊富で、しっとりもちもち美味しいです。
もちもちカレーパンが絶品!
米粉パン専門店フシュプール
もちもちうまうま!
カレーパンが美味しいかった。
週一の天然酵母パン、旨さ満点!
ヘブンズテーブル
いろんな種類の酵母のパンが味わえて旨いです。
天然酵母のパンを販売してたり、料理教室をしています。
長崎の美味しいお土産、ぜひ!
長崎菓房販売(有)
以前販売していた、カスタードケーキは,販売しないのですか?
長崎菓房販売有限会社さんは長崎の美味しい😋お土産品を販売されてますよ‼️高速のパーキングエリアや長崎のお土産品を扱われてるお店でも購入可能。
辛口カレーパン、最高の一品!
ピーターパン
とても美味しい!
食パン250円を買いました。
焼きたてパンの香りに誘われて。
(株)ケルン 本社
前を通るとパンを焼くいい香りがしています。
近くに行くとパンの焼けるいい匂いがします。
昭和の風情と親切な接客。
なかや菓子店(しあわせプリン)
バイクでツーリングがてら山口市の仁保の郷の道の駅から鹿野26号線を走ってよってみました。
堀(川下)側から来た方は出光のGSの手前を右折して丁字交差点の右手にあります周南市(川上)側から来た方は島地温泉(ロハス島地)の先の交差点を...
100円とは思えない、出来立ての美味しさ。
サンヴァリエ 2条店
ダイイチの中に併設されてるパン屋さん。
何もかも値上がりで以前の様にお手軽購入難しくなっています。
ちっさっ!
清水屋春日井店内「百時チーズケーキお持ち帰り専門コーナー」
@¥371×3u003d1113【玄米茶と胡麻 ベイクドチーズケーキ】ちっさっっっ!
9月から再開!
cafe kiki
今年9月から営業再開なさるそうです。
世界で一つの感動ケーキ。
Lovina(犬用ケーキの専門店 ロビナ)
🐶そっくりで感動しました✨素材にもこだわってるところも買いたくなるポイントでした!
世界でたった一つのケーキ⤴💕
天然酵母の香り漂う美味しさ。
メイプル
生地の香りが良くてとっても美味しいです!
駐車場までがわかりずらい。
札幌ドーム近くの工場直売所、ケーキは不二家!
㈱不二家 札幌工場
工場に直売所が併設されています。
ケーキはやっぱり不二家。
スポンサードリンク
