神の接客、毎日通うセブン!
セブン-イレブン 有田三代橋店
女性店員の接客対応が神です毎日通ってますが最高ですいつもありがとうございます😊あーね♪あーよ♪
地元の御世話に成ってるセブンイレブンです!
スポンサードリンク
和泉泉南線の渋滞でも嬉しいお箸サービス!
ファミリーマート 岸和田下松町店
お箸をいれてくれてためっちゃうれしかった助かった。
和泉泉南線が細くて時間帯によっては渋滞しがちです。
外国人女性も感激!
ファミリーマート さいたま宮原町一丁目店
接客が丁寧です!
店長ーらいつもありがとう。
スポンサードリンク
愛想の良さで心まで温かに。
Yショップ西本
愛想いいです。
小さな店で甘いコーヒー体験!
セブン-イレブン 京王高井戸駅店
2024年8月17日㈯腹減ったのでメシ代わりに甘いコーヒー。
規模は小さいが、接客は丁寧親切。
スポンサードリンク
広めの駐車場完備、特別なコンビニ!
ファミリーマート かわつる三芳野店
コンビニとしては特色せいがあると思います。
一般的なコンビニ喫煙場所有り駐車場広め。
駐車場広々、国道沿いの便利さ!
ローソン むつ苫生町店
お店の横にも駐車場があるんですね。
国道沿いにあり繁盛してます駐車場広い。
初訪問でも安心の居心地。
セブン-イレブン 伊勢崎柴町東店
2025/2/7 0時代に初訪問。
名札も付けず、挨拶もまったくできない男の店員がいた。
オープン記念!
ファミリーマート 高鍋上江店
車内で食べたり。
オープン記念でレジ横のショーケースの揚げ物類が20円引き!
接客が丁寧で心に残る体験。
ファミリーマート磐田立野店
接客が丁寧でした。
大変親切です。
思い出の場所、親切なスタッフ。
ファミリーマート 沖縄税務署前店
ちょっとした思い出のある場所。
店員さんが、親切です!
ファミリーマートリニューアル、待望の1日オープン!
ファミリーマート 鳥取安長店
店員さんは1人でした。
ファミリーマートリニューアル1日にオープン。
夜の明るい接客、素敵です!
ファミリーマート 札幌月寒東5条11丁目店
メガネかけた女性店員の対応が夜遅いのに明るくてすごく良かったです。
いつも丁寧に接客してくれます。
ブルボンの宝庫、個性際立つ。
モンマートありさか
ブルボン製品が潤沢。
24時間ではないので気をつけましょう。
車移動でも安心、トイレ完備!
ヤマザキショップ(Yショップ)東大和しまや店
定期的に買い物を続けていますが、大変に満足しています。
車で移動中、娘のトイレで利用させてもらいました。
七重浜駅近の便利なローソン。
ローソン 北斗七重浜二丁目店
七重浜駅が近くで住宅街にある大型車があまり来ないので駐車場は停めやすく空いている印象。
入店時の爽やかな挨拶はイイネ。
優しいスタッフがフラッペをサポート!
ファミリーマート 掛川横須賀店
使い方が分からずどうしよう…ってなってたら使い方をご丁寧に説明してくれました!
スズキ大須賀工場に近く、駐車場も広め。
リンツのチョコで心満たす。
売店ひまわり
リンツのチョコが売ってる🍫
入院のお伴に、お菓子が揃う。
グリーンリーブスモール
病院の売店も兼ねているので入院用品が多く、飲食物は一通りありますが選択肢は少ないです。楽天ポイントカードが使え、バーコード決済も対応している...
お気に入りのお菓子があって入院の度に購入しています。
ちょっと気が利かない、普通のローソン。
ローソン 天童糠塚店
普通のローソンでした。
気が利かない。
活気あふれるレジ対応で快適駐車!
ファミリーマート 門真舟田町店
レジの対応が良かった。
駐車場も、大きくなり、店員さんも、活気があっていい。
新しいセブンイレブンで楽しむ清潔感。
セブン-イレブン 香芝上中南店
いつも、丁寧で、綺麗なお店で、利用しています。
新しいセブンイレブンなんですかね。
レジ不要のウォークスルー体験!
CATCH & GO(キャッチ・アンド・ゴー)
ダイエーとNTTデータが共同開発したレジを通る事無くキャッシュレス決済が可能なウォークスルー店舗。
南海・泉北駅でアンスリー!
セブン-イレブン 泉北高速泉ヶ丘駅店
電車を使う時に結構利用させてもらってます。
普通はアンスリーです。
取りやすさにこだわる、こだわりのコーヒー。
セブン-イレブン 旭川1条17丁目店
店員さんは ちょっと暗め 上品配置は普通 トイレはたまに汚れてました。
コーヒー用の砂糖やミルクが通常の棚だけでなく皿に乗せて取りやすくするなど工夫しています。
サンボランタリーで必要な場所を体験!
サンボランタリー池戸店
とても必要な場所です。
サンボランタリーです。
陳列の狙い目、半額の秘密。
ローソン 丸亀飯山町東小川店
以前は夜行けば半額商品が結構ありましたが最近は値下げする商品自体を端に除けて置いているが値下げするまでかなり時間が掛かっている様な気がしまし...
よく利用するが、少量在庫で回してるイメージが強い。
溜まれる中の至福のひととき。
セブン-イレブン 小野福住町店
セブンイレブンのオリジナルドリップコーヒーのパックが欲しくて来店したが、売っていない。
オーナーさんはいい人みたいですが、店員が酷すぎます。
便利な配達サービスで、手間いらず!
舟本酒店
お店に電話すれば取りに来てくれて出来上がりは配達してくれます。
地域密着型商店です(笑)。
北海道の新しい発見、ここに!
セイコーマート 千歳住吉店
北海道のコンビニです。
角地の普通が心を満たす。
ファミリーマート 天子田一丁目店
角地のファミリーマート。
何の変哲も無いごく普通のファミマ。
朝から心温まる接客。
ローソン 東根大森二丁目店
たまたまなのでしょうか。
最近朝働いている店員Kさんとても気持ちの良い接客で朝からいい気分になりますありがとうございます。
丁寧なレジ対応が魅力!
ファミリーマート 三股西店
初めて、立ち寄らせていただきました。
レジの方がとても丁寧でした。
新しくし綺麗な店内、最高の接客。
ファミリーマート 武生家久店
お店が新しくなったので綺麗な店内でした。
接客がすばらしく、気持ちよくお買い物できました♪
アルコール消毒完備の安心空間。
セブン-イレブン 宇治伊勢田中山店
女性の店員さんが親切にしてくれた。
アルコール消毒完備o smoking area
マスク注意で安心の店。
ファミリーマート 東尾道店
髪の短い女性の方が愛想が悪く目を合わすことなく袋わ?
マスクについて、注意をされた。
親切な女性スタッフが魅力!
セブン-イレブン 筑後蔵数店
女性の店員さん親切な方でした。
いつも利用してます。
八女方面で飲み物はここ!
セブン-イレブン 筑後久富店
八女方面に向かう時に飲み物とか購入する時には良いかと。
いつも綺麗で好感が持てます。
オーナー夫婦の気遣い、速さ!
セブン-イレブン 小山喜沢東店
オーナー夫婦の時の仕事の速さと気遣いが素晴らしいです!
去年できたばかりのお店です。
接客が光る、選び抜かれた品々
ヤマザキYショップ
店員さんの接客が良いです。
スポンサードリンク
