腕が確かで配慮満点の内視鏡。
室井内科クリニック
親身になって診てはくれない対応だったのでまた診てもらいとは思わない。
しかも全体的な配慮が行き届いています。
スポンサードリンク
土曜午後も診療、安心の予約優先。
新飯塚駅内科
この病院は予約制となっていますが、正しくは予約優先ですね。
土曜日午後空いてる病院はなかなかないので助かりました。
診察時間が長い、頼れる先生。
たなか内科クリニック
先生良い人でした。
他の病院が休みの曜日、時間もみてもらえます。
スポンサードリンク
混雑でも丁寧な先生の安心感。
みながわ内科・循環器科クリニック
待ち時間が長いが、先生は丁寧に対応してくれる。
いつ行っても混んでいます。
重盛医院が命の恩人!
重盛医院
本当に辛い中、丁寧に対応していただきました。
私にとって重盛医院さんは命の恩人と言って良いくらい感謝してる病院です。
スポンサードリンク
日曜診療、初めてでも安心!
かとう内科クリニック
日曜診療で初めてかかりました。
先日初めて利用しました。
久保先生に安心してお任せ!
久保内科クリニック
口コミの偏りが気になったので電話してから行きました。
久保先生、最高!
優しいスタッフと安心の診療。
ヤマウチクリニック
受付の方も先生も看護婦さんも優しい方でした。
コロナワクチン接種におすすめ!
秋吉クリニック
コロナワクチン接種ではじめて受診しました。
娘のしこりに安心治療!
林クリニック
このクリニックさんで受診させて頂きました。
口コミがとつても悪くてびっくりです!
人前の緊張、心療内科で克服!
つるみね共立診療所
人前で過度に緊張するため心療内科に受診しました。
その場で薬がもらえる安心感。
野崎医院
その場でお薬もいただけるため調剤薬局に足を運ばなくてもいいのが助かります。
的確な診断でスッキリ解消。
うえだクリニック
少しクールな先生ですが診断は的確で自分は気に入ってます。
偏頭痛が続いたので頭痛外来があるこのクリニックへ受診しました。
安心の検査体制、明るく清潔感。
きたクリニック
検査体制が整っていて、安心して診察が受けれる。
明るく清潔感のあるクリニックです。
なごや訪問クリニック
インフルエンザ予防接種も安心。
岩本町アザレアクリニック
インフルエンザ予防接種も受けれるクリニックです。
分かりやすい説明、長時間待ってでも!
つかさクリニック
長時間待てる人だけが行くべき医院。
先生の説明が分かりやすい。
上手な内視鏡が魅力!
まえやま内科胃腸科クリニック
内視鏡は上からも下からもやってもらってますが苦痛を感じた事は無いのできっと上手だと思います。
看護師さんがやさしい。
千葉県がんセンターの信頼できる先生。
ヒロ胃腸科内科医院
ここの先生は 千葉県がんセンターに勤めていて数年前に開業しました。
治療法など色々と説明してくださり、親身になって対応していただいた覚えがあります。
ピンクに包まれた、心和む病院。
橋本みなみ内科本院
すべてがピンクで、なんなのこの病院は?
医師や看護師は対応が良いのだが、受付?
目を見て話す親身な医師。
鎌上医院
よく話を聞いて下さる先生です。
安心できる大病院で心も安心。
一般社団法人紡の庭 五料橋クリニック
先日急な発熱でお伺いしました。
大きな病気でなく安心できました。
分かりやすいクスリの説明。
山崎凌雲堂医院
お世話になってますが、クスリの説明も、分かりやすく言ってくた。
女医と看護師の親切な対応。
渡辺医院
スタッフの方々がみなさん親切丁寧でした。
重症化を防ぐ安心の診察。
宮永内科クリニック
感情の起伏が激しい先生です。
重症化しないので助かっています。
インフルエンザ予防接種ならここ!
三水会クリニック
インフルエンザの予防接種のみだし、耐えるぞー!
いつもお世話になっています。
懇切丁寧な説明で安心。
関内マリンクリニック
懇切丁寧にご説明頂きました。
入社前健康診断にも最適!
小笠原医院
先代の先生の時より患者さんは増えているように思います。
会社の入社前健康診断でお世話になりました。
アットホームな安心、コロナ接種。
木村医院
とてもアットホームで対応して頂きました。
星田医院
患者想いの心強いサポート。
久米井医院
すごく、患者のことを思ってくれています。
風邪薬欲しい時に…
親切丁寧な看護で安心。
わくしま内科医院
内視鏡が上手。
先生も看護士さんも親切丁寧。
親切なアドバイスで安心。
宇治循環器内科クリニック
とても丁寧に教えてくれます。
優しい先生と話しやすい胃カメラ。
ありもと内科内視鏡クリニック
胃カメラの相談で伺いました。
先生が優しくて話しやすい病院でした。
誰もが待てる、丁寧な診療体験。
尾崎内科医院
人がいないせいかすごく丁寧に診てもらえた。
馬淵診療所
名医がいる小さな医院。
松岡内科
かかりつけの先生ですが名医だと思います。
小さな医院です。
優しい先生が待つ、安心クリニック。
やまのべ内科クリニック
うちの娘達(5歳\u00268歳)と夫婦共々お世話になっております。
近くに引っ越してきてこちらのクリニックで診察してもらいました。
丁寧な診察で安心!
北相木村診療所
診察が丁寧です。
渡辺先生と共に、最良の暮らしを。
つくば在宅クリニック
母は1ヵ月間最高の医療体制で最後を迎えることができました。
スポンサードリンク
