フレンドリーな女医と親切な看護師。
松澤内科・糖尿病クリニック
女医さんも看護師さんも厳しいところも有りますがフレンドリーで親切だと思います。
内科で風邪の症状のある初診の人は受け付けていないそうです。
スポンサードリンク
内科クリニックで健康サポート。
佐藤内科医院
初診・再診料も取られました。
内科のクリニックです。
丁寧な診察で安心のお店。
河田胃腸科医院
いいと思う。
とても丁寧に診察してくれました。
スポンサードリンク
長年の信頼、心を込めて。
竹内小児科・内科
長年お世話になっています。
ちょうど医師に遭遇したのですが、今日は終わりだからと言われた経験あり。
丁寧な説明で安心感。
山田内科
結論ばかりで日常生活の改善方法などもなく、疑問が残る診察。
とても説明が丁寧で良かったです。
スポンサードリンク
知る人ぞ知るベテランドクター。
うわべ内科クリニック
ドクターは知る人ぞ知るベテランドクターです。
親身に診察して頂けてとても良い先生だと思います。
優しい先生と看護婦さんのいる場所。
佐々木内科医院
看護婦さんも優しくて、初めて行ったけれど、良かったです。
注射が凄い上手な医師、安心の治療を提供。
内科胃腸科クリニック 長尾医院
風邪を引いて受診。
注射が凄い上手です!
安心・丁寧なコロナワクチン接種。
医療法人恵和会グループ内科いこいの家
自分も2022年3月26日に2回目の接種を受けた時には丁寧に案内してくれました。
親身な受付、信頼のケア!
馬岡医院
看護師さんは、とても親切で、親身になってくれます。
あににく今日は予約でいっぱいだったので、受診は難しかったが、受付の方がとても親切で、体調なども気遣ってくれ、他の病院で診てもらえる所を丁寧に...
中村先生にお任せ!
山下クリニック
中村先生ですが、専門内なら凄く詳しくみてくださいます。
この病院ができてからずっと主治医としてお世話になってます。
患者を思う熱い言葉。
わかな内科医院
先生怒ると怖いけど患者をおもっての言葉。
電話対応は良かったです。
優しいスタッフと向き合う時間。
広瀬内科医院
親切な職員ばかりである。
しっかりと自分の症状と向き合ってくれる。
テキパキ動く看護師と穏やかな先生。
金井クリニック
花粉症で受信しました。
受付も皆様、とても気さくで、先生も穏やかな初老の先生で、皆様テキパキと動いて、とても気持ち良い病院です❗私は、コロナを7回全部お世話になりま...
優しい先生と特別な時間。
中谷内科医院
先生優しい!
話しやすい先生に診てもらおう!
まえだ内科
喘息で この病院へ行ってます。
話しやすい良い先生です診療時間が短いのが不便です。
スムーズ診療で安心!
かわしま内科クリニック
スムーズな診療で良かった。
コロナワクチン接種で利用しました。
エリア分けで安心、丁寧診察。
赤司医院
引っ越してその日に受診。
本当に丁寧な対応でしたインフルエンザ要因の患者さんに対して、エリアを分けた問診もやられており、大変安心出来ました。
熱意ある医師がいる、地域医療の場。
大和診療所内科
地域医療に熱意を持った医師がいる。
脳神経内科で安心の診療体験。
柴田みえこ内科・神経内科クリニック
以前、脳神経内科にかかりました。
いいですよ!
親身な対応が涙を誘う。
くすもと内科クリニック
透析室の方、担当医の全員が親身になって相談に乗ってくれたり、対応をしてくれたりと、本当に有り難いばかりです。
ルーティーンの治療がほとんどでした。
穏やかな語り口の先生が待つ。
あとう内科クリニック
先生が親切で、穏やかな語り口の方です。
再開した医院で安心診察。
内科長谷川医院
先日医院を再開したと伺い、診察を受けてきました。
持病の投薬で通院してました。
大分県No.1の糖尿病専門医院。
内科阿部医院
1~2時間待ちがざらです。
糖尿病専門医です、大分県1の専門医院と思っています。
こじんまりとした安心感、患者さま大歓迎。
中本ゆき内科クリニック
こじんまりとした病院ですが、患者さんは多いと思います。
初診もスムーズ、待ち時間少なめ!
北里大学病院 外来受付消化器内科受付
田中賢明先生、結構良いと思います。
初診でも待ち時間が少ないです。
先代院長の信頼の薬!
水谷医院
子供の頃、先代の院長先生の時からお世話になっています。
やっつけ仕事になるのかな…
奥村クリニック
安心して診察、親切なスタッフ。
おくむらクリニック
先生もスタッフさんも親切で安心して診察してもらえます。
予約制で安心、コロナ対策万全。
なかす内科医院
予約制の家庭的な医院。
コロナ対策が 凄い 安心できる。
家族全員のかかりつけ医。
猪口医院
素晴らしい先生だと思います。
家族全員かかりつけ医でお世話になっています。
住宅地の個人病院で安心。
医療法人社団 村元内科医院
住宅地の個人病院なんてこんなもん。
この時期、医療従事者は大変だと思います。
優しい先生と薬の説明。
北野内科クリニック
優しい先生で、のんびりした雰囲気の病院。
看護師優しく受付の人も分かりやすく薬💊説明してくれます❗医師も優しくて分かりやすく病気の説明してくれます❗ありがとう❗
渡部診療所
ワクチン接種で安心を!
大嶋医院
ワクチンでの受診でした。
スムーズ診察、朝もスッキリ。
笹屋内科
とても良いクリニックです。
非常にスムーズに診察までしてくれますCTの装置もあり綺麗で駐車場も広いです先生の説明もわかりやすい空いている病院がいいかどうかはお任せします...
交通事故を乗り越え、糖尿病治療に最適な場所。
つちやクリニック
患者の為に親身になって診察してくれます。
交通事故に遭い高次脳機能障害を負った彼の糖尿病の治療に通っています。
心房細動をサポートする、信頼の病院。
みぞぐち循環器内科
もっと評価されるべき病院です。
おかげさまで、不整脈(心房細動)の診断でアブレーション手術を受けました。
親切な看護師の心遣い。
あまがい内科医院
先生と看護師の方々の親切な対応に感謝いたします。
突発の体調不良ではないですが診て頂きました。
病気を見つけた、感謝の声。
吉村医院
ありがとうございました。
以前風邪をひいて言った病院です。
スポンサードリンク
