町の名医、心強い味方!
ひえじま医院
早口ですが丁寧に優しくおしえてくれます。
子供が小さい頃から通院してます。
スポンサードリンク
新しいクリニックで、優しい診療を体験。
阿見ぎぼクリニック
親子で女性の先生に診てもらいました。
全ての面においてグーです‼️(予約システム・待ち時間・受付・診察などなど)
スタッフのみなさんも先生も優しくて居心地が良いです😊
先生は臨機...
コウノメソッドで病を見抜く!
伊佐内科クリニック
いつもとても丁寧に患者の話しを聞いてくれます。
私はとても信頼しています‼️きちんと患者に向き合う気持ちのある医師だと思います。
スポンサードリンク
かんた先生に安心の相談。
かんた内科医院
内科はかんた先生しか信頼していません。
先生やスタッフの方の対応は丁寧です。
安心して頼れる穏やかな医師。
さそう内科・呼吸器科クリニック
頼りがいがあります、アレルギー体質なので、安心してかかれます、珍しく聴診器で見てくれます、
アレルギー症状で受診しました。
スポンサードリンク
今池の休日病院、優しい先生のいる場所。
しのだクリニック
皮膚科を受診しましたがびっくりするくらい先生が優しいです。
祖父母の代からお世話になっている、ホームドクターです。
内視鏡のゴッドハンド、安心診療。
しだ内科・消化器クリニック
予約は受け付けてなく、来た順番で診察を行います。
悩んでいました。
清潔で親切な内視鏡と安心診察。
奈良 武内クリニック
発熱があり電話で確認してから受診したところ結果はコロナに感染していました。
内科整形外科他
安心して診察してもらえます
できる限り予約がいいと思います。
親身なスタッフが癒す病院。
札幌循環器病院
息苦しくなり、急きょ東京に戻るのをキャンセルして、Googleで検索し、こちらの病院へ。
消化器内科を受診して造影を使ったCT検査をしていただきました。
肝臓の専門医、安心の診察。
かじわらクリニック
先生の診察も丁寧で説明も詳しく行って頂き非常に信頼出来ます。
かかりつけの先生です!
街のお医者さん、心強いサポート。
村山医院
昔のお爺さんの時からお世話になってます
代わられてからも度々お世話になってます
ハキハキと話されて丁寧に症状を聞いてくれます
街のお医者さん...
念の為コロナの検査をして頂きました。
宇都宮で理論的な診察!
相良内科
口コミ通りの病院です。
宇都宮に去年引っ越してから計6回ほど診察を受けていてとても好印象です。
信頼できる消化器科、安心感のある診療。
北18条つじ内科・消化器内科
インフルエンザで受診しました。
何よりすごく安心感があります。
優しい先生と安心の診療。
医療法人社団 やなづめ内科・循環器クリニック
真っ白な人の手を見たことがあります。
内分泌科の受診。
真心で支える町医者。
かいとクリニック
インフルエンザの時にお世話になりました。
こんなに大切にしてくださるドクター見たことないです。
赤坂駅近で安心、丁寧な診察。
赤坂一ツ木通りクリニック
健康診断で利用させていただきました院内はきれいで先生も看護師さんも丁寧にご対応いただきました電話対応のみ不誠実な面があったので星4です総合的...
健康診断で初めて利用させて頂きました。
家族全員が感謝のワクチン接種。
医療法人社団あかつき ホームクリニック柏
一つ納得いかない点が。
いつもお世話になっております。
親身な先生と安心診察。
鈴木内科クリニック
初めて伺いました。
オンライン決済可能です。
安心の電話相談、丁寧な診察。
南福岡さくらクリニック
何処に行けばいいのか分からず取り敢えず口コミ情報で、こちらの医院へ電話相談したところ、面識も無いのに、しっかり状態を聴いてくれて的確に他の診...
安心して受診することが出来ました。
20年以上の信頼と心強さ。
三鷹南口内科
子供の頃から通っています。
もう20年以上お世話になっている病院です。
北九州市で優しい医療体験。
南ヶ丘病院
認知症が多分に疑われる父を受診させました。
あたたかい声掛けをしてもらって、ホッとしました。
漢方でせきがスッキリ!
みやはら内科クリニック
かかりつけ医の先生ですごくお世話になっています。
新型コロナで電話受診してもらいました。
優しさとプライドの調和。
近藤内科クリニック
待ちは長いけど病院は当たり前かと思う。
コロナワクチン接種でお世話になりました。
風邪で困ったらすぐ受診!
蔵前内科クリニック
風邪症状は電話予約になります。
咳が止まらず困って電話して、すぐに受診出来ました。
伴先生に寄り添う安心診療。
新道内科クリニック
必要な時は大きな病院との連携も十分で安心してかかれる信頼できるお医者さんです。
患者に寄り添った診療をしてくれるクリニックです。
的確な説明と休日の対応。
なかむらクリニック
デイケアの職員さんはとても親切な対応をしてくれます。
微熱と喉の痛みで受診。
地域の患者さんを大切に。
佐藤内科医院
金曜の午前に伺いました。
4/14に訪問しました。
夜間の看護、親切丁寧!
茨木医誠会病院
2025年6月19日、自転車事故で右手に裂傷を負いました。
義親が転院でお世話になりました。
優しい先生と便利な処方。
真駒内たかの内科 (医療法人社団FOUR SEASONS)
初めて利用しました。
友人にいい先生だからと勧められて、私も通い始めました。
安心して受けられる大腸内視鏡。
まつもとクリニック
評価低い人もいますが、私にとっては悪くないです。
伸ばし伸ばしにしていた初の大腸内視鏡を実施頂いた。
優しい先生と親切な看護師。
いわた医院
安心してワクチンを受けられました!
先生は患者の話を遮らず最後まで聞くタイプで丁寧な診察でした看護師さんもみんなテキパキしており対応も親切。
福岡のお医者さん、丁寧に診察。
阿部医院
福岡に引っ越してから、ずっとお世話になってます。
軽い風邪症状の時もいつも対応が丁寧で助かっています。
女性による安心の診察。
村上新町病院
検査も全部女性がしてくれて安心できた。
コロナの検査で伺いました。
アクセス抜群、ユーモアあふれる先生!
創世内科クリニック
母がお世話になっております。
コロナ禍からお世話になってます。
優しい診察で安心の時間。
おくだ医院
待ち時間が長い。
とっても優しく丁寧に診察して下さいます。
親身に寄り添う、岡本内科。
岡本内科
院長先生も看護婦さんもとても親身に接して頂けました。
10月6日に診察していただきました。
親身に対応、安心感のある病院。
姫路広畑えがおのクリニック
日曜日で空いてる病院無くてもう泣きそうやったんですが近場で診察してもらえて良かったです!
本日初めて診察して頂きました。
親身な先生がいる皮膚科。
米沢病院
とても優しい先生です。
私も妻もここでお世話になりました。
松井先生が丁寧に診察!
温優会松井クリニック
親切丁寧に診てもらえてます。
咳が止まらず受診。
親身な医師と優しい看護師。
西病院
とても親身になってくださるいい医師に巡り合えて感謝しています。
西病院に初めて行きました。
スポンサードリンク
