天草で賑やかに楽しむ夜!
プラタナス
天草で、オススメの夜のお店です!
ok❤︎
飲みきてね❤︎
スポンサードリンク
熊本の美しい接客体験!
フィリピンパブ PAROPARO
みなさんとっても綺麗で接客係上手。
お店の雰囲気がよく女の子の接客も素晴らしい。
生バンドと共にお酒を楽しむ!
MAJOR
リーズナブルで楽しく呑めました。
生バンドを聴きながらお酒を楽しめる最高のお店です!
スポンサードリンク
楽しく飲んで、賑わうお店。
グローブ
大好きな店。
すごく楽しいお店です。
仲間とワイワイ、楽しいお店。
杏月
リーズナブルで、楽しい気持ちになれる居心地の良いお店です🎵
一人でも行っても、会話が楽しいお店です❗
スポンサードリンク
年中無休!
スナックゴォール
楽しいお店でした!
楽しく飲めるお店。
ひとりでも気軽に!
スナック宇
いい お見せです❤️😄
気がききます。
熊本のレジェンドと楽しいひと時。
スナックイルカ(iLCa)
ママさん、全ての方の接客や応対が良く、意心地も良かったです👍🏻 ̖́-︎初めて行く方でも安心して行ける場所になってます!
たまーに行くお店です
アホみたいな話をよく聞いてくれるお店です
どこも行くとこないときはここがオススメです。
古き良き昭和スナックで癒しのひととき。
スナック ラブジョイ
長く愛されたスナックなのでオーナーの人柄と気さくなホステスさん達で癒される時間を過ごせます。
熊本で最も古いスナック。
雑居ビルの奥で、素敵なアットホーム体験。
スナック島
大学のOB会にて20名ほどで伺わせていただきました。
若手からご年配までたくさんのお客さんが来ます。
ママの人柄で楽しむ、アットホームな晩酌。
志乃
安いし、ママの人柄が最高です!
いつも、楽しく飲まさせてもらっています。
リーズナブルで最高の時間を!
銀華
いつもお仕事の時に行かせていただいております。
リーズナブルで素晴らしい!
楽しい夜をママと共に。
スナックnico
店の中は広め。
凄く素敵なお店でした。
ハスキー声のママと楽しい時間!
スナッククリゲ
東京から出張で来た私にも親切かつ楽しいおもてなしをしてくれてとても楽しい時間過ごせました。
ママ楽しい!
モンゴル美女に癒される楽しい夜!
スナック梅
明るく接客してくれて楽しかったです!
ママもスタッフも丁寧で非常に居心地いい。
楽しいママと歌う広い空間!
スナック美智子
若いスタッフもいて幅広い年齢層のお客様で賑わっておりました。
広くて、ゆっくりできて楽しかったです。
優しいママと歌うカラオケ。
スナックとよこ
気さくなママです。
とても優しくてカラオケがすごい上手です🎤ママはビールが大好きです。
広いホールで歌ってお赤飯!
音楽館
カラオケ屋さんとしてはホールタイプの広い場所です。
皆んなに教えてあげたいお店です私のお気に入り店です🎶🌟
ママの笑顔で楽しむ、熊本ナンバーワンスナック。
スナック真翠
いづみさんが良かった!
時間を忘れて楽しく過ごせました。
カワイイ子と楽しい時間!
るんるん
気さくな雰囲気でみんなが楽しめるスナック街中にしては割とリーズナブルで飲み会の2次会は皆でここへ行きます!
早くから開いているスナックを探して新規でしたが快く入店させていただきました。
楽しく飲めてまた来たいお店!
スナック CoCo
料金もリーズナブルで楽しく飲めて良かったと思う。
初めて行きました。
阿蘇登山後の八代で、落ち着いて呑める。
スナック希和
落ち着いて呑めますよ😃
阿蘇登山のあとブラリと寄った八代。
懐かしの居場所、楽しい時間を。
スナック佳扇
リーズナブルでいつも楽しませて貰ってます。
良く行っていたなぁ(^^)
居心地が良くて何時間も居れる
お客さんのボトル絶対手をつけない!
歌えて飲める楽しい昭和。
スナック純
ママさんや従業員さんが優しく明るい😃
お客様達も仲が良く楽しいかった。
料理もお酒も最高でーす!
鹿児島から愉しむ!
ママ·デ·ブー
間違いでスナックでは無いでしようかこの前初めて訪れたお店単独で鹿児島県から利用しましたが気さくなお客さんと店のスタッフ有り難うございました。
美味しく頂きました。
夫婦で楽しむアットホームな空間。
スナックまき
余所者を快く受け入れていただき夫婦で楽しめました。
アットホームなところ!
レオパレス近くの癒しのスナック。
スナック美加
令和5年10月8日初めて伺いました今のレオパレスから歩いて10分で近いし安くて楽しいいいお店でしたまた伺います。
ここ、スナック美加はよかとこばい!
熊本で安心して酔えるスナック。
アンダルシア 熊本新市街スナック
ストレスたまったときは熊本にあるここのスナックで話を聞いてもらっています。
雰囲気がよくて安心して酔えるので気に入っている熊本スナックです。
3500円で飲み放題&カラオケ歌い放題!
スナック来夢
3500円でつまみとお菓子と飲み放題でカラオケ歌い放題。
熊本で楽しむ!
すいんぐ見上げてごらん夜の星を
3000円、飲み放、歌放
陽気なママが盛り上げてくれます。
初めての人でも盛り上がれる空間。
アットホームに癒される居場所。
あっとほうむ
名前の通りアットホームなお店でした。
とにかく居心地のよいお店ですスナックだけど女の子も多いと思います。
新市街の満点スナックで元気を!
スナック サブリナ
新市街の満点スナック!
熊本に行った時にはいつも寄らせてもらってます。
可愛いママと女の子が魅力のスナック。
エース
美人のママと女の子が最高です。
店内が綺麗でシックな雰囲気のスナックです。
合志市唯一のカラオケスナック!
スナックまわり道
とても明るいママさんです。
合志市で遅くまで営業しているスナック見つけました。
楽しい仲間とマスターうすいの夜!
エンジェルのカブリ
楽しくお酒頂きました!
マスターうすいです。
明るいママとドリカム空間。
2020まい
県外者出張ボッチ初来店👀Google高レビュー気になり👀ママさんワンオペで切り盛り😊ママの人柄からジモティ常連様沢山入れ替わり🙆♂️カラオケ...
気さくなママで楽しく飲めました。
優しいママと会話を楽しむ、昭和の名残のスナック。
メゾンデさつき
ゆっくり飲みたい人にはほんとに、オススメです。
気さくなママが1人でやっている昔ながらのスナックという感じです。
40年以上の憩い場、安心して飲める。
すずらん
前からの憩い場安心して飲める店40年以上飲んでる人か保証します。
素敵なお店です❗️
熊本で美人ママと楽しい夜!
スナック グラシア
酔い店です😄
ママさんをはじめみなさん美人でした🌟
カラオケも最高でお話も上手くてあっという間に時間が過ぎました⏳
みなさんも熊本に来られた際はぜひグ...
3,000円で飲み放題、歌い放題!
エンジェルゆう
3,000円で飲み放題、カラオケし放題。
そこからもう10年になります笑
出会った時は20だったのになぁ~😮💨
ゆうさんとはいっぱい思い出がある!
スポンサードリンク
