52年前の熊野幼稚園卒園生、集まれ!
熊野幼稚園
熊野幼稚園を卒園いたしました。
スポンサードリンク
安心して預けられる、優しい先生たち。
岡崎市立百々保育園
先生たちは優しく子供を見てくれているので安心して子供を預けられます。
子供が楽しむプール、安心の引率。
ゆめの樹 ベビー保育園
子供が嫌がるのにプールに投げ入れたり、子供が遊んでいるおもちゃを取り上げて遠くへ放り投げて取りに行かせるなど、悪ふざけととれるギリギリのライ...
スポンサードリンク
第9回豊中市賞受賞の実力。
アトリオみなみおかこども園
第9回豊中市都市デザイン賞 建築等部門 受賞のようです。
粉河小学校の厳しさ感じる!
粉河小学校
粉河小学校通ってた現役の中学生だけど途中で転校したし大分前だから今はわからんけど校則が厳しかった覚えがある。
頑張れ!
スポンサードリンク
子どもがのびのび学べる場所。
あさみどり保育園
子どもたちがのびのび遊んで学べる環境だと思います。
多人数でも安心、楽しい保育園。
無憂園
許容人数が多く比較的入りやすい保育園です。
懐かしさと新しさが共存する外観。
南部保育園
懐かしい...当たり前だけど綺麗な外観になってる。
園児を守る素晴らしいお散歩。
トーマスひむろ認定こども園
職員さん、大変素晴らしいく園児を守ってお散歩しております。
40年前の懐かしい味、再訪へ!
新庄保育所
40年ほど前に約半年だけ通いました。
最高なひとときをあなたへ!
島原市立三会保育園
最高😃⤴️⤴️
教頭がうるさい、本音の会話。
大阪市立 菅原小学校
教頭がうるさい。
プーチンが喜ぶ防災拠点。
たつの市立揖保小学校
プーチンはお金をくれる(原文)Путин дай денег
周辺自治会の防災拠点にもなっています。
アットホームな園で心温まるひととき。
茅野市立 中大塩保育園
アットホームな園です。
電車の音が心地よい空間。
西国立保育園分園
電車の音が気になる子は厳しいかな。
子供たちに喜ばれる最高の環境!
真浄寺きくなみ保育園
子供たちにとって、素晴らしい環境が整備されています。
他にはない素晴らしい保育園。
あおい保育園
様々な対応をしていただける他にはない素晴らしい保育園です。
園見学を快諾してくれる。
みなみ高柳保育園
ここの園は快く承諾してくれました。
新しい校舎で優れた先生たちが子供を見守る。
とようみこども園
校舎も新しく先生方もとても良く子供たちを見てくれていると思います。
驚くほど凄い先生が揃う教室。
学校法人浜田学園 龍明寺幼稚園
配属1年目の先生も驚くほどに凄かったりします。
園児も安心の健康対策。
中須保育園
手足口病を発症した園児がいたことで
一躍有名になってしまってから
あまり良いイメージを持っておりません。
孫が通う小学校前の隠れ家。
一宮市立今伊勢小学校
孫が通っている小学校です。
活気あふれる、素敵な先生たち!
天理市立 柳本幼稚園
活気があり、いい先生が沢山居ます。
歴史感じる古い建物。
大館市立城南保育園
建物古いです。
母校の近所で優しさを実感!
永平寺町立志比小学校
私の母校です近所の人も優しいです。
息子の成長を見守る特別な場所。
森のルーナ保育園
息子が0歳児から卒園するまでお世話になりました。
素晴らしい幼稚園で子供と笑顔。
ひかりの子幼稚園
素晴らしい幼稚園です🌟
保育園の伝統、認定こども園。
とねの会こども園
今時珍しいうちに合わせてくださいスタイルの保育園です。
保育園由来の認定こども園です。
子どもが元気に育つ保育園。
荒川区立 夕やけこやけ保育園
自分の娘がこの保育園に通っています。
小さな建物の人気の塾。
ルークス
小さな建物の塾ですが子供たちには人気のある塾ですね。
60年の感謝を込めて!
ひかり幼稚園
約60年前にお世話になりました!
子育て支援センターで学ぶ楽しさ。
こざくら保育園
先生間の仲もよく色々親切に教えてくれます!
子育て支援センターもやっています。
安全で楽しい、工夫満載の保育園。
三鷹市立西野保育園
コンパクトですが工夫して安全に楽しい保育園です。
広大な敷地で自然を学ぶ子ども園。
いなみ野 母里こども園
広大な敷地に新設の園舎でこども達が自然に触合いながら育む子ども園です。
安心して任せられる保育園。
大紀町立大宮保育園
いい保育園!
職業訓練でスキルアップ!
日建学院 船橋校
職業訓練でお世話になりました。
使用済みオムツ処分承ります!
ナーサリー横浜ポートサイド
使用済みオムツは処分費払えば処分してくれるようになりました。
故郷の良き学校思い出。
甲州市立奥野田小学校
懐かしかったな~。
故郷の良い学校だった。
小さな園で心温まるひととき。
豊田市立永新こども園
とても小さい園です。
狭いお庭でも優しさ満点!
風の子保育園
お庭は狭いのですが、スタッフの方々は優しかったです。
スポンサードリンク
